秋のお山は♪♪

category - かい☆せら
2009/ 09/ 25
                 
   とってもお天気の良い金曜日になりました☆
   下界のかい宅周辺は暑いくらい・・・(^O^;
   仕舞おうと思っていた半袖に腕を通して、お友達のお宅へお邪魔しました♪
   秋のお山は1
   お庭を我が物顔で散策するわんこ達・・
   おいおい 連なって何処へお出掛けだい・・(^O^;

   涼しい風と空気に母達もパワーアップ(^0^)/~~
   わんこと一緒に森のお散歩に出かけました!
   が!!・・・
   
            

   秋のお山は2
   野生のお友達のお手紙を確認しながらテクテクテク=3=3
   が、が、!!!
   うちのかいさん。散策命な男のもので・・(^_^;
   
   せらも気にするほど、遠くまで散策に出かけてしまいました。
   やっとこ戻ってきたけれど・・
   もしかして・・お水か飲みたくて戻ってきたの?
   秋のお山は3
   あんまり遠くにいっちゃ~いけないよ(>‥<)

   秋のお山は4
   小さいけれど、とての甘い山の栗^^
   お山は秋を迎えています 秋ルルル~♪♪
   静かな山の中・・響くは・・・
   
   アハハ~ 母の声だけかぁ(^o^;
   森の中で 時間を忘れてゆっくり~まったり~ほっこり~と遊ばせて頂きました♪
   わんこが満足した後は
   秋のお山は5
   暖かいコーヒーと美味しいスィーツで大人の時間♡

   初めは頑張ってお付き合いをしてくれていたかい!
   秋のお山は6
   ダンボのお耳で母達の会話をきいていましたが
   秋のお山は7
   お休み~o( _ _ )o...zzzzzZZ☆
   こちらも
   秋のお山は8
   お休み~o( _ _ )o...zzzzzZZ☆ 
   沢山遊んだもんね^^
   だけれど・・疲れ知らづの娘が・・・
   秋のお山は9
   あっちをウロウロ こっちをウロウロ=3=3
   探しに行くと、ソファーの上で一休みしているし・・
   あげくの果てに、縁の下にまで潜ってた・・(-_-;)
   「せらちゃんってサルーキっぽくないよね(笑)!」by友人
   うん・・・私もそんな気がしなくも無かったけれど、気付かない振りをしていまつた(..;)

   わんこ達は楽しい時間を過ごし、
   母達もまた、そんなわんこを見つめながら、わんこ話に花が咲き
   これまた楽しい時間を過ごさせて頂き、まったり~と時間が流れていったのでした♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お友達のお庭!?こんなどこかの緑道のあるコテージのような別荘のような!
すごすぎでございます。
そして、すぐに森があるなんて、おとぎ話のおうちみたいで、素敵!

せらちゃん、ぐんぐん入っていきますね~!
ロミオみたい……。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
物語の世界のようーv-352
広い森を自由に探検して、森のお家で一休みv-353
気心の知れたお友達とわんこたち。
皆でのんびりと森の中で一休み
かい母さん 素敵過ぎます。
旅行で高原に出かけても、こんなにものんびりなんて出来ないもの。
帰りたくなくなってしまいます。
お友達のご自宅はとても素敵ですねv-353
せらちゃんじゃなくても、私だって探検しちゃいますねv-391
心豊かな生活をされているお友達にあやかりたいです。
hiropuriさんへ♪
コテージのような別荘のような☆ 本当にそんな感じの素敵なお宅です^^
心豊かな方で、私の尊敬しているお友達なんですよ。
かい宅実家方面はめちゃめちゃ田舎なので、お家と森が隣り合わせ!みたいな(笑)
かい☆せらと生活をするようになってから、自然の有り難さが身に沁みている私です(´ー`;)

ロミちゃんもぐんぐんタイプですか?(笑)
せらもなんですよー 繊細なサルーキのイメージは何処へ?!
もう4歳なのに・・・これでいい・・わけないですよねぇ(+_+)
でも、ロミちゃんが居てくれるから、良いですよね('-^*)☆☆
ウーロン茶さんへ♪
素敵な森♪そして素敵なお家でしょ?^^
高原の風の吹くお庭で、足元に眠るわんこ達を見ながらののんびりとした時間・・
ご一緒してくれたお友達と「ずっとこの時間の中にいたいね。。」なんて語り合ってしまいました。
私、きっと・・・疲れているんだねぇ(シミジミ・・)

柚子花さんへ♪
かい☆せらと生活をするようになってから、自然のありがたみがわかるようになりました。
今まで気付かなかったのですよね(〃´o`)=3
仲良しの皆でのんびり、ゆったりとした時間を過ごしていたので、わんこ達も眠りこけていました。
私達が緊張すれば、わんこも緊張するし、ほっこりしていれば、わんこも同じく・・。
不思議なものですね(^.^)
<心豊かな生活をされているお友達>
そうなんですよ☆
心身ともに豊かな生活をしているお友達で、私も見習いたい事が沢山あります。
私もあやかりたいです~(笑)
こ~んな素晴らしい森のお庭があるなんて素敵なお家ですね~!
ワンコさん方も仲良くノンビリお散歩が出来るなんて・・・。
なんだか時間がゆっくり過ぎていくような気がしますね。
私なら「時間よ止まれ~」ってお願いしちゃいそう。

『暖かいコーヒーと美味しいスィーツで大人の時間』・・・ご一緒したいですわv-398
あっ、でも我が家のおバカボルズを離したら戻ってこないかも~v-393
すてきなお宅ですね。
スィーツをいただきながら、楽しい時間を
過ごされたのね。

かい君の寝顔、可愛
いっぱい遊んで大満足だったかな
クワmamaさんへ♪
mamaさんの仰るとおり!
ゆっくりと時間が流れる時を感じでまいりました。
同じ山の田舎でも、ハウスの雰囲気で、こうも変わるものか!と私の実家と見比べてしまいましたぁ(´ー`;) 。。
人工的な音が無くても、小鳥のさえずりや、小枝のそよく音。。
そして、緑の風。
それだけで十分でした。
何度もゆうようですが・・同じ田舎の風景でも、私の実家とは大違いでしたよ(;^_^Aアハハ
そんな雰囲気にわんこ達ものんびりしていました♪
クワちゃん、散策に?!
大丈夫ですよ mamaさん。。我が家のかい☆せらは、2頭して、縁の下もぐりこんで、かいなんて迷子札を縁の下に置いて来てしまいましたから・・・
お家を解体する時まで、きっと見つかる事は無いと思います(+o+)
ポーエルママさんへ♪
元々お山の子なので(私が♪)海や湖の近くに憧れるのですが・・・結局お山に戻ってしまうのですよねぇ(´ー`;)
小枝を通り過ぎる緑の風や小鳥のさえずり。音楽など無くとも、そんな自然の音に何時間でも心を傾けてしまいました^^
かいも森を散策したり、縁の下を散策したり・・(;^_^A
満足したと思います♪
だけれども、せら子さんがーーっ
何時までもあっちをふらふらこっちをふらふら。。
河口浩バリに散策魂にチャッカマンでしたよぉ(+o+)