サマーハワイアン☆

category - フラダンス
2009/ 08/ 22
                 
   今年も、サンクゼールで開催された『サマーハワイアンフェスティバル』に出かけてきました♪
   今回は、ルナママが教わっている教室もフラを披露して下さるので楽しみ~(^-^*)
   お友達のミポさんとミキさんがご一緒して下さいました。
   サマーハワイアン1
   ルナママ とーーっても素敵でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   母達は・・
   
            

   ステージを楽しんだりお買い物をしたり。
   サマーハワイアン6
   サマーハワイアン7
   タヒチアンフラを踊った女の子達♪
   みんなとーーっても可愛らしかったです^^
   サマーハワイアン2
   ご一緒してくれたソフィーちゃんも楽しんでる?(´▽`)/
   そして 今年もワイン飲み放題~☆
   昨年は・・2008年度最大の二日酔い!(←クリックして下さい)
   昨年の教訓を胸に・・・と思っていたのですが
   お天気も良くって♪ワインも美味しくって♪ なんていったて飲み放題ですし・・
   今日も気持ち良くクピクピいかせて頂きました(o^-')b
   お料理だって
   サマーハワイアン3
   サマーハワイアン4
   盛りだくさん~♪
   サマーハワイアン5
   母もお肉にかぶりつき~(^O^)
   楽しい時間を過ごさせて頂きました。

   午後から始まったイベントも帰る頃には松明の灯りが美しい時間帯となりました。
   お山の上で開催されている花火大会の大きな花火も色鮮やかに観る事が出来て
   一石二鳥♪
   夜風を感じながら、見た松明と花火。
   夏の終わるを感じで少し物悲しく思った帰り道なのでした(〃´ー`)=3

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な真夏のイベントですね 
ルナママさん、とてもお美しいです。お顔を拝見したいですよ^ー^
かい母さん、お肉完食される勢いですね(笑)美味しそうなお料理の数々にお腹が空いてきました♪  
昨年はお着物で行かれたなんて素敵(^^ゞ 
お昼のアルコール、それも飲み放題☆なんていえば、回るよね~♪

かい父さんのお誕生日おめでとうございます☆ 
かい父さんご一家にとって幸せな1年でありますように(^.^)b
No title
皆さん優雅にフラを踊っていらっしゃいますね。
素敵でございます~v-352

そしてなんて豪華なお料理の数々!
それにも増して「飲み放題」の魅惑的なお言葉が・・・v-437
ワタクシもクピクピいかせて頂きとうございます~v-402
お肉にかぶりつくお茶目なママさんの姿が可愛いですわ!

今日三重は寒いくらいの秋風が吹いています。
もうこのまま秋に突入なのかな~?
やっぱりちょっと物悲しいですね。
No title
フラをされている方々の美しさにびっくり~!!
実は三重でも、ハワイアンフラはあるのですが、どうも年齢的にお高めで…v-402
京都の友人はタヒチフラをやっていますが、そこはピッチピチな感じのフレッシュなメンバーで…v-398
長野のフラは、どこも綺麗なオネーサンばかりで、目の保養になりますね~v-392

それにしても、豪華なお食事に飲み放題!!
かい母さんのお茶目なショットに、ウププ…v-411
No title
長野フラのみなさん、みんな綺麗ですね
私の知っているフラさん達は、
エルアンママと同じ意見で、年齢高め
三重は みんな そうなのかしら~?

飲み放題、食べ放題 いいですね
お肉にかぶりつきのかい母さん
おちゃめで可愛いです~
今年は、飲まなかったの?
No title
お久しぶりです。
我が家の相方は、フラはやっていませんが・・ウクレレを習いに行っています。現在、そのクラブの専属ボーカリストになっちゃって、あちこちのステージで歌っています。

ちょっと早いのですが、明々後日はせらちゃんのお誕生日。
せらちゃん、お誕生日おめでとう。
No title
皆さんお若くて、お美しい方ばかりv-344
かいママはステージに立たなかったの?
飯山周辺にも、フラダンスのカルチャーや教室はいくつかあるけれど、年齢層が高いのよ~。
こんなお若い方ばかりでしたら活気溢れて楽しいでしょうねv-392
今年は二日酔いは大丈夫だったのかしら?
こんなにも美味しそうなお料理や飲み放題のアルコールv-272、飲まないでおこう!っと言う方が無理よね
お肉にかぶりついているかいママったら おちゃめさんv-411
No title
柚子花さんへ♪
ルナママ とーーってもお綺麗でしたよ~+.(≧∇≦)゜+.
お顔をお見せできないのが残念です!
昨年に引き続き、お料理もワインもとても美味しかったです♪
ワインはカクテルなど軽めの物もあったので、昨年の様に酔っ払う事はありませんでしたよ!
っと言うか・・
飲み過ぎない!がこの日の課題でしたぁv(-_^)

柚子花さん かい父へのお祝いをありがとうございます♪
今年も家族平和で元気よく♪^^
そんな心持で生きて(?)行きたいと思います♪♪ 
No title
昨年もベテラン・若手のフラ(衣装も斬新な)
そしてかい母さんの夏のお着物姿を見せて頂き
今年も、同じくフラとご馳走。。。
本当に楽しそう。。。

そう、秋の始まりは、
暑さから解放されてホッとするとともに
どことなく感傷的になってしまいます。
No title
クワmamaさんへ♪
ワインやカクテルのブースで、クワママさんとエルアンママさんのお顔が浮かび「いつかご一緒したいな~♪」と思ったしだいでございます(* ̄∇ ̄*)
フラのイベントは、皆さんのフラを観るのも楽しいのですが、飲み放題!がメインかな~♪
楽しくクピクピ行かせて頂きました('-^*)
ママさんの地域でも秋の気配ですか?
かい宅周辺もです。。
実家ではお盆に収穫を迎える、桃の『川中島白桃』が今収穫時期になっています。
2週間近くずれ込んでしまったそうです。
あっと言う間に秋の気配かなぁ・・・
No title
エルアンママさんへ♪
ふふふ ママさん!
大きな声ではいえないのですが・・このイベントもかなり年齢層が上の方ばかりだったんですよ(* ̄▼ ̄*)
だからかな・・ゆっくりーとした曲のフラが多かったです。
お写真のフラは、ピッチピチの若い子ちゃん、を集めてみました。って唯一の若いお嬢さん方だったかも・・;^_^A
私の習っているクラスも、上から下までズズズイーーと各年代ごとの皆さんが勢ぞろいしてくださっています。
以前、習っていたクラスの先生がタヒチアンフラもされていて、ワークショップが行なわれたので参加したかったのですが、先生曰く
「タヒチアンは腰を使うから、年齢制限があるんだよ。40才くらいかなぁ。。
それ以上になると 腰痛めちゃうよ」なのだそうです。
その一言で、長続きはしないだろう・・と思って諦めました(´ー`)
タヒチアンフラのお嬢さん方は、とても新鮮で可愛らしくて楽しかったです♪♪
お料理も美味しかったです\(*^▽^*)/
いつでも、どこでも、食べるの専門の私です☆
No title
ポーエルママさんへ♪
今年も飲みました~\(*^▽^*)/
でも流石に、昨年の教訓が生かされて(?)いたのか、心地良いアルコ-ルでした♪
三重だけではないですよ!
このイベントだって・・大きな声ではいえませんが・・
年齢層もいい感じでUPでしたよ(^o^;
曲も静かなものが多かったです。ですので、余計に若いお嬢さん方の活気溢れるリズミカルなフラが際立っていました('-^*)
素敵ですよね♪

「おいしそうだな~」と思ってお肉を見ていたら、スタッフさんに同級生の子がいて(サンクゼールは私の地元です)「お肉にかぶりついた所、撮ってやるよ」といわれてついつい・・・。
カメラ側にはスタッフさん達が大勢いらして、かぶりつく所を観ていたので恥かしかったです。。
でも やっちゃった(^v^)
No title
ユーシンさんへ♪
ユーシンさぁ~ん コメありがとうございます \(*^▽^*)/
今年はあまり猛暑を感じない夏でしたが、ユーシンさんの地域では如何でしたか?
マミちゃんも過ごし易い夏だったでしょうか?

素敵~☆
ボーカルだなんて♪ 私は音痴なので歌は苦手です。
歌が上手になりたいな~
ご一緒してくれたお友達が、ウクレレを習いたいと言っていました。
ウクレレの軽やかな音色 私も大好きです♪
ウクレレと歌声があれば、即席のコンサートが出来ますね^^

せらへのメッセージをありがとうございます。
もう4歳・・早いものです。
4歳といえば、かいがせらを迎えていた歳なのですが、かいに比べたら、せらはまだまだ子供っぽくって・・ (´ー`;)
末っ子の甘えっ子はこれから先も続きそうです
No title
タンポポさんへ♪
年齢層・・お高いですよね~。
でも皆さんとても楽しげに踊っていらっしゃいましたヾ(^▽^)ノ
お仲間と衣装や髪飾りなどを揃えるのも楽しいですよね♪
タンポポさんも是非如何ですか?!
今回は 二日酔いも酔っ払いも大丈夫でしたよ~(^o^)ノ
昼のお酒は何故にあんなに美味しいのでしょう?
楽しく飲ませていただきました。お料理もGOODでした~☆
No title
クルアンママさんへ♪
今年は秋が早いのでしょうか・・
イベントの終盤には秋風に雰囲気を感じてしまい。物悲しく思いました(〃´ー`)=3
夏は暑くて嫌だな~と思っていましたが、過ぎてしまうと淋しいですね。
後は秋と冬・・もう今年も終盤に入ります!と考えるとまた淋しさが・・・(笑)
昨年に引き続き、お料理にワインにフラに!堪能してまいりました(#^.^#)
来年も行われると嬉しいな~♪