万華鏡の世界へ*:..。o○☆゚

category - かい☆せら
2009/ 08/ 04
                 
   めくるめく万華鏡の世界へようこそ(*~▽~)ノ
   どうぞごゆっくりお楽しみ下さい☆
   万華鏡の世界へ1
   くっつきかい軍団♪
   
            

   万華鏡の世界へ2
   笑顔の渦巻き せら軍団♪
   万華鏡の世界へ3
   万華鏡の世界へ4
   かい☆せら祭り~\(^O^)/
   万華鏡の世界へ5
   かい達 皆で会議中!
   万華鏡の世界へ6
   手長せら子さん達♪

   最後は
   万華鏡の世界へ7
   笑顔のかいさん風車バージョン☆

   目が廻りませんでしたか?(@∀@)
   めくるめく万華鏡の世界をお楽しみ頂けましたでしょうか(^-^*)
   次回は茶色の世界ではなくて、キラキラの世界をお見せできたらうれしいな♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

なにー?!
かいママ、凄い~(@゜▽゜@)なにかな?とおもって見てみたら、小さなかいちゃんやせらちゃんがいっぱい(笑) 
面白いね~ どうやって作ったの?(o‘∀‘o)  
楽しい♪
今度はかいママも、万華鏡の中で見てみたいな^ー^
No title
これってもしかしたら…DSですか?
ムフフ♪私もうっかり衝動買いして持っていますが、3日で飽きてしまって…v-356
新しいソフトでも買ってみようかな…v-398
No title
え~?どうやって作ったの~?
エルアンママさん曰くDS?
て、我が家にはDSなんて無いから分からないんだけれど・・・v-402
とにかく凄~い!!!
次はキラキラのかい母さんバージョンでお願いしま~すv-411
なに!これーw(°0°)w
どうやって作ったのですか? 
万華鏡の様に作れるソフトが売っているのですか? 面白い~^ー^
もっと色々作って下さい♪
No title
タンポポさんへ♪
ふふふ^^ 面白いですか?
よかったです♪
でも かい☆せらがじーーっとしていてくれないと撮れないので、大変でした
私が万華鏡に?
では、かい父に作り方を伝授しなくてはなりませんね(^O^)
目がクルクル回りませんでしたか(@∀@)?
No title
エルアンママさんへ♪
ママさん、DSって何??
パソコンに入れられるソフト?
そのソフトがあればもっと簡単に不思議な世界のかい☆せらが作れますか?!
私 メチャメチャアナログな人間で・・・(ioi)
この万華鏡かい☆せらも、万華鏡から覗いたかい☆せらをデジカメで撮影したんです。。
ね アナログでしょ?(^◇^;)
万華鏡の小さな覗き穴にデジカメのレンスを合わせるのに苦労しました(〃´o`)=3
DSがあれば こんな苦労をしなくても良いって事??
はァ・・ 私は所詮昭和の女。。
これが精一杯の加工ですv(^_^;)
No title
クワmamaさんへ♪
ママさん!大丈夫ですよ~\(≧▽≦)丿
ママさんにも作れますよ~~♪
・・・超地道な作業ですが・・・(。。)
善光寺さんに行った時、万華鏡とトンボ玉の展示がありまして、遂万華鏡を買ってしまったんです♪
その万華鏡でかい☆せらを覗いて、それをデキカメで撮影したんです。
ね、アナログでしょ( ̄▽ ̄)=3?
きっとエルアンママさんが仰るようなDSがあれば、四次元の世界も撮影できちゃうかもしれませんね♪
キラキラの私ですか?
では、冬になったらクリスマスツリーならぬ、クルスマスかい母!に挑戦してみます(#^.^#)
No title
柚子花さんへ♪
楽しんでいただけましたか?(笑)
きっとエルアンママさんの仰るDSでは直ぐに作れるのかも♪
この万華鏡かい☆せらは、地味~に万華鏡でかい☆せらを覗いて、デジカメで撮影しました。
万華鏡の小さな覗き穴にデジカメのカメラを合わせるのが大変でしたが、こんな感じです☆☆
どうですか?
また 気力がありましたら・・次回作を作りたいと思いますσ(^_^;)
No title
わぁ~ かい君とせらちゃんが い~っぱい
「あら~」と目をまるくして見つめさせていただきました。
万華鏡から撮ったなんて ナイスなアイデア
私では考えられない発想です。


 ママさん、DSって何??
 パソコンに入れられるソフト?
このコメント 可愛い!
かい母さん、素敵な人!
No title
す・す・すっごーい!
かい母さん、器用ね~♪
どの映像も面白いのだけど、
ママさんの解説が、また絶妙!
見て、読んで楽しい傑作です!
No title
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさんもDSってご存知ですか?
有名なんですね。。
っで、ソフト?それてもTVゲームみたいなもの??
私は機械ものはダメですーー(>_<)
一生懸命覚えても、次から次ぎえて新しい物が販売されるので、頭が付いて行きません@_@;;
この万華鏡は、中に石やガラスなどが入っていないタイプの物なので、かい☆せらを映す事が出来ました♪
でも 万華鏡って一人でしか楽しめないのが淋しいですよね。。
地道な作業ですが、頑張ってみました~ (*´▽`*)
No title
クルアンママさんへ♪
ふふふ ママさん!
超地味~な作業なんですよぉ(~O~;)
でも 面白いですよね♪
万華鏡の小さな覗き穴にカメラのレンズをくっ付けて撮影しました。
その作業をしている風景は、見せられないな~(笑)
ママさん 目が廻りませんでしたか??