一足早く秋支度♪

category - モデル
2009/ 07/ 16
                 
   かい☆せらと秋服の撮影に出かけてきました♪
   「暑いのに、もこもこのお洋服ばかりでごめんね」byスタッフの皆さん
   そう、かい☆せらを気にかけて下さいます が!
   スタジオの中はクーラーが効いていてとっても快適なんですよ(*^o^*)
   
   今日も家宝になるべく、かい☆せらのお写真を撮って頂きました♪
   一足早く冬支度1
   このパーカー 薄手で、とっても肌触りが良いんですよ~(^-^*)
   着易くて脱ぎ易くて♪
   かい☆せらにも揃えてあげたいな('-^*)

   2頭一緒の撮影を沢山して頂きました♪♪

      
            

   一足早く秋支度1
   一足早く秋支度2
   ペアって可愛いですね~+.(≧∇≦)゜+.゜
         (はい 親ばかです♪)

   今日は
   一足早く秋支度3
   お外でも撮影です♪
   秋っぽく見えますか?

   今日は試着のお手伝いもさせて頂きました。
   季節は秋を飛び越えて、冬でございます~(・∀・〃)
   一足早く秋支度4
   来年の話をすると鬼が笑うけれど♪
   めでたいの~ かいさんよぉ~(⌒▽⌒)/~
一足早く秋支度5
   来年は「寅年」なんですよ♪
   トラちゃんマントで初詣に出かけませんか?
   初詣に もう1品♪
   一足早く秋支度6
   ・・・迫力に欠けるライオンさんですねU^ε^U
   ライオンちゃんになって初詣に出かけませんか?(^O^;
   こういうカットのポメラニアンちゃん よく見かけます♪
   ライオンカット(?)の北海道犬です(/⌒∇)/
  
   かいがお仕事中も
   せらは、スタッフの皆さんに遊んで(お邪魔をして?)頂いて楽しそうに探検しておりました
   でも ちゃんとお仕事もあるんですよ!
   一足早く秋支度7
   エクステせら子
   ゴージャスです(☆∀☆)☆☆
   かいさんは、スタッフさんの会議中
   一足早く秋支度8
   一緒に話を聞いている振りして・・・袴姿で爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ
   テラコッタのヒエヒエが気持ち良いんだよね
   試作品はこれからもっともっと改良されて素敵な商品に仕上がります♪
   
   いつもスタッフの皆さんが可愛がってくださるので、かい☆せらともこの場所が大好き♪
   そして、何よりもかい☆せらの七変化を楽しみにしているのは母かな(>∀<) 
   かいはお座りも振り向きも手間をかからずにやってくれますが
   なんていったって せら子さんたら!
   飽きてしまうと・・
   一足早く秋支度9
   「今日はもう辞めて遊ぼうよ~」byウダウダせら子 
   あらっそっ( ̄O ̄)
   そんなにウダウダしていたらーーーーψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ
   一足早く秋支度10
   魚拓・・ならぬ犬拓にしちゃうぞ~~~
   せら子 お覚悟ーーーw(~O~)w

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵素敵素敵~☆
かい君とせらちゃん、とっても素敵^o^
お二人ともしっかりとモデルのお仕事を全うされて偉いわ~。
動かないで、この笑顔!プロですね(^O^)

モードの世界は既に秋・冬服に突入なのですね。
被り物って何故にこんなにワクワクするのかしら?
かい君かわいいなー せらちゃんのフードのもこもこがエクステの様♪
ゴージャスなお嬢様という感じですね。
撮影と試着でかい君も疲れちゃったのかな?お疲れ様(^^)
せらちゃんのオールヌード!美しいわ~^.^
No title
もう 冬服の準備が進んでいるのですね。
かいちゃん達も立派にモデルさんを勤めてお疲れ様♪
どれもこれも全部ポスターにしたくなっちゃうね 可愛いな~^0^
お外での撮影も、ちゃんと動かずにいれるなんて立派だわ!
お洋服も素敵だけれど、かいちゃんとせらちゃんの笑顔に癒されました♪
コート姿のかいちゃんったら赤ちゃんみたい。
かわいいな
ライオンの帽子を被っているかいちゃんの神妙な顔ったら(笑)
このライオンさん欲しいよー
小型犬サイズだったら、バジル達にも被れると思う?
犬拓のせらちゃん 美しい~☆
No title
ふたりとも笑顔~~なお写真、すごいタイミングいいですね。
もう、秋どころか冬を感じさせるウェアなんですか。
1年ってはや~~い!

個人的にはライオンキングなかいくんがいい感じです。
最後の1枚を見てだんなが、脚長い!と言ってました。
うちは、胸板厚すぎで、ウエスト周りにお肉なものですから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もう冬服の撮影なんだぁ~
お揃いは可愛いね!
かい君は いつも笑顔最高!カメラ慣れしてます
さすが!モデル犬ですわぁ
お外で撮影、赤と青のTシャツのおふたりさん
と~っても素敵な笑顔に 癒されます。

来年はトラ年だったね
はっ! エルザの年だ(トラ柄)
来年は、トラの被り物 させよっかな~(笑)
でも ライオンの被り物も素敵
かいクン 似合いすぎです。可愛い!
No title
まさに『家宝』なお写真でございます~!

それにしても・・・かいくん・せらちゃんの見事なモデルっぷりv-424
可愛いうえに素晴らしいです!!!
なんでそんなにお利口さんなの~v-398

我が家のおバカ兄弟なんて1枚の洋服の写真を撮るのも大変だったんですよ。
オヤツで釣って大声でマテ!マテ!の連呼など大騒ぎでしたv-393
それでもなかなかいい写真は撮れないです~v-395
今度会うときにかいくん・せらちゃんの「爪の垢」をくださいませv-402

秋物カタログが出来上がるのが楽しみですね。
これからも『家宝』を増やすべく頑張ってモデル犬務めてくださいv-410
No title
家宝ですね!確かに!キッパリ!
二人とも何を着ても良く似合う。。。
カメラに向かって、自然なポーズ。
ニコニコ顔も、最高ー!
いいな。。。クルアンコタはカメラを向けるとソッポを向きます。
お正月の衣装も、トラさんコスプレも、すてき!
No title
柚子花さんへ♪
柚子花さん お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
かい☆せら全うしている・・様に見えますか?(^o^;
大変なのは、かい☆せらの気を引こうと奮闘する私達です=3
夏には冬服の撮影などがあり楽しいですよ♪
ハロウィン・クリスマス・お正月☆
なりきりお洋服を着させて頂いて、私が一番ワクワクしているかも(^.^)
せらったらやる気がなくなると、スライム犬に早変わりします。
クネクネーートロトローーと自分から動いてくれません(〃´ー`)=3
No title
タンポポさんへ♪
ふふふ~ 私もーーー(^0^)
どれもこれもポスターにして飾りたくなってしまいます( ̄▽ ̄)=3
来年は寅年なんですよ♪
毎年、夏の撮影の時に翌年の干支に気付きます。
寅柄お洋服もゴーシャスで可愛かったですよ(#^.^#)
ヒョウ柄マント可愛いですよね♪
前がまためちゃめちゃキュート♡ 後ろはちゃんと尾っぽも付いていて手が込んでいますよね♪
8月にも撮影があるので、また楽しみたい(?)と思います

小型犬サイズ!バジルちゃん達に大丈夫ですよ~☆
でも バジルちゃん・・固まりそう(^_^;
No title
hiropuriさんへ♪
本当に~ 1年て早いですね。
冬に夏服の撮影をすると、「これから1年始まるのね☆☆」なんて希望(!)に満ちていますが、冬服の撮影の時は「もう今年も半分、来ちゃったの?!」っと驚いてばかりです。
ふふふ、ライオンキング(笑)のかい 可笑しいですよね(^ー^)
夏になると、こういうカットのワンちゃん見かけますよね?
カットが必要ないかいなので、こんな劇的な変化が楽しいです♪♪

マークちゃん達は男の子だから胸板厚い!なんて最高ではないですか。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
あ・・・(~-~;) せら、お腹がポッコリしていますね。。
見ない振りお願いしまぁ~す(^◇^;)
No title
ウーロン茶さんへ♪
今年も半年過ぎましたね。。
早いなぁ~(^_^;)
私も冬服の撮影が始まると、1年の早さを感じます。
被り物だったら、坊ちゃんに・・どうかなぁ(^◇^;)
このライオンキングさんだったら・・・如何だろう?!
来年は寅年だから、坊ちゃんも変身させちゃいますか?
No title
ポーエルママさんへ♪
お揃いのお洋服を着ると、何故かウキウキとしてしまいませんか?♪
嬉しいのは私のほうかな?(笑)
かい☆せらでお揃いのお洋服を揃えたくなりました。

来年はエルちゃんの年ですね~(*^v^*)
寅の被り物も試着しました♪
これからまた改良するそうですので、エルちゃん用に如何ですか?
可愛かったですよ。
でも このライオンちゃんもなかなか可愛いですよね。
色が違えば、雷ちゃんにもなりそうな?!
No title
クワmamaさんへ♪
撮影って大変ですよね=3=3
かいの方はそんなに手もかかりませんが・・問題はせら子さんです(;´д`)トホホ
飽きてくると、自分勝手にフラフラしてしまうので、初めにせらの単独撮影をしてから、かいと一緒の撮影をします。
せらにお座りをさせても、何時の間にやら伏せ→横座り寛ぎタイム→寝そべりタイムとなってしまうので、カメラマンさんも大変です(;-_-)=3 フゥ
せらさん・・まだまだ見習いですが 頑張ります☆☆
No title
クルアンママさんへ♪
ママさん、新年のシュナオフ会には是非寅さんカラーのくるみちゃん あんずちゃんと参上!なんて如何ですか?^^
ライオンキングのかいのカットはよくポメちゃんにされている方がいらっしゃいます。
ライオンキングのかいを見た時に、コタちゃんだったらどうなるの??なんて想像して一人ほくそえんでしまいました(^-^)

かい☆せら、良い感じですか?
かい☆せらの目線の先には、気を引くべく悪戦苦闘している私が居ります(^◇^;)
スタッフの方に「一番頑張っていたのはかいママですね♪」とお褒め(?)のお言葉を頂きましたぁ。。
頑張りついでに痩せたらいいのに!!そう思ってしまいます(~O~)