どんな仕上がりかな?!

category - 嬉しいな♪
2009/ 08/ 26
                 
   明日 8月27日は、せらの4回目の誕生日です♪
   末っ子で甘えたちゃんのせらも明日で4歳・・・月日の経つのは早いな~♪

   そこで、誕生日プレゼントは何にしようかな~ と考えましたが
   やっぱりカラー(* ̄∇ ̄*)
   でも 今回は、母のバックをリフォームしてカラーを作って頂きました。
   カラーにして頂きたく、候補に上がったバックは
   どんな仕上がりかな1
   こちらのセリーヌのボストンバック!

   若かりし頃には使っていましたが・・・・

   
            

   今は軽くて丈夫でお手ごろ価格♪のお洋服やバックばかりの母・・(*^o^*)
   ずっと仕舞いこんでありました。
   どんな仕上がりかな2
   巾が60cm、高さも50センチ弱程のボストンでしたので、2,3泊の旅行には重宝しました。。
                           (と、思い出に浸る母・・(´ー`*))
   若い頃に持っていたブランドのバックは殆ど手放したのですが
   これだけは手放さずに傍に置いておきました。。
   勿論 思い出もありますが、実は!手放せない理由がありまして・・・(^o^;

   以前、かい母実家両親が旅行に出かけると言うので、手ごろなこのバックを貸しました♪
   そして、旅行から無事に帰ってきて、バックを返してもらうと・・
   どんな仕上がりかな3
   オーマイゴーーーッド( ̄ロ ̄lll)
   バックの内側に堂々と、実家の住所と実家母の名前が。。
   それも、油性マジックでしっかりと書いてあったのです。
   ビックサイズにバカデカク(>_<)
   普通、自分のバックだって書かないですよね!
   なのに、借りたバックに・・それも油性マジックってありえないーーーっ(ToT)
   「かい母から借りたバック、失くしたら困るでしょ?」by実家母
   そんな事を言っていた様な気もするけれど。。
   でも この字は実家父の字!
   実家父ならやりかねないーーー(-O-)
   一言。
   「名前書かないで!」って言わなかった私がいけないんだよねぇ・・・そう思うことにしました
   
   そんなこんなで、手元に残っていたこの子も第二の人生を歩むべく
   ちかPさんにお願いをして、せらのカラーに生まれ変わる事が出来ました♪
   誕生日には間に合わなくても良いかな♪と思っていたのですが
   誕生日前に作ってくださって、嬉しい母です^^
   
   素敵に生まれ変わったカラー☆
   明日のせらの誕生日にお披露目(大げさですみません)させて頂きます(*^。^*)
   どんな仕上がりかな4
   「あたちに似合うと嬉しいな♪」byせら
   どんな仕上がりかな5
   「僕のはあるの??」byかい

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ブランドバックをリメイクですか!!
かい母さんたら大胆i-229というか、思い切りが良いですね~i-237
若かりし頃の思い出の洋服(原色系)やバックやアクセサリー等・・・・今では身に付けるのも恥ずかしい物(バブル全盛でしたので)ですが、手放す事が出来なくて自宅の納戸にしまいっぱなし!
リメイクと言う手がありましたねi-197
私も大昔のバックを引っ張り出してみますi-236
かい母さんの思い切りの良さは、きっとご実家のお父様譲りかしら?
お父様もセリーヌのボストンにマジックで!だなんて凄いですよーi-183
でも お蔭でせらちゃんに世界に一つのカラーをプレゼントできたのだから良かったのかも
明日の日記を楽しみにしています。
かい君にもカラーあるのかな(笑)
ドキ!ギク!
ヴィトンのバッグに似たようなことをやったような……。
実家のお父様と気が合いそう(笑)
No title
わ~素敵☆

お披露目楽しみにしています(*^_^*)
No title
セリーヌのバックに名前を書かれるお父様・・・素敵すぎますv-424
そしてなんと心の広いかい母さん!
私なら・・・頭が噴火するぐらい怒っちゃうわよ~v-412

でも、それはせらちゃんのカラーに生まれ変わるための運命だったのかも。
どんな素敵なのになってるのかな~?
明日が楽しみです。

もちろんかい君のも~?
どんな仕上がり?! 
楽しみーヾ(=^▽^=)ノ 
上品なせらちゃんにきっと似合うよ。
お誕生日の日記、楽しみにしています♪ 
かいちゃんのぶんも!勿論だよね~(@゜▽゜@)
No title
柚子花さんへ♪
柚子花さん!是非せらのリメイクカラーを見てやってください♪
素敵にして頂きました^^
私も独身時代に着ていたスーツやヒールの高い靴やバックやアクセサリー等々・・結婚した後も一緒に持ってきたのですが、結局使い機会がなくて思い切って処分しました(ioi)/~~
整理しつつ、手が止まっちゃうんですよね(〃´ー`)=3
こんな風にバックも新しく生まれ変わる事が出来て、嬉しいです♪
かい☆せらに素敵なカラーとリードを作ってあげられたので、実家父に感謝した・・・方がいいですか?(◎-◎;)
でもねぇ・・マジックで書いた住所を見た時、目の前が真っ暗になりましたよぉ(--)。。

No title
hiropuriさんへ♪
えっ?!hiropuriさんも??
それは凄いーー(◎-◎;)
そのヴィトンさんもきっと何時の日かロミちゃん達のカラーに変身される予感が・・・(笑)
No title
フォルテさんへ♪
フォルテさん せらも元気ハツラツに4歳を迎えることが出来ました^^
カラー、アップしたので見てやってください♪
せらに似合っていると思います+.(≧∇≦)゜+.゜
No title
クワmamaさんへ♪
<心の広いかい母さん>
・・・とんでもございません! 怒りましたともーー烈火のごとく(#`Д´)ノ
でも 私の怒りなんて私を育てた両親からしてみたら、「書いちゃったんだからしょうがないじゃない!」っと剣もホロロでした。。
でも そのお蔭で、かい☆せらに素敵なプレゼントを送る事が出来たので良かったのかも^^
日記にUPしたので見てやってください!
かいは、幅広カラーですと、ムチ打ちになった人になってしまうのでお揃いのリードを作って頂いております。
使うのが勿体無いかも U^ε^U
No title
タンポポさんへ♪
<上品なせらちゃん>
ふっふっふっ タンポポさんたら、よーーくご存知でψ( ̄▽ ̄)ψ
お誕生日の日記をUPしたのでカラーを見てやってください♪
素敵に作って頂きました。
かいの分もちゃんとあるんですよ~☆☆
No title
ごめんね、出遅れました。

セラちゃん、
素敵なカラー、楽しみだね。。。
ママの気配りに脱帽です。。。

それにしてもセリーヌのバッグに、名前が。。。
それをユーモアを交えて話される、かい母さんの優しさ。。。
いい親子だね。。。ジィ~ン。。。(@_@)
No title
ん? このバッグ どこかで見たようなぁ???
ありましたぁ~ 私も押し入れに突っ込んでありました。
なぜ 使わない?って
かい母さんと同じで 軽くて可愛いバックが好きになりました。  名前と住所を書かれた実家のお父さん
私の父に似ています。 マジック大好きですよ!
何でも名前書いちゃいます。
理由は同じ、失くすと困るから~ ですが
私も いろいろな物に 書かれました。
婚約指輪の箱にも 書かれましたよ(泣)
それも もらった日付まで

No title
クルアンママさんへ♪
いえいえママさん! 油性マジックで書かれた時は、私も頭にきましたよーー(>_<)
でも書かれちゃった物は、消せないです物ね・・と諦めました(ToT)
でも そのお蔭でかい☆せらのカラーとリードに生まれ変わる事が出来たので良かったです♪♪
実家の父にも連絡しなくちゃ~(笑)
No title
ポーエルママさんへ♪
ふふふ ママさんも押入れにありましたか?
かなり重いですし場所も取りますよね。私も仕舞い込んでいる時は、このボストンの中に小さめのバックを入れていました♪
ママさんも是非 カラーに如何ですか?(*^。^*) (っと耳元で囁いてみる♪)
<婚約指輪の箱>
それはきっと、記念に書かれたのですよね♪
お父様の嬉しいお気持ちですね(*^v^*)

そういえば・・小学校のキャンプの時、食器やナップサックや水筒にも全部名前を書かれたっけ・・
でも、食器と水筒を紛失してきた私・・(ToT)
きっと父の中では「もっと大きな字でないと♪」と思ってしまったのかなぁ。。