夏は其処まで♪

category - お出かけ♪
2009/ 07/ 05
                 
   日曜日にかい☆せら&かい父と海に出かけてきました!
   お天気も良かった海!
   かい☆せらを浜辺で爆走ε=ヾ(*~▽~)ノ させたくて出かけました。が!
   夏は其処まで1
   山の中ばかりで日々生活している母は知らなかったぁ・・

   7月初旬になれば
   
   
            

   海もオープンしていたんですね(・∀・;
   てっきり7月20日の「海の日」が海開き☆と勝手に思っていたので
   ビックリ!!
   行く海岸、行く海岸、海の家がオープンしていて人出もかなりな感じです。
   ここ数年 シーズン・オフの海にしか出かけていなかったので
   本番真近の海水浴場の雰囲気に圧倒されました。
   勿論 かい☆せらをおろす事は出来ません!
   かい父と、大漁海鮮丼を頂き、少しですが海の雰囲気を味わって
   以前出かけた公園へ、向かいました♪
   夏は其処まで2
   紫陽花が満開!
   綺麗だね~♪
   
   とっても広い公園なので、迷子になりそうです(´ー`;)
   かい父もいっしょにテクテクテク=3=3=3
   かいは母がリードを持って歩くのですが
   夏は其処まで3
   かいは父さんと一緒に歩きたいんだって( ̄з ̄)=3
   母の前を歩く父さんの横を嬉しそうに歩いていました♪
   夏は其処まで4
   池をバックに・・と準備をしていると、ビューーンと飛んでいったものが!
   それは
   「オニヤンマ」♪
   今年お初のオニヤンマに逢っちゃった(>∀<)♪♪
   夏は其処まで5
   もう夏は直ぐ其処まで来ているのですね。

   夏は其処まで6
   帰りに海沿いから見上げた夕日は丸くて大きくて♪
   そんな夕日を見ていたら、お鮨が食べなくなった母なのでした(#^.^#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
かい母さんの水着姿が見たかったですわ~
アジサイの前のお写真もステキです。
  (右側 すこし白いのは、かい父さん風)
かい父さんカメラの腕を上げられましたね(爆)
池をバックのお写真は 幸せいっぱいの笑顔だったのでしょうね~ シャッターを押したかい父さんも
きっとニコニコ顔(笑)
No title
はじめまして。
前の日記なのですが、かいちゃんとせらちゃんがモデルとして着ていた法被は
どちらで買うことが出来ますでしょうか?
もしよろしければ、お教え頂きたいです。
とってもお似合いでかっこいいですね♪
是非ウチのワン子にも買ってあげたいです。
No title
海!泳ぎになんて数十年出かけていないなぁー。
そんなに賑わっていたの?
真夏の海は渋滞もするけれど、今の時期なら渋滞知らずかな(^-^)
大きな公園をかいパパと一緒に歩いて、かいちゃんは嬉しかったでしょうね♪お写真も全部笑顔だよ!
笑顔の先にかいパパが居るんだね。
No title
あら♪ラブラブ夫婦炸裂ですね~v-398ヒューヒュー!!
ロマンチックに夕日まで…v-353v-353v-353

かい君、パパが大好きなんですね~♪
以前もスキー場で放牧の時、パパさんを追って…v-356
そう…存在するだけで父親を魅了する娘に勝つには、激愛しかないですよね~v-391
どこの家でも、父は娘には弱いのです~v-414
頑張れ!!男かい君!!v-392
No title
ポーエルママさんへ♪
私の水着姿ですか?!
はァ・・・最後の水着は何年前??
記憶にございませぇ~ん\(^▽^;)/
かい☆せらと何時も出かける海は、シーズンオフの閑散とした海なので、今回の様な賑やかな海の風景をすっかり忘れていました。
また、秋の静かな海に出かけたいと思います♪
写真のかい、いいお顔していませんか?
かい父がレンズの向こうに居るから嬉しいようでした('-^*)
No title
ダックス犬のママさんへ♪
ダックス犬のママさん かい☆せらの拙いHPにお越し下さってありがとうございますm(_ _)m
法被の写真♪見てくださったのですか?(≧∇≦)
うれしです♪♪
法被可愛いですよね♪
店舗で購入出来るのですが、ネットでも購入できます♪
         ↓
http://www.creativeyoko.co.jp/

こちらのペットのページをクリックして頂くとショップになります
小さなお友達と一緒にかい☆せらも時々登場しております(^ー^)
ダックスちゃんサイズのお洋服も沢山ございますので、楽しんでくださいね♪c(^0^)/~~
来週は、秋・冬服の撮影があります。
また日記にアップしたいと思いますので、ご覧頂けると嬉しいです('-^*)
これからもかい☆せら共々よろしくお願い致します
No title
タンポポさんへ♪
私も・・真夏の海なんて超ご無沙汰です。
結婚してから泳ぎに行っていないかも・・(^_^;
っという事は・・10年、肩まで海水に浸かっていませんよォ(汗)。
よく出かける海岸まではスイスイと車を走らせることが出来ましたが、着いてビックリ!
何時もは砂浜の場所に海の家が出来ているのだもの(^O^;
こっちの海岸 あっちの海岸・・と巡ってみましたが何処も人出がありました。
次回は、シーズンオフの秋に出掛けたいと思います。

ふふふ♪かいの笑顔の先に!かい父が居ました~(⌒▽⌒)
かい父は何もしないのに、かい☆せらから信頼されてさッ( ̄з ̄)=3
羨ましいな~(涙)
No title
エルアンママさんへ♪
あはっ ラブラブ?!とは・・程遠いようなァ(..;)
エルアンママさん パパさんのラブラブ度に敵う人は居りませんよ♡♡
かいはかい父命!です。
かい父が飲んで夜中の2時・3時に帰ってきてもいつも玄関でお出迎えをしてくれます。
せらですか?!・・・その頃は爆睡娘ですよ~。
でもせらもちゃっかりかい父の懐にもぐりこむ甘え方を知っていて!・・・これにまた かい父はイチコロなんですよーっ(;´д`)
かい父はいつもかいとせらに挟まれて過ごしています。
夏は毎年暑そうです(~-~;)
No title
かい母さま、HPお教え下さりありがとうございました!!!
早速覗いてみます♪
また、こちらの日記も拝見させていただきますね(^v^)
No title
ホントに夏はもうそこまで来ているっていうのに、こちらの地方はなんだかまだジメッとした日が続いています。
でも、本格的な夏になるとお出掛けは厳しくなっちゃうから~それも困りものかとv-390
そちらの方はいっぱいお出掛けできる所がありそうでいいですね~v-398

そうそうウチのボルズもpapaと歩きたいようで、リード持ってる私は後ろで3列になって(papa真ん中)でお散歩してます。
代わりばんこに顔なんか見上げちゃって・・・ちょっと羨ましいv-389
No title
ダックス犬のママさんへ♪
こちらこそ ありがとうございました^^
ダックスちゃんサイズのお洋服が沢山ありますので、ママさんもきっと悩んでしまうかも~(≧∇≦)☆
どうぞ 楽しまれてくださいね♪
また 遊びにお立ち寄り下さい 楽しみにお待ちしております(´▽`)/
No title
クワmamaさんへ♪
今の季節は、それでも日中のお山へ出かけると涼しく過ごせますが・・・これからとなると・・・(〃´o`)=3 フゥ
7.8.9月は日中のお散歩は無理ですし、お山も暑いんですよぉ。
あ~あ・・早く冬にならないかなぁ(^◇^;)
クワちゃん達もパパっ子ですか?
パパさんを見上げて歩くクワちゃん、ヴィーちゃんのお顔が目に浮かびます。
かい父はなぁ~~んにもしないのに美味しいところだけ持って行っちゃいますよ!
失礼しちゃうっ ( ̄з ̄)=3 ブー
No title
海って、日本海に行かれたんですか?
景色も良く、お魚も美味しかったでしょうね・・・

かいくんセラちゃん、お池を背景に
ママさんと幸せそうな微笑みを浮かべて記念撮影。
いいね、幸せを絵に描いたよう。。。
No title
クルアンママさんへ♪
日本海に出かけました。
お天気も良くて、お魚も美味しかったです。
でも もう海の家がオープンしていて賑わっていました(^o^)ゞ
新潟の海はお盆が過ぎるとくらげが出てくるので、お盆までが稼ぎ時なんです。
かい☆せらと出かけるには、10月・・位が良いかも知れませんね
<幸せを絵に描いたよう>
・・・とんでも八分です!
今 かい父と喧嘩中。。 彼は根に持つタイプだった様です(笑)