本来の姿?!

category - myブーム♪
2009/ 08/ 24
                 
   飲料水の会社のHPから、母とかい父の家紋を調べてみました。
   名前と生年月日を入れて作る家紋なのですが
   母の家紋は
   本来の姿1
   稲穂に勝!
   ちょっとイメージ的に、西郷さんみたい・・(^◇^;)
   ごんぶとなイメージなんですが・・・
   「勝紋」と言うのだそうです。

   かい父を調べてみると
   
            

   本来の姿2
   女性っぽい粋文字が♪
   いいな~  
   こっちの家紋の方がいいなぁ~(-O-)
   
   かい父と母とのペアの家紋も作れるんですよ♪
   結果は
   本来の姿3
   ありゃ?!
   ただ二つを合わせただけでつか(・∀・;

   ちなみに、かい☆せらの家紋を調べてみました。
   かいは
   本来の姿4
   なにやら、可愛い家紋^^
   『統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。』 
   なんですって!
   無限紋☆ 
   すごいぞ かい\(^O^)/

   せらは、
   本来の姿1
   母と同じの『勝紋』
   せらはやっぱり母似なのかしら?(性格が!)

   そんでもって、最後は『本来のあるべき姿』の家紋だそうです。
   本来あるべき姿だったら、この家紋だけで良いのではないかな~ と思った母です。
   母の本来あるべき姿は
   本来の姿5
   試験管カモ~ン☆☆
   『【試験管紋】
   几帳面でこだわりが強い試験管紋のあなた。
   収集癖があったりしませんか?そんな試験管紋の今後は・・・
   今までの常識が一気に壊れる衝撃的なアイテムとの出会いが待っていそう。
   くすぶっていた収集癖が刺激され、そのアイテムに心を奪われる可能性も。
   のめり込みには注意しましょう。』
   だそうです。
   
   衝撃的なアイテムとの出会いがあるっ事?!
   宝塚以上の衝撃的なアイテムって何何何~ o(;~0~;)oドキドキ
   収集癖があるって事は・・
   お山に行ってゴミなんか拾ってきちゃって
   かい宅=ゴミ屋敷になっちゃうのかな~?
   母は、ゴミ屋敷オーナー見習い中って事だったりして(・∀・;
   あら 大変!

   皆さんも 本来あるべき姿をお確かめくださいませ~( ̄∀| ニヤリ~
        『綾鷹KAMONジェネレーター』


   
   
      

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おもしろそうですね
私もやってみます 
かい母さんの収集される物って、もしかして着物ではないかしら
それか、新たな習い事を始められるのかしら
宝塚と言えば、今、カップラーメンのコマーシャルをしていらっしゃる、真矢みきさんのラーメン屋のオヤジ!格好良いですね
No title
かいママーーーv-356
私花火の家紋だったわ~。
パッと咲いて散る人生かしら(笑)
かいちゃんの家紋は教会にも見えて面白いねv-411
試験管の家紋にビックリ!
何時までも色々な物に興味を持って探究心があるって事は大切な事よ。
老け込んでいる暇がないって事v-364
何時までも若々しいかいママでいれるはずよv-398
No title
むぎさんへ♪
むぎさんはなんでしたか?^^
ちょっとした一口メモもあって面白いですよね。
私の収集は着物なのかな・・・。
もし 着物なら・・破産しちゃいます(>_<) ムリムリ

私もカップラーメンのCMみましたよ~♪
格好よいですよね♪
そういえば☆☆
28日からNHKで放送される「派遣のオスカル」と言うドラマにコムちゃんが出演されるんですよ♪♪
嬉しいけれどドキドキです^^
むぎさんもご覧になってくださいね。
No title
タンポポさんへ♪
タンポポさんは花火ですか?!
花火の一口メモって何??咲いて散る?(汗)
でも花火なんて可愛いな~。
私なんて「勝」ですから・・・(。。)

ふふふ そうですね♪
よく 宝塚に嵌る人は、韓国ドラマにも嵌るんだよ!と言われますが。
私韓国ドラマには興味ナシです。
ですので、宝塚以上に嵌る物って考えられないんです。。
何に嵌るのでしょう・・?
老け込まないって事で、何時までも色んな物に興味を持ち続けるってことかな?
タンポポさん ホローありがとうございます♪
そう 思う事にします!
No title
私ってば…
【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。
でした…!
え~っ!?そんなはずは…汗!!

ちなみに、アンジェも私と同じでした…!
なにか絶対違うような…(激汗)!!
No title
あははは~i-237
かい母さん 私は『栗紋』でした。
【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

ですって、策略家の戦国武将かーー(笑)
柚子 花もこれから調べてみます。
かい母さんは勝紋
『勝』だなんて縁起が良いではないですかi-274
No title
ワタクシは~
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。
でした。
うふぅ~~~ピッタリでございます~v-398
そうなの!そうなの!繊細で傷つきやすいんですのよ~(どこが?)
いいじゃないの・・・出たんだも~んv-221
No title
エルアンママさんへ♪
「山脈紋」なんてあるのですね?
そして ママさん 素晴らしい~☆☆
<多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう>
当たっていると思います♪
ママさんは大勢のお友達がいらっしゃって、皆ママさんの事が大好きですから♪
アンちゃんもお友達が沢山居るもの♪
当たっていますよ\(*^▽^*)/
・・・っという事は・・私も当たっているのかなぁ?
あんまり当たりたくないなぁ(´ー`;)
No title
柚子花さんへ♪
「栗紋」ですか?
どんな紋でしょう?見てみたいです(笑)
柚子花さんたら 今はやりの戦国武将なのですね?
「勝ち栗」と言う言葉もありますから、戦国武将も納得です♪
「勝紋」・・男の人だったら良いのだけどねぇ(^o^;
No title
クワmamaさんへ♪
『ハート紋♡』 見てみたいですよ~+.(≧∇≦)゜+.
どんな紋なのですか?きっと可愛いのだろうな~。
そして 
<サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず>
うんうん 納得♪
えっ?! 繊細って?傷つきやすいって??何方さんがですか(^O^;??
うん・・・聞かなかった事にしちゃおっかな~( ̄∀| ニヤリ~

No title
私、『王冠』でした。
そんなに強気な人間じゃないんだけどな。。。それとも
これからそうなるのかな?
人の目も気にしていないし。。。

ふふふ面白かった。。。
かい母さんの家紋、男性的ですね?
かい父さんの方が女性的で。。。
そして、かい母さんとセラちゃんが同じ?ふふふ。。。
何となく、解る気が。。。(^。^)
No title
【ウツボカズラ】
周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

いつも みんなに協力していただいて生活しています。
ワンコイベントも みんなに助けていただき
楽しませてもらっています。
日々、感謝の心を忘れないで 過ごしたいと思いました。

No title
クルアンママさんへ♪
キャーー『王冠紋』ですか+.(≧∇≦)゜+.゜
そんな紋があるなんて知りませんでした。
きっと 国さえも動かせるパワーと頭の良さを兼ね備えているのではないですか?
クルアンママさんの内なる力がきっとクラウン☆なんですね

私なんて・・勝紋・・
私の方こそ、そんなに強気ではないと思うのだけどなぁ~(~O~;)
これからそうなっちゃうのかな~。。
地道に目立たづ生きて行きたいです♪
せらも私と同じという事は・・・アハハハハ~(^◇^;)
No title
ポーエルママさんへ♪
ママさんは【ウツボカズラ】ですか?
本当にポーエルママさんにピッタリ!
ママさんに人徳がおありになるので皆さんとの出会いも多いのだと思います♪
ポーエルママさんがみんなを引き付けるのはないかな~(^.^)
いいね ママさん素敵な紋で♪
私なんてさ・・・( ̄_ ̄|||)