涼しいうちに♪

category - お出かけ♪
2009/ 07/ 26
                 
   この1週間、曇りや雨が多かったかい宅地域です。
   でも シトシトの雨が気持ちよかったり。曇り空のお山はわんこ日和☆☆
   涼しいうちに1
   かい☆せらもお友達と日々弾けておりました \(*^▽^*)/

   
            

   涼しいうちに2
   かいさん・・ルナママからうまうまを貰って堪能中~☆

   走りっ子だって
   涼しいうちに3
   涼しいうちに4
   涼しいうちに5
   やっぱりせらの勝ち(^_^)v
   走りっ子♪と言えば
   涼しいうちに6
   涼しいうちに7
   涼しいうちに8
   くんちゃんも元気です♪
   かい母実家は、この夏は涼しそう。扇風機もそんなに使っていないんだそうです。
   くんちゃんには過ごしやすくて良いかもね(*^-^)

   26日の日曜日には、かい☆せら&かい父と軽井沢に出掛けました。
   立寄ったドックランでも
   涼しいうちに9
   涼しいうちに10
   涼しいうちに11
   シンクロしながらラッタッタ~~*:..。o○☆゚
   息のピッタリ合った演技を披露中~☆

   沢山弾けてくれたお蔭で爆睡中のかい☆せらを車に残し
   お買い物も楽しむことが出来ました♪
   初めて立寄ったこの場所!
   涼しいうちに12
   雨上がりでしたので、かい☆せらは車に残しましたが、わんこもOKなエリアです♪
   涼しいうちに13
   清流の音と風を感じながら、テイクアウトの食事をわんこと一緒に楽しめます^^
   涼しいうちに14
   どのお店に入ろうかな~♪なんて 悩むのも楽しいですよね(≧∇≦)

   そういえば!!
   おっと忘れていた土曜日☆☆
   お庭でバーベキュー。。ならぬ
   車庫でバーベキューを致しました(風が強かったので車庫に移動しました)
   涼しいうちに15
   ☆☆リンゴで育った信州牛☆☆
   焼肉用のお肉は、即買い出来ません(>_<)!
   予約をしてから1週間ほどかかって届きます。
   美味しかった~(* ̄∇ ̄*)
   母はここぞとばかりに、サザエやエビなどを一緒に焼こうと揃えますが
   「それは、磯焼き! 今日は焼肉でしょ!!」byかい父
   そんなのいいじゃない!!
   サザエだって、イカだって、お肉と一緒に焼いちゃえばいいのに( ̄з ̄)=3
   変なところでこだわるかい父です。
   でも 焼いちゃうもんね~
   涼しいうちに16
   ψ( ̄▽ ̄)ψへへへへへ~

   涼しいうちに17
   かい☆せらにもお裾分け♪
   生肉が好きでないせらもペロっと食べていました。
   それだけ美味しいお肉って事なのかなU^ε^U

   連日 テレビで、九州地方の大雨の災害の模様が放送されています。
   大雨の被害にあわれました方々に心よりお見舞い申し上げます
   そして、1日も早い復興をお祈り致します。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
軽井沢っておしゃれなお店いっぱいなんですね~、
行ってみたいなぁ。
広々としたウッドデッキ&清流!リゾート度満点です。

うちも庭がNGでテラス下で焼き肉でした。
おいしそ~~なお肉!
こんなお肉を今度は準備しなきゃ!!

せらちゃんも生肉食べないんですね。
でも、よっぽどおいしいニオイがしたのか、
みんなでワイワイが楽しかったのか
食が進んで良かった!
エネルギーばっちりで、またはしりっ子できますね♪
No title
かい君達 高原を楽しんでいますね。
いつも遊んでいるドックラン、広いんですね
山と湖と青い空と♪ 景色も最高ー!
こんな場所で柚子、花とカケッコしたいな(^o^)
くんちゃん お久し振り♪
元気に走るくんちゃん かわいいー
今年の夏も元気に乗り切ってくださいね。

軽井沢のテラスにランに、そして焼肉(笑)
かい君、せらちゃんもずっとかい父さんと一緒にいられて幸せだね♪
それにしても、なんて美味しそうなお肉☆
信州牛美味しいよね(滅多に食べれないけど) こちらでは高級デパートにしか置いていませんよ!
かい母さんが羨ましいー
私も魚介類のっけちゃいます。いいよね 美味しいんだもの^^v
No title
くんちゃんの元気そうなお顔。
この夏も乗り越えるんだよー!

長野は涼しそうでいいですね。
こちらはエアコンを付けっぱなしで、人間がどーにかなりそうな寒さです。
ちょっとそこまでの軽井沢が羨ましいです。

おいしそーなお肉にジュルジュルです。
私も何でも焼いちゃう派(笑
No title
かい君、せらちゃんのシンクロ走り、思わずムフフ♪って目じりが下がります~v-410

それにしても素敵なお店♪
軽井沢って、素敵ですね~!!

私も年齢的に、肉より魚介類のBBQの方が好きですv-392
夫婦二人で仲良くBBQだなんて…v-345
うちも真似しようかしら…v-391
だって~、ダー様はお料理は作らないけれど、BBQの時だけは、焼き係さんをしてくれるから私が楽だし…v-397
No title
くんちゃんホントに元気そうですね~!
この夏も元気で過ごしてくださいね~(アーネも頑張るよ~)v-410

長野もいい所だけれど、軽井沢も素敵な所ですよね。
ワンコさんにも優しいし・・・。
2年前に行きましたが、ワンコさん連れの方が多かったですね(まだヴィーは居なかったな~)
どのお店も素敵で何処に入ろうかしら~って迷っちゃいましたよ。
また行きたいな~v-398

美味しそうなお肉ですねv-238
私も魚介類好きです!
サザエ大きくってこれまた美味しそうv-344
で、このお肉二人で全部食べちゃったの~?

No title
hiropuriさんへ♪
軽井沢にはワンコOKなお店が沢山あります♪
ですので、わんこ連れの方も大勢いらっしゃるんですよ(*^o^*)
雨上がりでしたが、このエリアでも小型犬を連れた方が楽しんでいらっしゃいました。
hiropurさんはよくバーベキューをされますか?
私は魚貝も野菜もお肉も、何でもかんでも網にのせてしまうので、かい父は気が気でないみたい(汗)
マークちゃんやロミちゃんは生肉平気ですか?
せらは食べないのですが、このお肉はペロリっと平らげていました。
よっぽど美味しかったのでしょうね(^-^*)
パワーアップ出来たかなぁ♪♪
No title
柚子花さんへ♪
今年はまだ梅雨っぽいお天気が続いているので、お山も過ごし易いです。
この高原ラン 大きさも十分なんですよ♪
湖の周りも遊歩道になっていて散策しながらわんこと歩く事ができます。
週末には、ワンコ連れの観光客の方も大勢いらっしゃいます。
柚子花さんも、是非ご旅行にいらっしゃいませんか?
ふふふ
くんちゃん、元気で何よりです(^-^*)
今 抜け毛の季節到来で、わんさと抜いてきました。
でもね・・くんちゃん落ち着き無いからぁ。。(´ー`;)
私が毛をムキムキしている間中、チョコマカチョコマカしていて、私も目が廻りそうでした(^o^;
今年も元気に過ごして欲しいです。
柚子花さんも、乗っけちゃう派ですか?
いいよね おいしいもの~♪
かい父はお肉とお野菜を一緒に乗せるのも嫌派です!
変わっているよね~(@◇@;)
No title
チャーコさんへ♪
チャーコさんの方は、雨の影響は大丈夫ですか?
かい宅地域も連日の様に雨がシトシト降っていますが、大方夜降り、日中は曇り空が多いです。
ですので高原ランは過ごしやすいけれど、今年は冷夏かな~。。

軽井沢までは、車で1時間とちょっと位です。
いつもお昼過ぎに自宅を出る、のんびり行動なので、軽井沢に着く頃には、観光客の方も引けた頃で渋滞も無くラクラクなんですよ♪
真夏は無理ですが、春・秋・冬とワンコと一緒に楽しめます。
チャーコさんもさくっと軽井沢☆
お待ちしていまぁ~す\(*^▽^*)/

チャーコさんもなんでも焼いちゃう派(笑)
魚貝だってお肉だって一緒に焼くと美味しいですよね♪
私・・時々秋刀魚も焼いちゃいます。
これがまた 美味しいんですよ☆☆
No title
エルアンママさんへ♪
エルちゃん アンちゃんもシンクロ走り得意ではないですか?
一緒に全日本出ちゃいましょう~(/^o^)/

ダー様、焼き係りさんですか?
羨ましい~☆
我が家はかい父も私も焼きは苦手・・でも結局かい父が担当になるのですが、「やっぱりバーベキューは(人に)焼いてもらった方が美味しいよね」byかい父
だって( ̄з ̄)=3!!

魚貝派!わかります=3
美味しいですよね♪
準備をしている間に、かいが生のエビを1尾食べてしまったんです(>_<)
奮発して大きなエビを買ってきたのですが、まるまる頭から1尾。。
異変が起きたらどうしよう・・とドキドキしましたo(;-_-;)oドキドキ♪

No title
クワmamaさんへ♪
今年は今のところ過ごし易い夏なので、アーネちゃんも楽々していますか?
くんちゃんも元気いっぱいでした。
今 抜け毛が凄くて・・・くんちゃんの毛をスパスパ抜いてきました(^O^)

ママさんは軽井沢に素敵な思い出がおありなのですよね♡♡
我が家はいつも、お昼過ぎ行動なので、観光客の方が引けた後ののんびりとした軽井沢しか知らないので、偶に連休の中日などに出かけると、人・車の多さにビックリしてしまいます。
渋滞にも・・・(^_^;
わんこ連れで、のんびり軽井沢を堪能したいですね。

お肉・・かい☆せらに少しお裾分けをして、後は全部食べちゃいました(^O^;
不思議ですよね~ 全部お腹に入っちゃったんです(*´∀`*)
おかしいな~(?∀?;)
No title
雨空が続くけれど、かいちゃん達はいつも元気ね♪
くんちゃんのニコニコなお顔が見れて嬉しいなv-398
軽井沢のこの場所はどんな感じ?
落ち着いた頃行って見たいのだけれど・・・・。
今は混んでいるかしら。
リンゴで育った信州牛!美味しそうだね。
すき焼きは食べた事があるけれど、焼肉用のお肉も作ってくれるのね!今度頼んでみたいな。
あっ ボーナスが出たらねv-414v-428
No title
かい君を追い抜いたセラちゃんのお顔、
「やったね~♪v-8」って言ってますよね?
走っている時の二人もすてき!
軽井沢のお店もすてき!
そして、BBQも!おいしそう。。。
かい君もにっこり。。。せらちゃんもよかったね?
涼しい風を感じました。
No title
軽井沢のドッグランもお店も春に皆で行ったところかな?
すてきなところでした~

リンゴを食べて育った牛さんて どんなお味なのかしら?
こちらの松阪牛はビールを飲ませて育てます。
私もかい父さんと同じBBQかな~
最初は、肉だけで焼きます。
野菜は後で焼くのが好きです。
肉と魚 一緒には焼かないなぁ~
BBQのお肉をチョイと貰うのって、普段よりも
嬉しいみたいですよ。
かい君、せらちゃん 美味しかったでしょうね
No title
タンポポさんへ♪
曇り空が続きますね。。
かい☆せらと遊ぶには良いお天気模様なのですが、農作物にはもう少しお天道様のテッカテカの太陽が必要ですね=3
軽井沢のこの場所 綺麗でしたよ(^O^)
日曜日の午後でしたらのんびりできると思います。
あ・・・・でも今は夏休みですね(~-~;) やっぱり少し混んでいるかな。。
私も時期をずらしてまた出かけたいと思います。

焼肉用のお肉 美味しかったです~
ジューシーでした+.(≧∇≦)゜+.
ふふふ
2キロほど・・如何ですか?♡♡
No title
クルアンママさんへ♪
わんこも早さを競うのでしょうか?(笑)
せら、いつもかいを追い抜いて、ヘヘヘ~ってお顔で走っています。
かいも、「今度こそは勝つぞ~」と意気込んで走りますが、今の所全敗です(^O^;
それでもめげない「ど根性かい」を、クルアンママさんも応援してあげてください♪♪

若い頃は、焼き肉が続いてもヘッチャラでしたが、この頃は1回食べると「暫くお肉はいいかな・・」と思ってしまいますd(^_^;
サッパリ系を好むお年頃です(-_^)---☆
No title
ポーエルママさんへ♪
ドックランは春にポーエルママさん達が行かれた所です♪
夏場はプールもラン内に出来ているので、泳げる子は泳いでいました。
かい☆せらは泳げないので、ピチャピチャとお水を飲んでいましたよ(~-~;)
松坂牛はビールですか?
どうりでお肉が軟らかくて美味しいはずですね(-_^)---☆
ポーエルママさんもかい父と同じですね。
私はなんでものっけちゃいます。
すき焼きもかい父は順番があるのですが、私は何でも入れちゃう・・(ーー;)
結婚したばかりの頃は、よく口論しました (〃´o`)=3
かい☆せら、きっと松坂牛も生で食べちゃいますね
おいしい物はわんこも人も判るんですよね♪♪