お初のルアー パートⅡ♪

category - お出かけ♪
2009/ 07/ 04
                 
   ランチタイムは超豪華(≧∇≦)
   お初のルアー28
   
   お初のルアー29
   
   お初のルアー30
   ハンバーガーやチラシ寿司やお稲荷さんやローストビーフ☆☆
   どれもこれも皆さんの手作りです(#^.^#)
   そしてとっても美味しいんですよ~w(>∀<)w
   作り方をお聞きすれば良かった~。
   次回 紙とペンを持参しなくては!

   幸せタイムを満喫して、お腹もいっぱいになり 午後の2走目が始まりました♪
            

   1走目を頑張ったかいさん。。
   次はどうかな??
   
   7才のおじちゃん 頑張りました(/⌒∇)/
   タイムは8秒2いくつ。
   がんばったね お疲れ様♪

   せら子さんは?
   
   ビギナークラスのせらなので、母がコースの中に入って呼び込みOKです♪
   母目掛けて(本当はダミー目掛けて欲しいのだけれど・・(^_^;))
   せらもお疲れ様♪

   お初のルアー31
   1走目はママを探していたエルちゃんですが、2走目は7秒台の走り=3=3
   飲み込みの早いエルちゃんです♪
   お初のルアー32
   出番前にパパからパワーを貰っているケリーちゃん♪
   この後 またまた素晴らしい走りを披露してくれました☆☆
   そして、
   内なる才能を開花した
   お初のルアー33
   エビスちゃん♪
   初参加でなんと6秒台の高タイムでした\(*^▽^*)/
   凄い エビちゃん おめでとう☆☆
   お初のルアー34
   ゴールで待っているママをじーーっと見つめているアンちゃん♪
   健気です。
   そして 一気にゴーーー=3=3
   皆 ママ達の笑顔目指して走ってきてくれます(*^_^*)
   頑張っているわんこのお顔を見て笑顔になる母達。
   そんな母達の笑顔を嬉しそうに見上げるわんこ達♪
   そして 初めてで何も判らない母に丁寧にルールを説明してくださったスタッフの皆様
   楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^*)
   そして
   ご一緒してくださったポーエルママさん、パパさん エルアンママさん
   クワmamaさん エビスママさん パパさん
   ののちゃんママさん パパさん かなた君のお兄さん
   本当にありがとうございました♪
   おんぶに抱っこの私で申し訳ございませんでした。
   また 次回も楽しみですね♪
   その日まで、わんこも人間も体力つけて頑張りませう~(/^o^)/

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おいしそうなお料理の数々~☆
皆さん本格的ですね。
テーブルの真ん中の丸い物も食べ物かな・・・・お饅頭かな?
かい君の生走り!画面に釘付けでした^^
かい君 頑張りましたね まだまだ現役で頑張ってね♪
せらちゃんは、本当だ~ かい母さん目指して一直線ですね(^^)
本気を出せば、せらちゃんの方がずっと早いのかな?
お友達の皆さんの走りも観てみたかったです
かい君、せらちゃん 次回も頑張って!
No title
>皆 ママ達の笑顔目指して走ってきてくれます(*^_^*)
   頑張っているわんこのお顔を見て笑顔になる母達。
   そんな母達の笑顔を嬉しそうに見上げるわんこ達♪

うんうん♪そうなのよ、そうなのよね~v-395
一生懸命走ってくる姿に、パパもママも飛びきりの笑顔で迎えるのよ~v-398
結果は2の次3の次~で、完走しただけでも感動できちゃいますよね~v-411

ムフフ♪たまにはドッグイベント参加もいいでしょ?
またまた、ご一緒いたしましょうね~v-392
豪華~(o‘∀‘o) 
みんなママさん達の手作りなの? 
凄いね~。
で、かいママの手作りのお昼はどれかしら?^o^

日々のせらちゃんとの爆走が発揮できて良かったね♪かいママの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
No title
あちらでもこちらでも拝見しましたが、かい君もせらちゃんもスゴーイ!!カッコいいー!!
サイト系はルアーが偽者だと気付くと走らないものなんでしょうか?
いつかはコーシング参加したいと思ってまーすe-266
No title
どれもこれも美味しかったね~
豪華な昼食とオシャベリ 楽しかったです。
かい母さんにいただいた 「おやき」は激ウマでした。
あんな美味しい「おやき」は初めて
次の日に冷蔵庫から出して食べましたが
冷たくても美味しかったです。 ありがとうございました。

ワイワイ賑やかで楽しい一日でした
ゴールめがけて 飛びこんでくるワンコ達
ワンコも飼い主さんも最高の笑顔でした。
この幸せな時間を一緒に過ごさせていただき
嬉しく想います。
次回のワンコイベントも このメンバーで
楽しく賑やかに参加しましょうね
No title
楽しい!楽しい!1日でしたね。
みんなんで食べるランチってなんであんなに美味しいんでしょうね。
いただいた「おやき」はpapaのお土産となりました。
とっても喜んでおりました、ありがとうございましたv-410

一つの競技にワンコと飼い主が一体となって取り組む姿に感動しました。
そしてゴールでのあの笑顔!
なんて幸せな一時だったんでしょう。
次回は我が家も完走目指して頑張りたいと思います。
どうぞまたご一緒お願いいたします。
No title
お天気が良くて良かったですね。

気の合うワン友さんとワンズと、青空のもと
手作りのご馳走を頬ばり、
ワンズの駆けっこを応援する。。。
憧れだな~。。。

楽しい1日だったでしょう?
男らしいかい君。
ママの声援に応えて走るセラちゃん、
かわいいな。。。
No title
柚子花さんへ♪
も~~ 柚子花さん!どれもこれも美味しゅうございました(*^o^*)
皆さんお料理もとてもお上手なんですよ♪
私はね・・。
テーブルの真ん中の丸い物を持って行きました(´ー`;)
それが何かと聞かれたら・・
「おやき」でございます。
勿論、作っ・・もとい 買いますた(* ̄▼ ̄*) V
作っても良かったんですよ~♪
でもね ほら!
午後に備えての皆さん、体調を整えておかなければならないので、残念だけれど涙を呑んで止めたんですよψ( ̄▽ ̄)ψオホホ
かい 2走目もルアー目指して頑張っていました♪
せらは私目指して・・(^_^;)
次回がんばります
No title
エルアンママさんへ♪
ママさんが作ってくださったハンバーガー☆とーーっても美味しかったです(>∀<)
皆さんの愛情のこもったお料理に感謝の私でした。
次回は、私も(`0´)ノ オウ!・・・っとその後が続かなかったりしてぇ(^◇^;)
ドック・スポーツ楽しいですね♪
次回も是非ご一緒させてください(/⌒∇)/
ママさん ありがとうございました♪♪
No title
タンポポさんへ♪
豪華でしょ~(*^。^*)
そして、めちゃめちゃ美味しかったです♪
皆さんチャチャチャーーっと作ってしまわれるので流石だなぁと思いました♪
私ですか?え?! 手作り??誰が???(^◇^;)
わたすはね~ 「おやき」を持って行きました!
作ったかどうかは聞かないで下さいね♪
でもね、作れたらいいなぁ~(^.^)と思いました。
No title
チャーコさんへ♪
チャーコさん 次回はご一緒しましょうよ~☆
せらもルアー目指して→でも途中から心此処に在らず→あれ!かぁ~さんは??になってしまいました(^◇^;)
ルアーに対してはおっかなびっくりな感じでしたよ。
反対に、かいは偽者でも動いていればOKでした。
2頭の反応が面白かったです~(/⌒∇)/
次回は、是非チャーコさんもジュレちゃんとフェング君の反応を楽しんじゃいましょうね☆
No title
ポーエルママさんへ♪
ママさんのチラシ寿司☆美味しかったです~(/⌒∇)/
私なんて頂くばかりで・・おご馳走様でした m(u_u)m
いつか、皆さんの様に手際よくお料理が作れるようになれたらいいな~。と言う淡い夢を抱いています♪

初めてのルアーの大会でしたが、皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです。
何気に緊張しーなので、前半はドキドキモードでしたが、お腹がいっぱいになったら あら 不思議!
その後はメチャメチャ楽しませて頂きました!
次回も是非ご一緒させてください♪
また ママさんのチラシ寿司が食べたいです\(*^▽^*)/
No title
クワmamaさんへ♪
ママさん こちらこそ~ 楽しい1日をありがとうございました♪
次回はパパさんと優勝候補のクワちゃんもご一緒できたら嬉しいです♪
私も、ママさんにローストビーフの作り方、紅茶で・・までしかお聞きしていなくて、その後が気になって気になって・・><。
次回お逢いした時に、紅茶をどうしたらいいのか・・その後の作り方を教えてくださいね(*^-^)
ドックスポーツ 楽しいですね♪
私達が楽しむだけでなく、わんこも一緒に楽しめるのがなによりも嬉しいです。
次回もこの感動を分かち合いましょうね♪
こちらこそ、また 是非ご一緒させてください。
No title
クルアンママさんへ♪
お天気に恵まれました~。でもね、良過ぎて・・(´ー`;)
長袖+帽子+日焼け止めが欠かせないお年頃なものですから、曇り空くらいが丁度良かったかも♪
でも 川岸でしたので、気持ちの良い風が吹き抜けてくれました(^-^*)
あんずちゃんくるみちゃん、コタちゃんもご一緒に如何ですか?
一生懸命走っているわんこを見ると、ジーーンとしてしまいます。
飼い主だけでなく、わんこも一緒に楽しめますし、そんなわんこを見てまたまた感動して(笑)
また 是非参加をしたいと思います♪♪