そんなっ かいさん!

category - かい☆せら
2009/ 05/ 31
                 
   雨が降ったり止んだりのかん宅地域。
   雨が降ると日中でもまだ肌寒く感じる季節です。
   実家に出かけたご用の帰りに高原ランに出かけました。
   下界は雨でも
   雲の上にあるランはラッキーな事に雨が止んで雲も澄んでいました。
   団子三兄弟1
   気温も暑からず寒からず♪
   母も紫外線を気にする事無く(気にしてたっけ?(^o^;) かい☆せらと一緒に
   ラッタッタ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   走って=3 =3
            

   団子三兄弟2
   ゴネて~~
   団子三兄弟3
   仁王立ちーー(⌒▽⌒)何故に?!
   団子三兄弟4
   せら子も風に吹かれてなにやら気持ち良さそう♪
   頭の中は何時も春るるる~~だものね(^.^)

   暫く遊んでいると、雨がポツポツと当たってきました(>‥<)
   大変!!
   お洋服着ないとね=3=3

   ポツポツ雨が当たったり止んだりのお山
   暫く遊んでいると
   団子三兄弟5
   金ちゃんとロッキーちゃんの兄弟がご一緒してくれました♪
   まったり~の金ちゃんと
   団子三兄弟6
   元気ハツラツのロッキーちゃん♪
   かい☆せらと走ってくれてありがと(#^.^#)

   団子三兄弟7
   皆でワラワラ~と戯れている間は、母達はワンコ談義に花が咲き♪
   楽しい時間を過ごさせて頂きました。
   
   「さぁ そろそろ帰るよ~(^o^)」by母達
   後片付けをしながら、そうワンコ達を呼んで振り返ると・・
   団子三兄弟8
   ・・・・かいさん・・・そんなごむたいなぁ(^_^;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
雨が降るとまだまだ肌寒く感じますね。
かいママは晴れ女? あまり雨降りに遭遇した事がないのではないかしら?
行楽にはもってこいのかいママね^ー^♪

かいちゃんたら、こんなに大きな子の上で頑張っちゃうなんて~(爆)
かいちゃんの脚が毛深く見えるのだけれど・・私だけ?
仁王立ちのかい君かわいい~(//∀//
後ろ足をあんなに開いて 何を考えているのかな?かわいいね♪
春るるる~のせらちゃんも色っぽい!と言うか、小悪魔ちゃんのほほえみ(笑) 悩殺されてしまう男の子が沢山いるのだろうな(^-^)
No title
一枚目の二匹の走りすごいですね☆
せらちゃんの疾走姿は とても犬とは思えません!
まるでポニーが駆けているようです。

かい君の立ち姿立派でりりしくて、格好いいっ!!
ふさふさした尻尾、鍛えられたマッチョなお尻から後足。
あれれっ!?最後の馬乗りごっこは??
No title
でん、でん、電車ごっこ~♪
我が家のワンズも大好き…v-408

今度かい君と遊べたなら…是非「薔薇な…薔薇な…電車ごっこv-353」お願いしま~すv-391
No title
かい君頑張りましたね~!
男子たるもの参加することに意義があるものねv-91

ゴールデンちゃんのお母さんはこのまま(かい君付きで)出口まで行ったのかしら?な~んて笑っちゃいましたv-411
No title
1枚目の写真の、颯爽とした走りっぷり。。。
かっこいいな~。。。
3枚目の写真のセラちゃん、いい笑顔です^^

下界は雨でも、雲の上にあるランは降っていない…
凄いです、そんな高低差のあるところでワンズを走らせるなんて!
あ~そういえば、東京でも先日の曇りの日、
高層ビルの高いところ(何階だか忘れちゃった)に
食事に行ったとき、眼下に雲が広がっていて、上は青空なの。
かい君、セラちゃん、ママさん達は、自然のお山で
それを体験してらっしゃるのですね。
いいなぁ。。。そんな暮らしに憧れます。
でも、まず、ペーパードライバーを克服しなきゃね?
No title
セラの気持ち良さそうな風が見えるよーな写真♪
穏やかなイイ写真☆

おおおカイさん!ほれほれ中ですね。
良く見ると他レス、ご指摘通り毛深く・・・別の犬みたい^^!
No title
タンポポさんへ♪
言われてみれば・・・高原ランに出かけた時は、雨降りに遭遇する確立は少ないかも。。
先ほどまで降っていました!
これから降りそうです!!のタイミングには遭遇します♪
私ってば晴れ女~\(≧▽≦)丿??
天狗になっちゃおうっかな~(~O~)

かいの脚!私もあれっ??と思ったのですが、よーーく観ると、ゴールデンの金ちゃんの尾っぽなんですよ♪
かいの後足に丁度よくかぶさっていて(笑)
私も始め「雪男の脚みたい!」と驚きました(^◇^;)
おばかなかいさん大張り切り♪
そんな見出しが合いますねU^ε^U
No title
むぎさんへ♪
かいの仁王立ち!密かにmyツボなんです(^.^)
短い脚をピーーンと伸ばして(笑) 
かいは背伸びをしているつもりだったりして(爆)
春るるる~のせらさんはいっつも頭の中も春るるる~です♪
小悪魔ちゃんのお顔に見えますか?
「お腹空いた~」byせら
そう言って私の横にやって来た時のお顔です♪
ツイツイこのお顔に負けておやつを・・・・(^◇^;)
それって・・もしかしてせらの策略かも??
No title
ペペママさんへ♪
せらは走りが速いので、かいとの走りも余裕のよっちゃんです(^.^)!
後ろを振り向き振り向き=3=3時にはかいの走りの速さに合わせて走ったりします。
かいに追いかけてもらう事が大好きらしいですよ♪♪
最後のお馬さんごっこは・・・(^◇^;)
がっしりと組んでいる前足がなんとも・・・(汗)
かいに乗られても気にしない金ちゃんは大人だね~♪♪
No title
エルアンママさんへ♪
エルちゃん、アンちゃんも電車遊びを??
あんなにも優雅なお二人さんがですか???想像できませんーー(>_<)
あっ でもそんな時の嬉しそうなアンちゃんのお顔は想像できますよ~(*^o^*)
薔薇な電車遊び♪こちらこそ~よろしくお願いします(* ̄▼ ̄*)=3=3=3
No title
クワmamaさんへ♪
ふふふ♪ママさん そうですよね♪
参加する事に意義が・・(笑)
かいったら7歳のいい大人なのに、まだこんなことしちゃって。。
本能の赴くままに生きている男です(;-_-)=3

沢山走りっ子をした後だったので、金ちゃん(ゴールデン)もロッキーちゃん(チョコラブ)も大分バテていました。。
そんあ時!隙を狙ってあ奴が急接近するから・・・┐(´-`)┌はぁ~

金ちゃんのお母さんはロッキーちゃんから金ちゃんを離そうとしていました。
私も呑気に写真を撮っていましたが、この後、かいを捕獲して、反省タイム突入です(;^_^A
No title
クルアンママさんへ♪
どうしたってかいよりもせらの方が足が速いので、こうやってかいに追いかけてもらって走っていました。
気温もワンコ日和でしたのでかい☆せらも嬉しかったようです♪

ママさん、高層ビルでお食事を?♪
優雅です~*:..。o○☆゚
私が高い所・・と言うと・・やっぱりお山になっちゃいますね(^_^;
お山でおむすびを頂きながら高層ビルでのランチの雰囲気を味わおうかな~(笑)
高原ランのあるお山は実家の直ぐ先なので小学校の頃から親しんでいるお山です♪
ですので、雲の上にいる☆と言う感動が薄れていたこの頃でした。
もっと自然の有り難味を感じないといけませんね。。
ママさん ペーパードライバーを克服したら一緒に高原ランで遊びましょうね(≧∇≦)
名ドライバーのパパさんを先生に頑張ってください\(^O^)/
パパさん ママさん ファイト~☆☆
No title
ぬいぬいさんへ♪
ふふふ ぬいぬいさん『ほれほれ中』♪
こんなにかわいい言い方があったのですね(*^v^*)
ほれほれ中~♪(>∀<)
金ちゃんがロッキーちゃんにほれほれしている隙を狙ってかいもほれほれ頑張っていました(^◇^;)
3つ繋がると、なにやら楽しいですよね♪

かいの脚!私も雪男みたい!!と思ってよーく見てみると。。
金ちゃんの尾っぽがかいの後ろしにかかっていたんです。
私もビックリしました( ̄▽ ̄)
うまい具合に丁度良い場所に尾っぽがきていますよね♪
No title
「薔薇~な 電車ごっこ」
かい君までポーエルパパに 「ミンチ」 にされますよ(笑)
ご用心 ご用心
エルザの側に いっては イケマセン!


No title
ポーエルママさんへ♪
キャーーーっ かいがミンチにされちゃうーー(>_<)
ミンチどころか、ペーストにされてしまうかもです~。
エルちゃんに関しては、阿修羅パパに変身して、上下左右真後ろまでの365度お見通しのポーエルパパさんですから、茂みでコッソリ・・だなんて皆無ですね。。
かいによーーーく言っておきます(* ̄∇ ̄*)