いつもの皆で♪

category - かい☆せら
2009/ 08/ 21
                 
   お盆の間はいつもより賑わっていた高原ランでしたが、
   お盆も過ぎると、少しづつ日常に戻ってきました。
   いつもの皆で1
   かい☆せらもいつもの皆と高原ランを楽しんでいました♪

   あるときは・・
   
   
            

   いつもの皆で2
   お友達との駆けっ子に狂したり
   いつもの皆で3
   お友達ママから、うまうまをもらってご満悦~☆
   また ある時は・・
   いつもの皆で4
   嬉しいお顔いっぱ~~いのスマイリーせら♪
   しかし・・
   その正体は・・・( ̄_ ̄|||)
   
   人の遊びを邪魔する極悪せらだったりするのです。。
   ひどいね~ せら子さんたら。。

   かいも、お久し振りのさくらちゃん☆チョコちゃんに会えて嬉しそう♪
   いつもの皆で5
   バーニーズのさくらちゃんったら、サマーカットをして、一回り小さく見えました(*^_^*)

   さくらちゃん、チョコちゃんとは今まで別の広場でよく遊んでいました。
   広い広場(←クリックしてみて下さいね♪)
   こんなにも広く、自由に遊ぶ事の出来た広場でしたが、
   今はわんこはフリーに出来なくなってしまいました(>_<)
   淋しいな~。。

   お久し振りにさくらちゃん達に会えて、かい☆せらも嬉しそうでした^^
   湖畔をのんびり一回りしてみると
   いつもの皆で6
   カモさんものんびり~(´ー`*)。・:*:・
   高原ランにも赤とんぼが飛び始めました
   いつもの皆で7
   もうすぐ 秋ルルル~ですね(^.^)

   高原ランでは、せらにカプカプされちゃうかいですが
   いつもの皆で8
   いつもの皆で9
   こんなところで敵討ちをしていたりしちゃったりして~( ̄▽ ̄)=3

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
せらちゃん かわいい仇討ちですねv-398
2枚目の写真のせらちゃんは、目でお友達を追いかけているのですね
表情がとてもよくわかって、とても楽しそう
でも お友達と遊んでいるかい君にアタックするせらちゃんは、きっとかい君に遊んで欲しいのかなv-411
高原の風は気持ち良いでしょうねi-259
この広場でかいママ達に逢えなくなって淋しいね
ドックランもガラーンとしているよ。 
冬に雪遊びに興じていたかいちゃん達が懐かしいです(o>ω<o) 
せらちゃんは、かいちゃんに遊んでほしいんだね 
かわいいじゃない(笑)
いつまでもそんなせらちゃんでいてね♪
No title
東京も朝夕は涼しくなりましたが・・・まだまだクーラー全開の我が家です。

今年の夏休みは・・・9月前半に取る予定ですが・・・
特に予定はなしです。

ネル母から「小布施にランが出来たのよ~」と連絡が来ました。近いうちに長野にいきたいのですが・・・
かい君とせらちゃんと銀を遊ばせたいですね~
最近、ほとんど走って無いので・・・
No title
>人の遊びを邪魔する極悪せらだったりするのです。。

これって、フツーに我が家でもやります!!
って、どちらかと私が遊びだすと、必ずヤキモチやいて邪魔したりしますv-391
かいお兄ちゃんが、自分以外と楽しそうにするなんて許せなかったのよね~♪
ワンコって、かな~りヤキモチ焼きですよ~!っていうか、素直に自分の感情を表現しちゃったりして、可愛いですよね~v-392
No title
お盆のお山は混んでたね~~~
朝、すれ違ったの気づかなかったでしょ?
じぃも、かいさん同様セミとお戯れでしたわよ(笑)
No title
我が家のヴィーも同じことやりますよ。
クワが誰かと(人間)と仲良くしていると必ず割って入ってきます。
ボクも~ボクも~って言いいながらv-388
下の子って結構ヤキモチ焼きなのかも~v-398
それもお兄ちゃんが大好きってことですものね。
かい君もそんなせらちゃんが大好きなんですね。
せらちゃんのお尻に頭くっ付けて寝てるかい君の幸せそうな顔~v-410
No title
むぎさんへ♪
せら かいに仇討ちされていました(⌒▽⌒)
それにしても せらの攻撃凄いですよね?!
いつもこんな風に かいがお友達と遊び始めるとカプカプするんですよ( ̄∇ ̄;)
かいを怒らして一緒に走りたい作戦!なのかも♪
結局 かいと遊びたいのですよね。
そう考えると、可愛いかも^^
No title
タンポポさんへ♪
そうでしょ~ タンポポさん(ioi)
私もこの広場で遊ぶ事が出来なくて本当に残念です。
さくらちゃんファミリーもそうですが、以前からこの広場でご一緒してくれた他のお友達も皆残念がっていました。。

いつまでもこのままのせらにですか?
それは困ります~(ΘoΘ;)
もう少し 優しく落ち着いて欲しいのですが・・・いつになったら落ち着くのやら。。

No title
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんねるさんの方ももう朝晩と過ごし易くなって来たのですね^^
今年は秋が早いかも♪
銀ちゃんも例年よりは楽に過せたのではないですか?

そうなんですよ!
小布施にドックランが出来ました♪
かい宅から車で15分程なので時々出かけますが、木陰もあっていい感じですよ。
今度ご一緒しましょうね(≧∇≦)
9月の夏休みにお逢いできたら嬉しいな~♪♪
かい☆せらもお山のランに出かけても、夏は暑いのでまったり~としている事が多いです。
ですので、夏は太り気味に・・o(;~0~;)oドキドキ
ご飯の量で調整しています。銀ちゃんはどうですか?
No title
エルアンママさんへ♪
エルちゃんとアンちゃんもですか? (⌒▽⌒)
それをお聞きして一安心したりして・・(笑)
そういえば、かい☆せらも、かい父が帰って来ると我先に=3 =3 と頑張っています。
お互いに相手が撫でられていると割り込んできたりして(^O^;
でもね ママさん!
そのヤキモチが、何故か私には無いんですよ。
それはどうしてかな~(~O~;)
素直に気持ちを表しているんですよね♪
うんうん そう思うといとおしくなります♡
・・でも せら子に一言!
          もう少しクールダウンして欲しいな・・┐(;´_`;)┌
No title
じぃのとーちゃんへ♪
本当に?
何処で???
でもね、じぃのとーちゃんよぉー
午前中のランに出かける時はノーメイクの私!
人目を避けて行動しているから、見ない振りしていてね♪
きっとそれは木曜日かな♪
着付けの日は午前中にランに行っているんだよ(^-^*)
ノ-メイクで「後ろの百太郎」みたいだけれど、今度ご一緒してね。
No title
クワmamaさんへ♪
ヴィーちゃんもヤキモチ焼いちゃいますか?
末っ子はやっぱり甘えたちゃんなのかな(* ̄∇ ̄*)
かいはお友達と遊んでいてもいつもせらが首にぶら下がっているから、大変だな・・と思うのですが、かいはどう思っているのかな~。
地味~な仇討ちをしつつ、ほくそえんでいるかいかもしれませんね U^ε^U
No title
スマイリーせらちゃんとかい君 
と~っても素敵な笑顔で こちらまでニコッとなります。
かい母さんは、いつも この笑顔に見つめられて生活しているんだね! 幸せなママです。

我が家も 同じことしますよ
末っ子って どこでも そうなのかしら?
ケリーも焼きもちやきでねぇ~
カプカプ して困っちゃいます。
No title
あはは)))
セラちゃんは一緒に遊びたくて、優しいかい君への甘えもあって
悪乗りしちゃっているのかと思います。
以前、初代ハナちゃんがそんなタイプでした。
あんずもちょっと共通点が。。。
根はいい子なんだけど、遊び方が『お調子者』なの。
でも、それを静かに受け入れているかい君、立派!
器の大きいお兄ちゃん!感激しました(@_@)

あのね、かい母さん。。。
クルアンママも早朝散歩の時は完全にスッピン(~_~;)
その後、ちょこっと化粧しても、夕方のお散歩時には
汗で流れていて、殆ど素顔に近い状態。
ということは、散歩仲間はクルアンママの素顔しか見てないので、
たまーにお出かけメイクしているところに遭遇すると
相手の方の目が点になっています。。。(ーー;)
で…そんな時すかさず投げかけるママの言葉
「あ!これが素顔なんです。いつもの顔は…
特殊メークです!」
No title
ポーエルママさんへ♪
ケリーちゃんもヤキモチ焼きさんですか?^^
末っ子ってそうなのでしょうか。
でも 憎めないんですよね~ かいは大変だけれど、かいも嫌がっていないようですし・・・
ま いっか~なんてほおって置いてしまいます。
ケリーちゃんのカプカプ 見てみたいな。
あんな小さなおくちでもカプカプするなんて 可愛い~♪
No title
クルアンママさんへ♪
あんずちゃんもせらと同じですか?^^
下の子って、お姉ちゃんお兄ちゃんに甘えちゃうんですね。
当に『お調子者 せら』です。
こうやってかいにカプカプして、走りっ子をしたいんですよ♪
こんな誘いかたしか出来ないせらったら・・・┐(;´_`;)┌トホホ~
ふふふ ママさんもスッピン派?!
木曜日は着方教室があるので、午前中にお散歩に出かけるのですが、その時は、スッピンです(´ー`;)
散歩から帰ってきて髪やお顔を整えます。
以前 よく遊んで頂くおじさんにお会いした時に「今日 どうしちゃったの!!」とおどろかれちゃって、
「今日会った事はなかった事にするね」と言われました。
そんなに素顔と化粧の顔を変わらないのだけどな・・しいて言えば・・眉毛が『後ろの百太郎』バリのマロ眉になってしまう事ぐらいで・・ってそれが一番怖かったのかも~(+_+)