まさかまさかの・・・♪

category - お出かけ♪
2009/ 09/ 13
                 
   お天気の良い秋映えの中、
   木曽で開催されたルアーコーシングの大会に出かけてきました♪
   前回は、かい☆せら共に、『ビギナー』での参加でした
   今回は、1走目から、かいは『エキスパート』、
   せらも2走行目から『エキスパート』で参加させて頂きました。

   本日も
   ポーエルちゃんご一家♪ エルアンさんご一家♪ ヴィーちゃんクワmamaさん♪
   エビスちゃんご一家♪の皆さんとご一緒させて頂きました♪
   そして、会場では
   へっぽこさんご一家♪ ちかPさんご一家♪の皆さんと
   お会いすることが出来ました\(*^▽^*)/

   まさかまさかの・・・1
   朝の9時前だと言うのに、出場される皆さんは準備万端です=3
   母は本日も・・・

  
            

   右手に椅子を!左手に折畳みの机を持って、皆さんのテントにお邪魔させて頂きました。
   まさかまさかの・・・2
   まさかまさかの・・・3
   まさかまさかの・・・4
   わんこちゃん達も其々定位置で待機です!
   かいさんは
   まさかまさかの・・・5
   御簾の中でご休憩♪

   開会式が終わり、ビギナーから始まります。
   ヴィーちゃん・エルザちゃん・エルちゃん・アンちゃん・せらがエントリーしました。

   ヴィーちゃんは
   まさかまさかの・・・6
   ルアーを楽しみながら、mamaの待つゴールへ~=3
   まさかまさかの・・・7
   ヴィーちゃん 完走おめでとう♪♪

   エルザちゃんは
   まさかまさかの・・・8
   マッハのスタートダッシュを見せてくれましたが・・
   まさかまさかの・・・9
   走りながらママを発見!
   そして、ママ目掛けて網ダッシューヾ(*'O')ツ オオオッ 
   ナイスなジャンプ力で、ママの腕の中へダァ~イブ=3
   ポーエルママさん ママ冥利に尽きますね♡

   エルちゃんは、せらの2つ前でしたので、走っているお写真を撮る事が出来ませんでした。
   エルちゃん ごめんね(ToT)
   アンちゃんは
   まさかまさかの・・・10
   ルアーに集中~☆
   まさかまさかの・・・11
   そしてゴール目掛けてダァーーッシュー=3=3
   まさかまさかの・・・12
   ゴールの外では、お兄ちゃんのエルちゃんがアンちゃんを待っていてくれました♪
   
   そんでもってせらは
   まさかまさかの・・・13
   ルアーも気になるけれど、なんかキョロキョロ
   まさかまさかの・・・14
   「あっ かぁ~さん見っけ♪」byせら
   微妙なゴールだね(^ー^)

   続いてエキスパートが始まります。
   エントリーのわんちゃん達は
   かい・天ちゃん・ケリーちゃん・エビスちゃん♪
   
   かいは、今回もルアー目掛けて頑張りました☆
   
   母には目もくれず・・・( ̄O ̄)・・・
   天ちゃんは
   まさかまさかの・・・15
   流石に慣れている天ちゃんでしたので、母のカメラが天ちゃんの速さに付いて行けず
   超ブレブレなこんな写真になっちゃいました・・(>_<)   

   ケリーちゃんは、何故か気付くと
   まさかまさかの・・・16
   まったり~としていました。
   ケリーちゃん!ルアーの結果はどうだったのですか??

   エビちゃんは
   まさかまさかの・・・17
   スタートもバッチリ!
   まさかまさかの・・・18
   確実にルアー目掛けて一直線=3=3
   スカーっとする走りを見せてくれました☆

   前半戦が終了した後のランチタイム。。☆☆
   母はランチタイムの用意をしていたら、
   天ちゃんやケリーちゃんのお写真を撮り損ねてしまいました。
   天ちゃん、ケリーちゃんごめんね(>_<)

   前回のコーシングの時も、皆さんが用意してくださったお料理の数々に
   。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ ワクワク の母でしたが
   今回もまた美味しそうなお料理がテーブルの上にズラズラズラ~☆☆
   まさかまさかの・・・19
   エルアンママさんやへっぽこさんがガスコンロを持ってきて下さって
   まさかまさかの・・・20
   温かいお料理を頂きました^^
   まさかまさかの・・・21
   コース料理のようでしょ~+.(≧∇≦)゜+.
   エルアンママさんが2日間、コトコトと煮込んでくださったカレー♪
   クワmamaさんが、徹夜(ふふ♪)で作ってくださったお肉肉肉お料理☆
   へっぽこさんのあったか具沢山ラーメン
   ちーまきさんのキッシュ
   ポーエルママさんの手作りドレッシングピックちゃんや高級果物の数々~☆
   締めは、エビちゃんママのデザート各種~(☆∀☆)キラーン
   わんこ用にも
   まさかまさかの・・・23
   へっぽこさん手作りの、わんこ用おやつを頂きました♪
   一つ残らず完食のわんこ達でした♪
   ルアーも楽しみなのですが、
   メインは・・もしかして・・こっちだったりして~(^◇^;)
   めちゃめちゃ美味しいお料理を堪能させて頂きながら
   沢山食べて笑って 楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

   そうこうしている内に、ビギナー・エキスパート共に2走目が始まりましたが・・
   まさかまさかの・・・22
   既に「今日の営業は終了しました」・・モードのわんこ達!
   そう言わずに、頑張ろうよ~=3 =3
   母達も、満腹のお腹を抱えて、わんこ達の応援に張り切ったのでした♪♪

   せらは、母を捜しながら走るので、隠れて動画を撮ったのですが・・
   
   意味不明になっちゃった(;´_`;)。。

   かいは、2走行目も
   
   律儀にラッタッター走りです! お疲れ様p(^-^)q

   本日ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
   始めましての へっぽこさんご夫婦♪ちかPさんご夫婦の皆様にも
   まさかまさかの・・・24
   楽しくお話をさせて頂きありがとうございました♪
   アマちゃん達にも会えて嬉しかったです(o^-^o)
   また お会いできる日を楽しみにしております☆

   全てが終わり、テントなどを片付けて、撤退をしていると
   せらの名前が呼ばれました!
   閉会式で、優勝者の発表をしていたのですが
   まさかまさかの、せらさん「サイトハウンド大型」で優勝です(/⌒∇)/
   っと言っても 「棚からぼたもち」的優勝なのですが・・(^_^;)
   11月に那須高原で行われる、ジャパンカップの出場権を頂いてしまいました☆
   でもね・・
   かいの方がタイムが良いんですよ(^◇^;)
   せらの代わりに・・
   かいのお耳と尾っぽにエクステを付けて
   「ちょっと太って足も短いのですが、この子がサルーキのせらです♪」
   そう言い張ってかいを出場させちゃおうかな~(^▽^;)

   かいさんも頑張って走ってくれるのですが、同じクラスには
   駿足のボーダーコリーさん達が上位を独占!
   かいさんがどんなに頑張っても、ボーダーさんの駿足にはかないません。。
   まさかまさかの・・・25
   「僕・・せらになるの?」byかい
   いいのいいの冗談だよ。。
   まさかまさかの・・・26
   せらちゃんおめでとう~☆
   棚ぼただけど嬉しいね(*^o^*)

   長い日記になってしまって申し訳ありませんでした。。
   読んで下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

   さぁ~ 次回に備えて、お山に篭ってヒミツの特訓しちゃう???
   どうする!せらさん!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

待ってましたよ、かい母さん!!
そちらは大盛況ですね。
こっちも回を重ねるごとに賑やかになりつつあります。
大型サイトは、サルーキで占めております(身内じゃ~ん(爆))
こちらは、200mくらいできそうな場所だけど、
85mのコースなのでロミオには物足りないです…ぐすん。
マークの出番の時は、ワタシが併走するので短い方が助かるけど。
そちらはコース幅が広い!!多頭で走れますね。

せらちゃん、おめでとう♪
那須なら参加できそうですね!いいな~、高原の秋♪
次回も出るんでか?
せらちゃんに続いて、いつかマークもエキスパートに出て走れるようになるといいなぁ。
お邪魔しまーす。
お会い出来て嬉しかったです。 
かいさん、いっぱいおしゃべりするんですね~(笑)
とても可愛いし、お利口さんで♪
せらちゃん、優勝おめでとうです♪
せっかくせらちゃんが掴んだチャンスなので、是非那須へ参戦してください~楽しみにしてます。
いっぱいごちそうになりました。
おやき、お土産でいただいちゃって家でしっかり家族でいただきました。(ゴチでした!)
zr非また、お会いしたいです。
そのときはよろしくです♪
せらちゃん、おめでとー♪
姉妹犬が優勝して、自分のことのように嬉しいですよー
かい君は残念。ボーダーさんが相手じゃね。。。
完走できるだけでも素晴らしいと思います!
せら子さん、那須での大会も頑張ってーー!!
楽しい1日をお過ごしですね。
せらちゃん 優勝おめでとうv-315
ジャパンカップだなんて凄い~v-438 せらちゃんがんばって!
皆さん持ち寄りの美味しいお料理の数々。
そして 楽しそうに走り抜けるわんこ達
ママさん達の笑顔が見えるようですv-398
かい君の走り方、一生懸命って感じがして私好きだな~v-343
かい君もせらちゃんもかい母さんもお疲れ様です。
せらちゃん、かい母さん、優勝おめでとうございま~す!!
かい父さんにも、見せてあげたかったですね~!!
ファイナルには、是非ラブラブで参戦してくださいまし~♪

それにしても、ランチは全て絶品でしたね~♪
キッシュ、美味しかったですよ~v-398
おやきも、長野広しとはいえ、絶対一番美味しいおやきだと思います!!

かい君にエクステしてファイナル…
ウププ♪かい母さんって、最高~!!
我が家なんて、あれだけお騒がせしておきながらも、全然懲りていないので、木曾3ndだって視野に入ってますわよ…v-413

かい母さんとお会いする度、楽しくって仕方なくって…
これからも、懲りずによろしくお願いいたしま~すv-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せらちゃん 優勝おめでとうーv-353
かいちゃん、かいママお疲れ様です[絵文字:v- 411]
かいちゃん頑張っているけれど強敵が居るのね!
めげずに頑張るんだぞ かいちゃんv-91
皆さんの心の篭ったお料理の数々 本当に美味しそう♪奥におやき発見(笑)
那須でも頑張ってねv-353 応援しているよ
せらちゃん凄い! おめでとうv-411
ジャパンカップは全国大会の様なものですか?
それにせらちゃん 出場しちゃうの?
凄いよ~せらちゃん!!
ルアーを追いかけながらも、かい母さんを探しているせらちゃん!
本気を出したらどの位のスピードが出るのでしょうね?v-355
かい君も一生懸命な走りで頑張りましたねv-398
ボーダーコリーのお友達には敵わないかも知れないけれど、かい君は駿足の北海道犬だよ!
自信を持って頑張ってv-438
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大会ではお邪魔いたしました&お世話になりましたー!
わぁーい天さんの貴重な写真、ありが㌧ございますー♪
回収役の旦那は見ることもできず写真撮るどころでなかったので、
ちゃんと走ってたよーって見せられますっっ嬉しいな~^^
キッシュにお焼き、マヂでおいしかったです(鼻息)
茄子、いらっさるのなら是非に応援隊で出迎えますょー!
エクステかいさんで是非に参戦で(爆)
あ、諏訪湖なかなかよかったですょ♪
せらちゃん優勝おめでとうございま~すv-424
そして楽しい1日をありがとうございました~v-410

今回のランチも豪華でしたよね~!
キッシュ大変美味しゅうございました。
おやきも絶品でありまして、今回もpapaが喜んで頂いておりました。
ごちそうさまでした。
誰よりもランチメインの私でありました~v-402

エクステかいさんいいかも~!
大丈夫よ~絶対に分からないってv-411
でも、せらちゃん本気を出したらきっといい記録が出ると思います。
お山に篭ってのヒミツの特訓頑張ってくださいね。
那須期待しております~v-352
hiropuriさんへ♪
hiropuriさぁ~ん 行って来ました!走って来ました!!まさかまさかの棚ボタでした~\(^▽^;)/
身内での大会はきっと盛大に盛り上がりますね♪
1走目のマークちゃんのタイムが良かったら、2走目はエキスパートに変更してみたら如何ですか?
クラスが変更できるというのも魅力ですよね(-_^)---☆
初夏に行われた大会は、走る場所がもっと狭かったのですが、今回は広かったです。
もしかして、広いが故に、気が散ってしまうかも・・と思いましたが取りこし苦労でした♪
かい☆せら共、直線80mのコースでのは走りでしたので、そうですよね・・サルーキにとっては、これから本走り!!っていう所で終わっちゃう・・(^O^;
でもきっとこの80mと言う長さになにか秘密があるのかもしれませんね^^
マークちゃんもロミちゃんも頑張って!
また日記を楽しみにしています♪
でも、一番頑張っちゃうのは、hiropuriさんだったりして(>∀<)♪♪
ちーまきさんへ♪
ちーまきさん 日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しくて、可愛らしいちーまきさん。
お逢い出来てとても嬉しかったです♪

かいさんお話していましたか?(笑)
たしか・・私がせらとスタート地点にいた時、なんとも言えない遠吠えが聞こえて来た様な・・Σ( ̄∇ ̄;)
アンちゃんに花を持たせてもらって、優勝したせらでしたが、あのタイムで??(汗)
かい父がご一緒してくれたら、那須に行きたいと思うのですが・・・。

私の方こそ、ごちそう様でしたm(_ _)m
ちーまきさんのキッシュ とっても美味しかったです♪
今度作り方を教えてください。
また お会いできますよね?! その時を楽しみにしております。
これからも、かい☆せら共々よろしくお願い致します。
チャーコさんへ♪
チャーコさん ありがとうございます\(*^▽^*)/
でもね・・思い切りの棚ボタ優勝だったんですよぉ(^▽^;)
アンちゃんに花を持たせてもらいました☆

せらは走りながらも私を探してしまうので、隠れているのですが、かいさんの場合は、私が居ても居なくても、一点集中で爆走です!でも。。
ボーダーちゃんの駿足にはかないませーーん(^o^;
そうですよね♪
完走してくれるだけで感動ですよね☆
那須は・・・『小さなかい☆せら号』には、ナビもETCも付いていないので、一人那須は難しいかな。。
かい父がご一緒してくれれば行けますが。。
まだ 検討中です=3=3
柚子花さんへ♪
柚子花さん ありがとうございます(´▽`)/
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ジャパンカップなんて響きが凄いですよね?!
せらには敷居が高くて・・・。
場所も那須高原なので、参加するかどうかは只今検討中です!

お料理、美味しそうでしょ?! そしてどれもこれもとっても美味しかったです^^
わんちゃん達が走っては笑顔♪
食事をしては笑顔♪
語らっては笑顔♪♪1日で目じりのシワがひどい事になってしまいました(汗)
かいの走り方は私も好きです。
リズムのある走り方をしていますよね?!
タッタッタッタ=3=3とリズミカルでした(≧∇≦)
エルアンママさんへ♪
エルアンママさん 楽しい時間をありがとうございました♪♪
とっても楽しい1日でしたね^^
せらっったら、アンちゃんのレディーファーストのお蔭で花を持たせて頂きました♡。
那須高原・・遠いですよねー(^O^;
かい父が御一緒してくれると良いのですが・・今検討中なんですよ・・

ランチはどれもこれも美味しかったですね♪
ママさんのカレー絶品でした(☆∀☆)キラーン
あんなに盛り沢山のランチでしたのに、しっかり完食させて頂きました♪
ダイスケちゃんがとろっとろで~+.(≧∇≦)゜+.゜
また食べたくなっちゃいました♪♪

木曾3nd☆ママさん射程距離ですか?
実は、私も・・かいさんに頑張ってもらいたくって。。
もし、万が1,2,3!かいがボーダーちゃんよりも早く走ってしまったら、絶対に那須行きますよぉ~(^0^)/~~
「ハウンド大型」はエルちゃん、アンちゃんに期待しています♪
そしたらママさん 那須行きましょうね☆☆
私の方こそ、お綺麗で楽しくて、いつも笑顔のママさんにパワーを頂いています♪
ありがとうございます
これからも懲りずによろしくお願いします(´ー`*)


ウーロン茶さんへ♪
まさかまさかのせらでしたよ~(笑)
ウーロン茶さんもビックリしちゃいました?ふふふ (⌒▽⌒)
ありがとうございます^^
ルアーへの執着は、かいの方がせらの数倍持っています。
せらはルアーを追いかけながらもキョロキョロしちゃって・・・(~-~;)
でも せららしくてまっいっか~って思ってしまいました(笑)
那須高原ね・・・・ウーロン茶さん!大きな坊ちゃん車で私を(かい☆せらも♪)那須に連れてって=3=3
タンポポさんへ♪
タンポポさん ありがとうございます(*~▽~)ノ
せらったら、棚ボタですが、頑張ってくれました。
せらの体つきと体力に、かいの集中力があれば好タイムも期待できるのですが・・
なんてったって かい☆せらですからぁ(汗)
また 機会があれば参加したいと思っています。
ランチ 豪華でしょ?☆
とっても美味しかったです。私が用意した物はね・・・へへへ~(*´∀`*)
おやき見つけちゃいましたか?
美味しいですよね お・や・き('-^*)
むぎさんへ♪
むぎさん ありがとうございます☆
ジャパンカップは全国大会の様なものです(笑)
きっと出場される皆さんは、プロの方々なのですよね!凄い~☆☆(っと、妄想しています(^o^;)
かい 駿足の北海道犬ですか?
嬉しい~(/⌒∇)/
かいは、せらの様な花は無いけれど、何時も地道で真面目です♪
裏方男のかいですが、これからもよろしくお願い致します♪♪
エミューさんへ♪
エミューさん ありがとうございます(*^v^*)
まさかまさかのせらさんでしたので、私の方がビックリしてしまいました。
そして とてもよい記念になりました♪
那須高原・・どうしましょうか?(笑)
一人で行くには大変なので、かい父がご一緒してくれると嬉しいけれど・・・
名物へっぽこさんへ♪
名物へっぽこさん、日曜日はありがとうございました^^
お逢い出来てとても嬉しかったです\(^O^)/
天ちゃんのお写真がブレブレになってしまってごめんなさい・・(ToT)
天ちゃん・・実家で飼っていた北海道犬と同じ名前で、ジーーンときてしまいました(゜ーÅ)
天ちゃん・・天を思い出させてくれてありがとう♪
ランチ美味しかったですね~☆
どれもこれも絶品でしたね('-^*) まさか、あのような場所で暖かくて美味しい汁物(ラーメン)を頂けるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです♪
そして わんこごはん~(☆∀☆)キラーン
かい☆せらのかぶりつき様と言ったら、瞬食でした。おご馳走さまでした。
那須高原にはかいにエクステをくっ付けてがんばってもらって・・(爆)
かい父がご一緒してくれるようでしたら、伺いたいと思うのですが、また判りません。。
名物へっぽこさんもいらっしゃってくださいますか?!
へへへ~(* ̄∇ ̄*)行きたいな~☆☆
また「ウイ営業部長」とまったりして~銀様のお腹プニプニしたいな~♪
諏訪湖楽しかったですか?
私も近い内に伺いたいと思っています♪♪楽しいと嬉しいな^^
クワmamaさんへ♪
mamaさん ありがとうございますm(_ _)m
そして こちらこそ楽しい1日をありがとうございました♪
ヴィーちゃんたら、ルアーと戯れて、とっても楽しそうでしたね♪
ゴールをした時、「あれ!mamaは?!」と探していたお顔が可愛くって♡
ヴィーちゃんもきっと楽しかったと思います。
それにしても、ランチの数々のお料理が凄かったですね。
どれもこれも美味しくて+.(≧∇≦)゜+.
mamaさんのお肉肉肉タルタルちゃん♪ メチャ美味しかったです。
いつもご馳走様です♪

ふふふ♪ エクステかいさん ばれなさそうですか?( ̄▽ ̄)
色も同じですし・・ちょっと足の長さと、ウエストの括れがせらとは違いますが・・あとはソックリですものね☆
かいさんも一緒にお山に篭って、特訓を頑張って貰おうかな(笑)
お疲れさまでしたー
せらちゃんジャパンカップ出場おめでとうございます
仲間うちから代表がでてすごい嬉しいですー
それもビギナーからの挑戦なんだからすごいよねーv-10
実はせらちゃんも極秘特訓してました?(笑)
遠いと言わずぜひぜひ11月の那須は頑張ってね
かい君いっぱいおしゃべりしてましたねー「おかあしゃーん」って可愛かった(^_^)

ところで何故我が家は二人とも直立不動だったんだろ…f^_^;

コメントも写真も遅くなり ごめんなさい。

せらちゃん、優勝おめでとうございます。
ジャパンカップは ほしくても なかなか手にできないものです。 是非、参加してみて。

かい母さんと荷物を運んでいたとき、
せらちゃんの名前が呼ばれ、荷物をお置き去りにして 二人で 慌てて走っていきましたよね。
その時「せら、何かありましたか?」心配そうに尋ねるかい母さんに
「優勝です」 え~~っ!叫びながら車に戻り
寝ていた せらちゃんを叩き起こし引っ張ってきたよね。 今でも、思い出しただけで笑えてきます。 記念写真の時のかい母さんの嬉しそうな顔を撮れなくて ごめんね。
(せらちゃんは 眠そうでしたが  笑  )
大人になると、大きい声で笑うことが
少なくなるけど、このメンバーが集まると、
たくさん面白いことがあって楽しいね。
また ご一緒させてください。



エビちゃんママへ♪
エビちゃんママ、遅いお返事になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
ふふふのふ エビちゃんママは連休をどのようにお過ごしですか?
ヒミツの特訓していますか?!
アスリートyebisuちゃんの次回の走りを楽しみにしております。

先日はありがとうございました♪
せらのジャパンカップの出場権・・あれで良いと思いますかぁぁぁ~?!
ね、ね エビちゃんママーーーー(@◇@;)
どう見たって、棚ボタですものぉ。。ジャパンカップ出場だなんて恐れ多い事です=3=3
かい おしゃべりしていましたか?
せらのスタート出しの時「フォーーーン」と鳴いてた声が聞こえていました。
エビちゃんもビックリだったでしょうね(笑)

エビちゃん家の直立不動!私も知りたい!!
どうしてですか~~\(≧▽≦)丿
ポーエルママさんへ♪
ママさん お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。。
今頃・・ダイスケちゃんを肴に・・・あっ しつこいですか?!(^O^;
ついつい、羨ましいものでぇ。。(笑)
ママさん ありがとうございます♪
でも せらの出場権・・あんな走りで?!・・・北海道犬よりも遅い走りのサルーキなのですが、有りですか?!(^▽^;)

そうでした~ ポーエルママさんと両手に沢山の荷物を抱えていた時に、せらの名前が呼ばれて・・私ってばてっきり、せら(私)が反則をしてしまって呼ばれたのだと思ってしまいました(´ー`;)
優勝だなんて、ビックリ!
アンちゃんに花を持たせてもらって、良い記念になりました('-^*)
<たくさん面白いことがあって楽しいね>
私も同じ事を思っています。
皆さんとご一緒させて頂くと、何時も楽しくて、美味しくて~(笑)本当に心から笑っています。
ですので、帰り道、お顔(目じり)のシワの数が気になる事 気になる事(爆)
何時もありがとうございます♪
こちらこそ またご一緒出来る日を楽しみにしています^^