せらの初泳ぎ♪

category - お出かけ♪
2009/ 09/ 11
                 
   今日はお天気に恵まれて良かったです\(*^▽^*)/
   ルナママとガクちゃんママと一緒に湖に出かけてきました♪
   
   金曜日にヨーガを始めた私♪
   午前中のヨーガの教室の後に、ルナちゃん、萌ちゃん、ガクちゃんが遊んでいる湖に
   向かいました=3=3
   途中の『癒しの森』をテクテクテク
   今日は時間が無いから、手前でちょと遊ぼうね(-_^)---☆
   
   あんまり遠くに行かないでよ~。
   
   
            

   せらの初泳ぎ1

   せらの初泳ぎ2
   遠くから、ガクちゃんの声が聞こえました!
   その声に反応して尾っぽフリフリのかい!!
   遊歩道から湖目掛けて下ろうとしますが、道が判らないので途中で戻ってきました♪
   よかったよ~(~-~;)
   あのまま下っていたらきっと迷子になっていたよ~ (;-_-)=3 フゥ
   さぁ~ 湖に行こうね☆☆
   せらの初泳ぎ3
   皆気持ち良さそうだね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   でもね、かい☆せらは泳げないので・・
   波までチャプチャプのかい☆せらです!
   
   モーターボートを沖に出ていると泡が波間に立つそうです♪
   
   でね♪
   今日は、「せらの初泳ぎ!」と言う目標があります☆
   かいも・・と思ったのですが・・
   つい1週間ほど前にトリミングをしたばかりのかい☆せら。
   かいさんは、もう少し綺麗でいて欲しいな~ (^O^; と言う 母の勝手な願いで
   今日は、せらだけのチャレンジです!
   がんばれ!せら子~♪c(^0^)/~~
   
   ちゃんと上手に犬掻きをして泳いでいました☆
   母は感動です(゜ーÅ)
   せらの初泳ぎ4
   せらちゃん凄いよ~ヾ(^▽^)ノ
   だけど、せらさん
   お水が好きではないみたいです。
   沖に送り出しても、ユーターンして戻ってきちゃう(´ー`;)
   まだ慣れていないからしょうがないよね♪ 次回も頑張ろうね☆☆

   泳ぐ気がまったくもって無いかいは
   
   海・・もとい湖の男を満喫中~☆☆
   せらの初泳ぎ5
   チャプチャプと打ち寄せてくる波音が心地良く響きます。
   わんこも母達も暫し波音に聞き耳を立てたり、日向ぼっこをしたり^^
   のんびり ほっこりとした時間が流れて行きました(^.^)

   実は♪
   最後の最後に、かいがルナちゃんのかわいい罠に引っかかり
   泳いだんです!
   そのお顔ったら^^
   ルナちゃんは笑顔だけれど、かいは必死のお顔で泳いでいましたv(-_^)
   かいには申し訳ないのですが
   それがとても可笑しくって(*´∀`*)
   みんなで大笑いをしてしまいました♪
   そして、少し落ち込み気味で帰って来たかい それもまた可愛くて~♡♡
   せらの初泳ぎ6
   秋映えの中 楽しい1日を過ごす事が出来ました^^
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せらちゃん泳いでいますね~v-447
必死なお顔がまたかわいい~v-398
かい母さんは山歩きや水遊びや、かい☆せらと充実した毎日をお過ごしですね
近くにこんなに素晴らしい自然が沢山あって羨ましいですv-352
かい君の泳いだ姿も見たかったなv-411
かいちゃんママ~、ご無沙汰していましたぁっ。
パソコンが長期入院していて、
せらちゃんのお祝いオソオソですみませ~ん<(_ _)>
4歳♪ と聞いてびっくりしています。
可愛いパピーだったせらちゃんも知ってるなんて私は幸せもの(*^-^*)
ほんと、大人のレディになりましたねっ
そして、かいちゃんの妹になれて良かったね♪
北海道犬を倒しちゃう唯一のサルーキ・・・
泳ぎもできちゃうサルーキ・・・
魅力がいっぱいのせらちゃん。 これからもずぅ~とそのままでね。
4歳、おめでとう~~~\(^o^)/
さすが、セラちゃん、
泳ぎもなかなかですね?
そして何をしても、優雅です。

水辺に佇むかい君。。、
哀愁漂う姿、素敵です。
大きな深呼吸をしたくなるほど気持ちの良さそうな遊歩道だね
「香りのある木」見つけられたかしら?
どんな香りがするのか私も歩いてみたくなりましたv-398
せらちゃん泳いだのねーv-438
Uターンしちゃうなんてせらちゃんぽい(笑)
かいちゃんも漁場の男だね~v-391岸壁がよく似合っているよ

この次は、かいちゃんの泳ぐ姿も見せてねv-353

かいママ、ヨガ始めたの?
また話を聞かせてね。
hiropuriさんへ♪
hiropuriさん 行ってきました~(=´▽`=)ノ
殆どお遊び気分で参加しているかい☆せらなのでお恥かしいのですが、ロミちゃん達も・・なのですね?!+.(≧∇≦)゜+.
楽しんでくださいね♪
実は、せらは思いがけない事になって、ビックリ仰天です(~-~;)
マーちゃん、ロミちゃんもどう楽しんでくれるか、日記を楽しみにしています♪♪

せら、泳いだんですよ~。
私は嬉しいのですが、せらは必死なの顔でしたので「止めてよ!」って思ったかも(^O^;
お水遊びは後1回くらいは出来そうですが、どうかな~。。
むぎさんへ♪
ふふふ せら必死なのが判りますか?
私は嬉しいのですが、せらはどう思っているのかな?(^O^;
泳ぎよりも、かい☆せらは山歩きの方が好きだと思います。
でも時には趣向を変えて、新しい物にチャレンジ!したいな~♪なんて(笑)
かいはせら以上に必死なお顔でしたぁ
また 泳ぎに出かけたいと思います♪♪
その時に かいの泳ぎ・・撮れるかなぁ(´ー`*)
りぃさんへ♪
りぃさぁ~~ん 私の方こそご無沙汰をしてしまって申し訳ございませんm(_ _)m
読み逃げ常習犯と化しておりました。
りぃさんお忙しいのかな・・と思っておりました。でもPC入院・・我が家もそろそろPCお陀仏になりそうです┐( -"-)┌
騙し騙し使っています。
りぃさん せらへのお祝いをありがとうございます♪
私の中では、かいと萌々ちゃんは永遠の4歳。
せらは2歳。。そんなイメージなんです。
でも かいも萌々ちゃんも7才・・時の経つのは本当に早いですね。。
またランチでも如何ですか?
お会いできる日を楽しみにしております♪♪
あっ・・・・その前にご連絡致しまぁ~すヾ(^▽^)ノ
クルアンママ さんへ♪
今頃、泳ぎに出かけてきました♪
この場所も夏休みの間は混むので、9月の頭が穴場なんです☆
かいの泳いだところも、クルアンママさんに見ていただきたかったな~。
以前日記に載せた動画とはえらい違いでしたよ!
でもお顔はあのまんま!迷惑そうな・・必死なお顔でした(汗)
タンポポさんへ♪
「香りのある木」!次回時間のあるときに探しに出かけたいと思います。
この遊歩道もとても気持ちが良かったです。
せら、Uターンばかりしていました。
やっぱり足が付かないのが怖いのかな?
初めてですし・・しょうがないですよね。
次回は・・かいの雄姿もお見せ出来るように頑張ります☆

ヨガ 始めました。
8月から通い始めたのですが楽しいです♪
またゆっくりお話しますね☆☆