北海道犬のアジリティー♪

category - かい☆せら
2009/ 09/ 18
                 
   今日はヨガの日♪
   ヨガに通うようになってから、
   自宅でも簡単な事しか出来ませんが、自分で身体をほぐしてみたり^^
   教えて頂いたマッサージをかい父にも試してみると好評だったりして
   なにやら嬉しく思います♪
   そして不思議なのですが
   ヨガの後ってすこぶるお腹が空くのです(^o^;

   お腹が空かないように!と朝ごはんを目いっぱい食べて出かけるのですが
   ヨガの後は、♪お腹と背中がくっつくぞ~♪ な母です(´ー`;)
   
   ヨガの後は
   東信方面にご用があったので、ご用の帰りにお久し振りのランへ出かけてきました
   北海道犬のアジリティー1
   過ごし良い季節になったので、かい☆せらも嬉しそう
   二人でゴーーして

   
            

   北海道犬のアジリティー2
   弾けておりました。

   母は、かいとアジリティーに挑戦!
   北海道犬のアジリティー3
   頑張れるかな?! かい之助(/⌒∇)/
   
   頑張ってくれるかいですが・・・せらの張り切りようは・・何??
   ちなみに かいはこの2種類しかアジリティーは出来ません(^◇^;)

   せらは
   北海道犬のアジリティー4
   かいを追いかけ、お池に落ちて・・
   北海道犬のアジリティー5
   北海道犬のアジリティー6
   ブルルルル~~
   そんでもって・・
   北海道犬のアジリティー7
   ゴネクションガール(ToT)・・・
   いいさ~ いいさ~・・母がシャンプーすれば済む事さぁ~(。。)
   加えて・・
   北海道犬のアジリティー8
   猫を追いかけ頑張っていました。

   夏が過ぎて、少し痩せてしまったかいですが
   北海道犬のアジリティー9
   ごはんをモリモリ食べて、1㌔体重も戻りました♪
   痩せ過ぎ!だなんて・・羨ましいな~( ̄O ̄)
   母も1度でよいから「もうちょっと太ろうよ!」なんて言われてみたいものですね~(〃´ー`)=3
   かいさん 後2キロ体重を戻さなくてはなりません!
   主治医の先生とのそんな話を聞いていたかいは
   この頃、以前にまして食欲旺盛&キッチンの母の足元を独占して、
   何か落ちてくるかも・・の期待の目を向けているのです(☆∀☆)キラーン
   北海道犬のアジリティー10
   食べる事が大好きなかいだから、直ぐに体重は戻ると思うけれど。。。
   やっぱりちょっと・・いや大分羨ましいな~(*^。^*)
   
  

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君もせらちゃんもたのしそう~
でも一番楽しそうに飛び回っているのはかい母さんだったりしてv-398
靴が脱げてしまってもめげずにチャレンジするかい母さん 素敵ですv-343
そして トンネルを飛び越えちゃうかい君に、終始弾けているせらちゃんv-426
とっても楽しそう~v-343
かい君 夏ばて?
柚子花は夏太り中。
細くなる気配すらありませんv-406
かい君、早く体重がもどると良いね。
沢山食べて良いなんて、柚子花が聞いたら羨ましがっちゃうよv-398
かいちゃんはトンネルも高い場所も怖がらないね♪
せらちゃんは、微妙だな~v-411
せらちゃんはいつでも明るくて元気いっぱいで無邪気で!そんなところがタンポポも大好きだよv-343
かいちゃん、体重は戻ってきたのかな?
食べても痩せるのであれば、心配だけれど・・・・・。
それは大丈夫?
かいちゃんには何時までも元気でいて欲しいよv-353
少しふっくら系のかいちゃんが大好きよv-398
柚子花さんへ♪
えっ?! 私楽しそうですか(^_^;
あはは・・楽しんじゃっていました。
せらは、なんでしょうねぇ。。
かいのジャマをする訳でもなく、ハシゴやトンネルに挑戦する訳でもなく・・(^O^;
ただただ 嬉しそうでした♪
きっとお箸が転んだだけでも、可笑しいお年頃なのでしょうね(^_-)---☆
かい 夏なので気持ち少ーーしだけフードの量を減らしたのですが、毎年の事なのでこんなに体重が落ちたなんてビックリしています。
食欲もあるし、いいうん@もしてくれて、体重もあっという間に1キロ戻りました♪♪
沢山食べなきゃいけないよ!なんて言われてみたいな~。
私きっと柚子ちゃん、花ちゃんと語り合えちゃいますよ♪♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん ありがとうございます。
せらにちゃんと伝えておきますね(*^v^*)
かいはトンネルとハシゴ?!得意です☆
あっ・・・昔スラロームも頑張っていたんですよ。
輪っこくぐりも出来るような出来ないような・・(笑)
そういえば・・以前バジルちゃんがドアノブを廻して開けてしまう!と伺いましたが、今は如何ですか?
バジルちゃん賢いですね・・ちゃんと見ているんですね~。
せらもいつか、かいを見習って昇ったり降りたりくぐったり・・してくれるかな~(^.^)
私も少しふっくらしたかいが好きです。
今は少し痩せてしまって、スマーティーかいですが、これからは・・・ふふふ♪
「ちょっと太りすぎだよ!」と言われない様に健康管理に気を付けなくっちゃ(^◇^;)