Happy birthday♪せら

category - かい☆せら
2009/ 08/ 27
                 
   今日はせらの4回目の誕生日☆
   あっっっっと言う間に4歳!
   早い・・早すぎるよ せら。
   かいが4歳の時は、すでにせらを迎えていたので、今のせらと比べると
   大人だったのね・・・かい(^_^;)。
   末っ子で甘えっ子のせらは、行動がお子ちゃまっぽくて 其処がまたかわいくて♡♡
   も~~ 食べちゃいたいくらい大好きです せら子さん+.(≧∇≦)゜+.゜
   Happy birthday♪せら1
   この1年も父さんや母さんやにぃにと♪お友達と♪
   仲良く元気にハツラツと!
   楽しい1年を送ろうね♪

   そして 今日はせらに沢山のプレゼントがあります。
   昨日の日記に少し書かせて頂いたのですが♪
   
            

   母のバックをリメイクしたせらのカラーです。
   Happy birthday♪せら2
   リードも一緒に作って頂きました♪
   キラキラ☆も付けて頂いて、嬉しいです
   とても素敵なカラーとリード☆
   ちかPさん ありがとうございましたm(_ _)m
   かいにもちゃんとあるんですよ^^
   かいには、せらとお揃いのリードを、今ちかPさんに作って頂いております♪
   早速付けてみました。
   Happy birthday♪せら3 
   こんな感じ('-^*)
   Happy birthday♪せら4
   こんな感じでございます~(*^o^*)
   もーーーーー♪ せらちゃんたらクールビューティー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
   
   そして
   『Royal Hound Designs』さんの福袋♪
   Happy birthday♪せら5
   母好みの宝塚バージョンタイプのお洋服が (☆∀☆)キラーン
   素敵なお洋服を選んでくださってありがとうございました♪
   まだ、あるのですよ~♪
   それは
   Happy birthday♪せら6
   『EMY』さんのハーフチョークです。
   とても綺麗なブルー&ゴールドなのですが、このチョークを付けていると100%
   「せら君」と呼ばれます
   いいんだもん♪ エキゾチックせら君ですv( ̄ー ̄)v

   そして 今年も
   Happy birthday♪せら7
   年に2度のお楽しみ♪
   Happy birthday♪せら8
   かい 気をつけてーー(^◇^;)
   後ろからお嬢が怖い顔して睨んでいるよ~ww
   母も味見をしましたが、カッテージチーズが甘酸っぱくって美味しかったです♪
   ママさん いつも心のこもったお料理やケーキをありがとうございます
   かい☆せらも秒速で完食しておりました。

   1歳2歳3歳と、骨折をしてしまったり、肉球を縫ったりと
   母の不注意からの怪我はあったけれど
   Happy birthday♪せら9
   健康優良児のせらさん。
   親孝行な自慢の娘でございます☆
   せらが居てくれるから かい父も母さんもにぃにも
   いつも笑顔で居られるんだよ(^^)
   本当にありがとう せら。
   これからもよろしくね♪♪ 
   Happy birthday♪せら10
   そして
   今日一緒にお誕生日を迎えた
   せらの兄弟姉妹のジュレちゃん レオナちゃん 
   アリュール君 与右子さん レイちゃん♪  
   今年も1年 楽しい1年でありますように♪♪
      そして
   これからの1年もどうか 健やかでいてね。
   怪我にも気をつけようね♪
   これからもずっとずっと一緒にお祝いしていこうね(*^_^*)
   皆 皆\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとう!
せらちゃん、4歳おめでとう。
あっという間ですね・・・。
素敵なプレゼントも似合っていますよ。

いつまでも甘ったれのせらちゃんでいてねv-344
No title
せらちゃ~ん、お誕生日おめでとうございま~す!!
お父様とお母様の熱い愛情でもって、豪華なお誕生日ではありませんか~v-398!!

>1歳2歳3歳と、骨折をしてしまったり、肉球を縫ったり

えっ!?そんなに骨折を?
でもね、それってそれだけたくさんのランラン体験をさせてもらっているっていう証拠です!
普段はお散歩だけで、週末になんとかドッグランに行ってちょっと走る…なんてパターンが多い中、毎日いっぱい走らせてもらってるかい君とせらちゃん♪
アスリートな走りをするせらちゃんだから、ちょっとしたことが原因で怪我もあり得ます!
不注意ではなく、たくさん走れるからこその怪我です!!
幸せな悩みですよ~♪

かい君、せらちゃんの後ろの視線が…v-356

この1年もせらちゃんにとって、元気で幸せな年になりますように…♪

No title
せらちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~v-315
素敵なカラーとリードに生まれ変わりましたね♪
世界でたった1つのかいパパ、ママの愛情のこもった贈り物v-25 
せらちゃんにとてもよく似合っています。
いつも笑顔と元気がいっぱいのせらちゃん
これからもお友達やにぃにと仲良くね
そして、パパ ママの自慢の愛娘でいてくださいねv-344
そして 時々はおばちゃんの裏山に遊びにきてね~v-396
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
せらちゃーーん お誕生日おめでとう~v-411v-438
セリーヌのカラーがよくお似合いですよv-398
プレゼントのお洋服もせらちゃんの雰囲気にピッタリ!ブルーのチョークもエキゾチックな雰囲気で私は好きですよv-344
そして ケーキ~v-425
わんこ用だよねv-362
美味しそう~
ご家族の愛情に包まれてえ、せらちゃんは幸せなわんこですv-344
この1年も沢山走って遊んで♪ 元気いっぱいの1年であります様にv-353
おめでとう
せら子さんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ちかpさんにカラーを頼んだのですね(*^_^*)
偶然ですがアリュールのお誕生日プレゼントも
ちかpさんのカラーとリードなんですよぉ(*^。^*)
残念ながらアリュールさんのカラーはお誕生日に間に合いませんでした(>_<)
今年一年せらちゃんが楽しい一年になりますように!
おめでとう♪
せらちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも明るくて甘えっ子で家族のムードメーカーのせらちゃん。
そんなせらちゃんが大好きv-398
沢山のせらちゃんの誕生日プレゼントの数々に写真を大きくして見てしまいましたv-392
かい母さんの思い出の詰まったバックも素敵なカラーに生まれ変わりましたねv-353
ご実家のお父様にもお知らせしてくださぁーい(笑)
今年も1年、せらちゃんが幸せな1年でありますようにv-351v-351
No title
せらちゃんもおめでとう♪
今年もみんな揃って、お誕生日を迎えることができましたね。
プレゼントすごーーい!盛りだくさんですねv-25
思い出の品がリメイクされたカラーもステキです☆
ケーキが人間用に見える(笑)おいしそー♪
また1年、かい君と楽しいこといっぱいな年になりますようにv-344

私もそのうちUPします(汗
No title
せらちゃん、おめでとうございます!
愛情い~っぱいのお誕生日でしたね。
ケーキも美味しそうだし、世界で1つのカラーとリードとっても素敵です。
よ~く似合ってますよ~v-352
お洋服だってメッチャオシャレではありませんか~v-426

たくさんの愛情に包まれて今年1年も素敵な年になりますように!
かい君と一緒に楽しいことがいっぱいあるといいね~v-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵~!!
せらにとっても似合ってます。
セレブなせらって感じになりますね~(笑)
おいしいケーキに素敵なカラーとリード。
せらは勿論、兄妹のみんながとっても盛大にお祝いしてもらっているのでこの子たちは本当に幸せだと思います。
本当にありがたいです。

来年もみんな素敵な誕生日を迎えられますように。
4才、おめでとう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
せらちゃん誕生日おめでとう!!

いいね~プレゼント!!
かい君がいるからケーキは年に二回!!うらやましい!!
銀なんて・・・おっきな公園のクローカ君の誕生会しか食べれませんよ!

今年の夏は忙しくて一緒に遊べませんが・・・そろそろ長野に行きたいなぁ~って思ってます。
No title
フーカママさんへ♪
ママさん ありがとうございます\(*^▽^*)/
正直・・もう4歳??とビックリしています。
行動がお子ちゃまなので、いつまでも2歳くらいのままの感覚でいてしまうのですが、もう4歳。
せら以上に戸惑っている私です♪

これからもドタバタなかい☆せら&私ですがよろしくお願い致します^^
またランチご一緒させてください♪♪
No title
エルアンママさんへ♪
ママさん ありがとうございます(*^o^*)
あれよあれよ・・と言う間に4歳・・・月日の経つ早さに戸惑っています。
何時までも行動が子供っぽいのでなおの事・・ (´ー`;)
かいが4歳の時に比べると、せらの精神年齢は2歳位かなぁ(笑)

ママさんごめんなさい(>_<)
私、判り辛い書き方をしてしまいました!
1歳~3歳の間に、骨折や肉球を縫ったのですが、それぞれ1回です。
骨折は、斜面を走っていて、後足の指を折ってしまいました。
肉球は、冬、圧雪した道路を走っていて、氷で切ってしまいました(>_<)
私の不注意で、痛い怪我をさせてしまいましたが、病気などをしない元気娘なのでありがたく思います。
これからもドタバタとしたかい☆せら&私ですが、よろしくお願い致します^^

じーーっとかいを観ているせら おっかないでしょ(;-_-) ?!
かい宅の影の大ボスです(^▽^;)
No title
タンポポさんへ♪
タンポポさん、ありがとうございます^^
せらも4歳です 4歳!!
早いですね~=3=3
カラーとリード良い感じでしょ?!
せらに似合っていますか?o(^-^)o
勿体無くて使えないかも~(笑) でも大切にさせて頂きたいと思っています♪
先日タンポポさんの豪邸裏山へハイキングに出かけました♪
そしたらね、おサルさんが居たんですよ!
あれは絶対にお猿さんです☆
かい☆せらが気付く前に退散してきました。あんな間近に居るんですね。
ビックリしました☆☆
タンポポさん アンポンタヌキのかい宅ですが、これからもよろしくお願い致します♪
No title
エミューさんへ♪
エミューさん ありがとうございます^^
せら 今年で4さいになります。
落ち着いて欲しいお年頃ですが・・でもまだ落ち着いて欲しくないような・・でも落ち着いて欲しいような・・(笑)
毎日ドタバタとしたかい☆せら&私ですが、これからもよろしくお願い致します♪
カラー素敵に仕上げて頂きました☆ 
チョークカラーも素敵ですよね?♪
かいに巾広首輪を作って上げられない分 せらに揃えてしまっています(^_^;)
お揃いのリードでのお出掛けが楽しみです♪♪
No title
むぎさんへ♪
むぎさん ありがとうございます^^
ふふふ エキゾチックカラーも素敵ですよね(o^-')b
リメイクしたカラーは世界で一つ!せら仕様に作って頂けて大満足しています。
お洋服も3枚も入ってお手ごろ価格だったんですよ!
もう 即買いです(/⌒∇)/
こちらもまた 勿体無くって着れないかも(笑)
バースディーケーキはわんこ用なんですよ!
でも 私も食べられます☆
お砂糖や牛乳などを使わずに作っていただいてありますので、わんこにも安心です♪
それがね、かい☆せらとも何故か自分達のケーキだ♪って判るんですよね 不思議~。
お目目キラキラで食べていました(*^。^*)

落ち着きの無い私ですが、これからもかい☆せら共々よろしくお願い致します♪
いつも優しいお言葉を下さってありがとうございます。
No title
アリュールオババ様へ♪
オババ様~~
アリュ君もお誕生日おめでとうございます(/⌒∇)/
今年もみんなが元気に幸せにお誕生日を迎えることが出来て嬉しいです♪
アリュ君もちかPさんにお願いしていらっしゃるのですか?
せらも素敵に作って頂きました☆
アリュ君のカラーが出来上がりましたら、日記にUPしてくださいねO(〃⌒∇⌒〃)O
ぜひ 拝見したいです♪♪

今年1年もアリュ君にとって楽しい事いっぱいの1年であります様に☆
そして これからもかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
アリュ君!お誕生日おめでとう☆☆
No title
柚子花さんへ♪
柚子花さん ありがとうございます^^
何時までもお子ちゃま♪と思っていたせらですが、もう4歳。
かいが4歳の時はせらを迎えていたんですよね・・。
月日の経つのは早いな~と嬉しいような、でも少し淋しいような・・複雑な親心でございます(^-^*)
ふふふ
実家父に言わなきゃ~(笑)
実家父もきっと喜んでくれると思います。かいのリードが出来上がったらペアでのお散歩も楽しみです(*^o^*)

いつもパタパタとしているかい☆せら&私、時々かい父も!なかい宅ですが、これからもよろしくお願い致します。
柚子花さん いつもありがとうございます♪
No title
チャーコさんへ♪
ジュレちゃんもお誕生日おめでとうございます~(/^o^)/
皆、元気に幸せにお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです♪
プレゼント、盛り沢山でしょ~(笑)
実はね、福袋やチョークカラーは誕生日前に届いていたのですが、何かのタイミングの時に♪と思っていて・・^^
丁度誕生日にガッチンでした☆
貰い溜めと言う事で・・来年、再来年分の誕生日プレゼント・・・用意しなくてもいいよねぇ(^o^;?

今年もジュレちゃん、ファング君が笑顔いっぱいの1年であります様に♪
そして これからもかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ジュレちゃん お誕生日おめでとう☆☆
No title
クワmamaさんへ♪
ママさん ありがとうございます^^
1年が経つのは早いですね。。まだお転婆娘で・・なんて思っていたらも4歳!
大人になってゆくせらが嬉しいような・・淋しいような・・
複雑な親心です。特にかい父が!('-^*)
カラーも素敵に作って頂きました。
かいもせらとお揃いのリードを作って頂いておりますので、一緒のリードでお散歩をできるのが楽しみです♪

毎日パタパタと落ち着きのないかい☆せら&私ですが、これからもよろしくお願い致します♪
私の憧れは・・
クワちゃんヴィーちゃんの様にお揃いのオッシャーなカラーを誂える事。
でも、首無しかいには幅広カラーは似合わないので(ioi)、永遠のメモリーです。。
No title
ウーロン茶さんへ♪
ウーロン茶さん、いつもかい☆せらを気にかけてくださってありがとうございます^^
せらも4歳です!4歳!!
月日の経つのは早いですね・・・。
それと同じくらいの速さで老化して行く私(達(* ̄∇ ̄*) テヘッ)・・・お、お、恐ろしいー(>‥<)
これからもドタバタと落ち着きの無い、かい☆せら&私ですが水長く、よろしくお願い致します♪
ケーキはシフォンです。
美味しかったですよ☆☆
No title
フォルテさんへ♪
フォルテさん いつもありがとうございます^^
せらも4歳になりました!4歳ですよーー\(*^▽^*)/
落ち着きの無い4歳娘ですが、そんなところがまた可愛くって♪
毎年かい父と話すんです。
せらを迎えることが出来て、私達は幸せだねって(*^o^*)
リメイクしたカラーとリードは素敵な思い出にもなります。せらにも似合っていると思うのですが・・どうですか?(笑)

フォルテさん これからもぜひせらを見守っていてください♪
ドタバタとしたかい☆せら&私ですが、これからもよろしくお願い致します

No title
桃丸さんへ♪
桃丸さん せらへのお祝いをありがとうございます♪
4歳と言いましても、ぜーんぜん落ち着きは無いんですよぉ(´ー`;)
かいが4歳の時は、既にせらを迎えていたのですが、その頃のかいに比べると、せらさんはまだまだ丸っきりのお子ちゃまでつ('-^*)
でもね そんなところがまた可愛らしいんですよね♪
かいも後半年足らずで、8才です。。
もうこれ以上歳を取って欲しくないよーっと思ってしまいます><
お年は結構召している、かい☆せら&私ですが、これからもよろしくお願い致します。
桃丸さん いつもありがとうございます♪
No title
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんねるさん ありがとうございます^^
せら・・4歳ですよぉ 4歳・・。。
はァ~ 月日が経つのは早いな~と実感しています。
お誕生日ケーキは年2回です。でも、かい☆せらとも、自分達のケーキって判るんですよね!
何でだろう?(笑)
銀ちゃんとやまちゃんさんが泳げる場所探しておきましたので、行きましょうね♪
これからの季節、多少、冷たいかもぉぉ・・(^◇^;)
でも 銀ちゃんの為ならエーーンヤコ♪ですよ~(/⌒∇)/
私とネルさんは、優雅に木陰で休んでおりますわよ オーホホホホ( ̄▽ ̄)=3
No title
遅れましたが、せらちゃん、おめでとうe-420
たくさんのプレゼントで、せらちゃんも大喜びだったでしょうね。

アリュールくんもそうだし、せらちゃんも健康第一です。
いつまでもかいにぃにと仲良し&元気でいてねe-414
おめでとう♪
セラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
素敵なカラー、似合っていますよ。
ケーキも美味しそう!
健康で、楽しく、かい兄とも今まで通り仲良く
幸せな1年となりますように。。。

ママさんも、お誕生日おめでとうございます♪
mixiにも書いておきました。<(_ _)>
No title
せらちゃん お誕生日 おめでとうございます。

かい母さんの想い出がたくさんつまったバックを
リメイクして作ってもらった首輪、素敵です~
キラキラの輝きで更に、ビューティーせらちゃん!
タンクトップも可愛いね
女の子には、花柄を着せたいのは私も同じ
末っ子の甘えん坊さんだから とくに そうでしょ?

青い首輪も素敵ですね。
 『EMY』 さん 初めて知りました。

このケーキって 人間用じゃないの?
美味しそう 


今年も かい君と走り回り、元気な一年にしてください。

No title
hiropuriさんへ♪
hiropuriさん ありがとうございます\(≧▽≦)丿
兄弟姉妹みんなが今年も元気にお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです♪
かいとせら・・これからもマークちゃんとロミちゃんの様に仲の良い兄弟で居て欲しいです^^
誕生日プレゼントを今年は沢山せらに用意できたのですが、それは来年、再来年分も含まれていたりして・・(^O^;
今年は貰い溜めです(笑)
No title
クルアンママさんへ♪
ママさん せらへのお祝いをありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
かいが4歳の時には、せらが居りましたので、今のせらを見ているといつまでもお子ちゃまだな~なんて思います(汗)
末っ子ちゃんは何時までも子供っぽいのかな?
でも そんなところが本当に可愛く居て、何時までもお友達や皆さんに愛して頂けるようなせらで居て欲しいと思います(≧∇≦)

キャーッ ママさんmixiありがとうございます。
また拝見させて頂きます♪
クルアンママさん いつも優しいお言葉をありがとうございます。これからもかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
ポーエルママさんへ♪
ママさん ありがとうございますm(_ _)m
バックを素敵にリメイクして頂きました♪
キラキラ☆なんかも付けて頂いたりして(* ̄∇ ̄*)勿体無くって着けられないかも(笑)
これから大切に使わせて頂こうと思っています♪♪
福袋の中身もお花がい~~っぱい(笑)
そうですね 末っ子ちゃんだから、レースやフリフリやバラ模様を着せてあげたくなっちゃうのかな?
それとも・・ポーエルママさんと私の好みが同じだからかな~(笑)
こちらのお洋服も勿体無くって着せられないです(^-^*)

『EMY』さんのカラーはお願いしましたら、翌日に届きました。
とても丁寧に作ってくださって重宝しています。
HPはこちらです
http://8016.teacup.com/emy/shop
ママさんも覗いてみてください^^
ケーキも美味しそうですよね♪
私も頂いちゃいました。ワンコ用なのでお砂糖は使っていないですし、カッテージチーズの酸味が爽やかでした♪
切り分けて、3日かけて頂きました。かい☆せらもお目目キラキラでしたよ(☆∀☆)