ハッピ☆ハッピー かい父♪

category - 着物
2009/ 08/ 20
                 
   8月20日は、かい父の❀❀才の誕生日でした(^-^*)
   もう お互いにお祝いする歳でも無いのですが、やっぱり誕生日ってなんだか嬉しいですよね♪
   
   母からの誕生日プレゼントは・・・・。
   フッフッフッ 気持ちばかりの物をプレゼント致しましたよん( ̄▽ ̄)=3
   あくまでも 気持ちばかりの物でつ☆

   20日は、着方教室の日でしたので、教室の帰りに、かい父と韓国料理を食べに行きました。
   ハッピ☆ハッピー かい父1
   浴衣で♪ そして半幅帯で、年甲斐も無く文庫の進化系を結びました。
   浴衣で韓国料理・・発汗しちゃって暑かった~(〃´O`)=3
   

   
   
            

   ハッピ☆ハッピー かい父2
   そして 辛かった~(>∀<)
   「辛~い もう一皿~♪」
   この辛さが夏にはたまりません!
   トッポギにドングリのコンニャクにチヂミやキキョウの根っこのなんかに牛肉の辛い物(汗)
   そして、夏バテ&コラーゲン補充の為の
   ハッピ☆ハッピー かい父3
   アツアツ サムゲタンを飲み干して、最後の締めは
   五味子花菜(オミジャファチェ)♪
   美味しく頂きました。
   
   結婚をしてかい父の誕生日も11回お祝いをしてきました。
   ふつつか者のかい母を見捨てる(?)事無く、
   よく今まで付き合ってくれたとありがたく思います(#^.^#)♪
   そして、今まで健康で居てくれた事に感謝~☆
   これからの1年も、健康で♪
   お互いに人様にご迷惑をかけない様にひっそりと長野の片隅で生きて行こうね(^.^)
   ハッピ☆ハッピー かい父4
   そう心に思った、「앞으로도 사이좋게 ~♪」な夜なのでした♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
かい父さんのお誕生日おめでとうございますv-384v-438
幾つになっても誕生日は嬉しいですよ
それに かい母さんもかい父さんもお若いのですから、どんどんお祝いしちゃってくださいv-426
気持ちばかりのプレゼントは何だったのですか?
気になるな~v-392
韓国料理も美味しそうですね
私も食べたくなっちゃったv-271
浴衣で韓国料理なんて素敵! それにとても粋に浴衣と帯 素敵です♪
かいパパ~お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*) 
一年一年、一緒に歳を重ねて行く。当たり前の事だけれどとても幸せな事だと思うよ♪ 
これからも、かいパパ、ママ、かいちゃん、せらちゃんと楽しい思い出を沢山作っていこうね(^!^)y~ 
浴衣でデートなんてお洒落
韓国料理私も大好きです♪トッポギはスープの物しか食べた事がないのだけれど、こんなトッポギもあるのね 
美味しそう~(=^▽^=)
No title
ラブラブなかい父さんのお誕生日でしたね~v-398
暑かったのはお二人が熱かったから…ムフフ♪

辛い物好きな私なので、韓国料理大好き~!!
サムゲタン、美味しそう~v-392

今夜は我が家も、辛い物系でいってみようかな?
って、ダー様も姑も辛いものが苦手…
結局我が家は私だけ「マイ唐辛子」なのよね~v-395
No title
かいパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
浴衣でデート、仲がいいですねーe-266

私も韓国料理は大好きです!
サムゲタンは辛くないし、コラーゲンたっぷりでお肌プルプル~になりますよね。
あーー食べたくなってきた(笑
No title
おめでとうございました。
お久しぶりです。
韓国料理、いいですね。
きっと発汗しておきれいになられたのでは・・・・?

ちょど はんぐご こんぶはごいっそよ
はじまん とうすん あじく ちゃる もるげっそよ
かいははっしぬんにょ?
ちょど あぷろ ぷんぱらげっすむにだ
ちゃるさら~
No title
かい父さん、お誕生日おめでとうございます。
幾つになってもお誕生日をお祝い出来るってことは幸せなことですね。
(そう自分にも言い聞かすv-402
しかも浴衣でデートだなんてオッシャレーですよね。
韓国料理いいな~!
夏はやっぱり辛い物!?

この1年も健康でますます素敵なご夫妻でありますようにv-410
No title
むぎさんへ♪
むぎさん ありがとうございます^^
もう・・・若くないんですよ・・私達・・(>‥<)
でも やっぱり幾つになってもお祝いしちゃいますよね♪
気持ちばかりのプレゼントは・・本当に気持ちばかりのものなんですよ( ̄ー ̄)vフフッ
浴衣で街を歩くのは涼しいのですが、韓国料理は暑かった~(^◇^;)
せめて、肩まで袖捲くりを!!そうしたくなってしまいました。
No title
タンポポさんへ♪
タンポポさん ありがとうございます^^
一緒に歳を重ねるって幸せなことですよね(>∀<)
こうやって、おじいちゃんおばあちゃんになって行くのですねぇ。。
スープのトッポギも私好きです☆
自分で作ろうと、トッポギの材料を取り寄せたのですが、説明書きが韓国語で解読不明でした・・(ToT)
分量が・・わからないです><
No title
エルアンママさんへ♪
そうか~!私達がアッチッチだったからなんだ~♡♡
な~んちゃって(* ̄∇ ̄*)
サムゲタン!欠かせませんよね(o^-')b
3人前のサムゲタンを一人で全部食べてしまいました。
ママさんも辛い物お好きですか?
私も~(*^v^*)♪
今までは、刺激のあるものを食べ過ぎると、舌が痛くなってしまうので、量はそんなに食べれなかったのですが、このお店のお料理は辛いけれど、舌が痛くなくて美味しく頂きました♪♪
ママさん マイ唐辛子を?
通ですね~(☆∀☆)
ストラップ式のマイ辛子入れもあるのだそうです。
私も、マイ○○ 持ち歩こうかな^^

No title
チャーコさんへ♪
チャーコさん ありがとうございます^^
たまたま 着替える時間も無くて浴衣だったのですが、・・・暑かったです><
肩までグイっと袖を捲り上げたい衝動にかられました(^_^;)
チャーコさんも韓国料理お好きですか?
美味しいですよね(^.^)
サムゲタンは欠かせませんーー!
そうそう♪ コラーゲンが~+.(≧∇≦)゜+.゜
私もまた食べたくなっちゃいました♪♪
No title
kopashiru母さんへ♪
kopashiruの母さん ありがとうございます^^
お料理☆美味しかったです\(^O^)/
勝手な思い込みなのですが、沢山食べても発刊して、そんなに太らないのでは?と勝手に思ってしまっています (・∀・;

あはは~kopashiru母さん!
日本語でお願いします。まったく解読不明です(笑) 
No title
クワmamaさんへ♪
クワmamaさん ありがとうございます^^
もう、誕生日をお祝いする歳でもないのですが、しらんぷりんも出来ません~(笑)
浴衣で韓国料理は・・・暑かったです(;´д`)

夏はやっぱり辛い物♪ 冬もやっぱり辛い物?♪
私大好きです♪
そして サムゲタンでコラーゲン補給~(≧∇≦)
また 食べたくなって来ました♪♪

No title
かい父さん お誕生日おめでとうございます。
暑い夏に韓国料理で アッチッチ
お二人の仲も お熱いですね
ポーエル家は パパの誕生日なんかありません!
「あ・ そう!誕生日だったの~ おめでとう」で おしまい!

私も美味しい韓国料理が食べたいわぁ~
今年1月に韓国で食べた「ちぢみ」の味が忘れられない。

No title
かい父さん、お誕生日おめでとうございます。
ママさんからのプレゼントは何だったの?
いつもラブラブのお二人。
本当に仲が良くて、羨ましいですよ。

クルアンパパは、実際の誕生日が年末で、
戸籍上の誕生日が元旦なので
いつも、後になって
「あ!また忘れちゃったー!」(~_~;)
で、お正月明けに、簡単にしています。へへへ。。。

韓国料理、美味しそうですね!
美容にも良さそうです。
益々お綺麗になって、いつまでもお幸せに。。。♪
No title
ポーエルママさんへ♪
ママさん ありがとうございます\(*^▽^*)/
かい父も私も・・お祝いをする歳でのないのですが、お祝い♪とかこつけての外食が楽しいのですよね きっと(* ̄∇ ̄*)
韓国料理は好きなのですが、舌がヒリヒリしてしまう事があって多くは食べれないのですが、このお店は日本人仕様になっていたのかも・・
辛さもお味も美味しく頂きました。
チヂミがほうれん草色で、まろやかで美味しかったです♪
ママさんが韓国で食べていらしたチヂミはきっと本格派ですよね。
私も本場のチヂミを食べてみたいな~(*´▽`*)
No title
クルアママさんへ♪
ママさん ありがとうございます(^-^*)
お祝い♪する歳ではないのですが、ちょっとお出掛けしてきました。クルアンパパさんのお誕生日はそうでしたね♪
何時ぞやのママさんの日記にも書いてありました。
新年とパパさんのお誕生日と☆ 毎年二重の喜びから始まる新年なんて 羨ましいです^^

韓国料理を食べたら綺麗になれるかな・・・。
毎日サムゲタンを食べる事が出来たら、きっとツルツルお肌になれるかも♪
でも お財布の中身はスカスカ財布になっちゃいますよーー( ̄◇ ̄;)