エム・ウェーブでお買い物

category - かい☆せら
2009/ 06/ 21
                 
   日曜日に、かい☆せらと一緒に、エム・ウェーブで開催されたドックショーに出かけました♪
   目的は、お友達の応援&お・買・物☆☆
   会場ではかい☆せらのお友達の皆さんにお逢いする事が出来て楽しかったです♪
   エム・ウェーブでお買い物1
   ・・・お兄さんに釘付けのせら子
   ・・・同じくかいもこの場所で腰を据えておりました (¬_¬)…

   
   
            

   エム・ウェーブでお買い物2
   ジーナちゃんとご一緒させてもらいました♪
               (ジーナちゃん お顔が映っていなくてごめんなさい><)
   エム・ウェーブでお買い物3
   サム君 お久し振り~♪
   お兄ちゃんの大ちゃんは涼しい車の中で休憩中です。
   エム・ウェーブでお買い物4
   ネスタ君もお久し振り♪
   馬さんにかまわれちゃうネスちゃんです(^o^)

   1時過ぎからはけ~ちゃんのお家のカイト君のカードGetの応援!ヾ(^▽^)ノ
   「みちのくファーム」さんで、かい☆せらのおやつもしっかりGet!
   あわてん坊のサンタクロースの様に大きな袋を担いで帰路に着きました。

   スリッカーや消臭剤等々、長野のショップでは売っていない様なこだわりの物も
   お店の方とお話をしながら購入できるので、
   毎年行われる「FCIインターナショナルドッグショー」はとてもありがたいイベントです。
   毎年 出店されているショップの数も減ってきていて淋しいですが・・(ioi)
   来年も盛大に行われますように(^人^)♪♪
   
   ショップを巡っていた時に、かいが、「これ買って!」とガンとして譲らないおもちゃがありました。
   そんなに欲しいなら・・と購入したのが・・
   エム・ウェーブでお買い物5
   この「チョイ悪おやじコケッコー」命名かい母
   
   おやじの虜になってしまったかい。。
   

   せらは、コケッコーの声が怖くて近づけません。。
   エム・ウェーブでお買い物6
   気になるけれど、見えない振り。。
   気になるけれど、聞こえない振り。。を決め込むせらでしたU^・^U ♪♪
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
チョイ悪コケッコーの声 私も驚いた~。
PCから聞こえるコケッコーの声に、柚子もじーっと聞き入っていますよ(笑)
かい君 コケッコーを壊したりしないのね。優しいね
うちの花はこんなに大きなコケッコーもきっと首チョンパしてしまうと思います(..;)
せらちゃんはコケッコーが怖いのかな?
我関せずの微妙なお顔が可笑しい~(笑)
No title
ドッグショーって、お買物の楽しさがあるので、ショーに出なくても楽しいですね~!

チョイ悪コケッコーさん、よく似た感じのが我が家にもあります!!
エルもアンジェも超興奮しますよ!!
せらちゃんの見えない、聞こえない振り…可愛い~♪
No title
我が家にもチョイ悪オヤジコケコッコーさんに似たのがあります。 みんな大興奮で取り合いします。
5分ほどで、音が鳴らなくなりました。
すぐに 頭や足がなくなるし・・・
かい君の噛み噛みの優しいのには 驚いてしまったよぉ
せらちゃんは、この音が怖いの?
お譲様ですねぇ~ 可愛いわぁ
我が家の荒くれ娘達とえらい違い!
No title
わ~大型犬がたくさん!
良いですね? たのしそう!
お友達にもたくさん会えて、良かったね♪

で、で、でもー。。。
このチョイワル親父コケッコー(ネーミングはさすが!)
ちょっと気味わるー。。。(@_@)
セラちゃんが無視する気持ち、わかるよ。
見た目が親父なのに、声が甘え声。。。ゾクッ(@_@;)
No title
柚子花さんへ♪
ふふふ~ 柚子ちゃん達も驚いちゃいました?
独特な鳴き声ですよね。
ちゃんと口から声を出しているのが、グロイな~と思います♪
くちばしを押さえると、声もくぐもるんですよ
チョイ悪コケッコーの大きい版もあるのですが、現物大!のニワトリさんの大きさで・・。
その方がせらは怖いらしくて近付く事ができません(´ー`;)
このチョイ悪コケッコーが放置されている時に、匂いをかぎに近寄ってきました♪
No title
エルアンママさんへ♪
そうなんですよね お買い物が楽しくて♪♪
今回はスリッカーが欲しくてお店を渡り歩きました。
使ってみないと判らない物って、ネットだけで購入するのもためらってしまいますが、お店の方とお話をしながら、使い心地を確かめる事が出来て助かりました♪♪
でも 年々出店されるお店が少なくなってきていて残念なんですよ><
エルちゃんもアンちゃんも興味津々ですか?
あの声!かいも釘付けです。でもせらは怖くてダメみたい・・。
チョイ悪コケッコーが放置されている時に近付いて匂いをかいで確認をしたら、それで満足の様でした。
日曜日の走りには、集中してもらす為に、このチョイ悪コケッコーにも一役買ってもらおうかなぁ~(笑)
No title
ポーエルママさんへ♪
凄いですよ!ママさん
5分ですか??
マッハですね(/^o^)/
かいを見ていても思うのですが、細いところをカミカミしますよね?
それも 首中心に・・(´ー`;)
本能的に判っているのかな(汗)
せら この声が怖いようです。
目を合わせない様に、しらんぷりんを決め込んでいましたが、チョイ悪オヤジが放置されると、近付いて匂いチェックをしていましたよ♪
この声を今のところ集中してくれているので、日曜日にチョイ悪オヤジで気を引こうかなぁ。。
でも、場の雰囲気に緊張しちゃってそれどころではないかもしれませんね
No title
クルアンママさんへ♪
<見た目が親父なのに、声が甘え声>
ふふふ~ ママさんのコメントに笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
本当だぁ~ 気持ち悪っ(笑)
会場ではお久し振りのお友達とも会うことが出来て私も楽しかったです♪♪
かいも歳を取った様に、お友達も皆歳を重ねているので、話題はそんな話ばかり。。
段々とシニアに入ってきたんだねと実感しました。
ちょっとした同窓会のようでしたよ♪