大変なかい♪

category - かい☆せら
2009/ 04/ 17
                 
   下界はお天気だけれど、高原は曇り空!
   わんこ日和の今日です(*´▽`*)
   お友達と待ち合わせをした高原ランでは・・・
   
   賑やかにご挨拶♪♪

   柵が高くなったので、母も安心です。

   さぁ~さぁ~ 皆で駆けといで~ε=ヾ(*~▽~)ノ
            

   大変なかい1
   爆走した後は
   大変なかい2
   おやつタイム!
   かい・ガクちゃん・せらの「壮年・青年・若年」の順に並びます。

   今日は過しやすいので、かいも沢山走るのですが・・
   
   何時も最後はせらにガツン!とやられてしまいます(ーдー)
   かいチン・・・がんばれ~(~-~;)ヾ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お友達をお出迎えする かい☆せらちゃんのうれしそうな事(^^)
特にせらちゃんたら無邪気だね。
かい母さんの話し声を小耳に挟んだのだけれど、せらちゃんはこの柵を飛び越えてしまうの?
それは大変!
こんなに広いランでも、お外の方が良いのかな?
かい君は今年もせらちゃんに食べられてしまうのね(..;)
久し振りに食べられちゃったかい君を拝見しました。
かい君、今年も頑張って!
No title
柚子花さんへ♪
そうなんですよ!柚子花さん=3=3
以前の柵は、80センチほどの高さしかなかったので、せらは飛び出して道を爆走してしまっていたんです。
今年から柵が高くなって安心です(≧∇≦)
冬は閉鎖されるランなので、昨年の秋以来・・半年振りのランなのですが、ちゃんと飛び出た場所は覚えているからビックリしました(;-_-)=3
そういうところは 抜かりのないせらですね!
雪山では好き勝手に走っていたので、カプカプも少なかったけれど、今シーズンもかいは大変かも・・・(汗)
No title
みんな弾けていますね。。。
ノビノビと遊ぶ姿。。。見ていると
こちらまで気持が穏やかになります。

大型犬はおおらかですね。
ダイナミックで、仲良しで、いいなー。。。

セラちゃん、ジャンプ力も凄いのね(@_@)
No title
クルアンママさんへ♪
せらのジャンプ力は私も止められません。。
せらを、我が家に迎える前に、お里のお母さんに柵は2メートルの高さがないと脱走します!と言われましたぁ(^o^;
でも かい宅の庭の柵は1メートル足らずなので、ちょっとヒヤヒヤしてしまいます
大型犬の遊びははダイナミックですよ~。
遊びながらのドスコイ!やガウガウなんて、傍から見たら喧嘩に見えるかも・・(;^_^A
No title
柵が高くなりましたね。
以前の柵は 軽く飛び越えたでしょう
車は温泉の奥に泊めて歩けばいいかな?

お友達が来たときの うれしそうにハシャぐ姿が
微笑ましいですね。
せらちゃん、嬉しさ余って かい君にガチンとしちゃったかな
下の子は、どこの子も 甘えん坊だね(笑)

No title
ポーエルママさんへ♪
そうなんですよ ママさん!
柵が高くなりましたぁ(/⌒∇)/(/⌒∇)/
車は、其処此処にある駐車場に置いて大丈夫です。
私は、ドッグランの道を挟んだ少し高台になっている駐車場に車を停めています。
其処からですと広場が一望できます♪
湖畔も1周すると1.5キロなんですよ。
是非お散歩ついでに歩いてください♪
浮橋もありますよw(>∀<)w