ハウンドに囲まれて♪

category - お出かけ♪
2009/ 04/ 11
                 
   今日はずっとずーーっと楽しみにしていた日♪
   ポーエルママさんが北信州旅行にお越しくださいました。
   そ・し・て!
   せらも便乗させて頂きました\(*^▽^*)/
   かいもご一緒するつもりでしたが、前日にお山の広場で足を痛めてしまい(;´_`;)
   今朝はビッコも引かずに元気でしたが、大事をとって&ハウンド祭りですので
   かいはかい父と男同士のまったり~とした時間を過してもらう事に♪

   母は、女同士のせらを連れてラッタッタ~(/^o^)/
   待ち合わせのカフェで
   ポーエルママさんご一家(パパさん・ママさん・ポッキーちゃん・エルザちゃん)
   エルアンママさんご一家(ママさん・アンジェリス君)
   クワママさんご一家(パパさん・ママさん・クワトロ君・ヴィーヴォ君)
   エビちゃんご一家(パパさん・ママさん・エビスちゃん)
   せら&母
   始めまして♪の少し緊張しぃの母に、
   皆さんは長年の友人の様に接してくださいます。
            

   せらも始めて逢うお友達ばかりですが、なにやら積極的!
   何時もでしたら、母やかいの後ろに隠れたりしますが
   今日は自分の方からご挨拶に近寄って行きます。
   せらも嬉しいんだね~(^o^)♡
   カフェでランチを頂きながらのワンコ談義♪時間が経つのも忘れてしまいそうですが
   ランチの後は、ランがまっています=3=3
   皆でお店を後にしてランに向かいました。
   ハウンドの囲まれて1
   ハウンドの囲まれて2
   ハウンドの囲まれて3
   ハウンドの囲まれて4
   ハウンドの囲まれて5
   ハウンドの囲まれて6
   今日はランを貸切にしてもらったので、
   のんびり~と語らいながら遊びませぅ(≧∇≦)
   ハウンドの囲まれて7
   初めてのランでも、直ぐに遊び始めるエビちゃんとアンちゃん♪
   きっと、かいなら、ずーっと匂い確認をしているだろうなぁ・・(^O^;
   都会のワンちゃんは遊びもスマートです☆
   カフェでは、積極的だったせらですが・・
   ハウンドの囲まれて8
   ナイスガイの皆さんに囲まれて、ドキドキモード♡
   今までに聞いた事の無いような女の子っぽい声を出していました。
   そして アンちゃん達に誘ってもらって
   ハウンドの囲まれて9
   走りますが♪
   その走り方が、また女の子っぽくってーー+.(≧∇≦)゜+.
   ・・・かいと走る時とえらい違いですこと( ̄∀| ニヤリ~

   何時もより、おしとやかに見せていても・・
   ハウンドの囲まれて10
   おやつの音がすると、いつでもどこからでも参上致します(〃´ー`)=3
   「エルアンママさん そのお手手のウマウマ早く下さい♪」byワンズ

   ハウンドの囲まれて11
   ヴィッちゃんと♪
   ハウンドの囲まれて12
   エビちゃんと♪
   ハウンドの囲まれて13
   ポッキーちゃんと♪
   ハウンドの囲まれて14
   クワちゃんと♪
   ハウンドの囲まれて15
   アンちゃんと♪
   そして、エルちゃんとーーっ と思っていたら・・
   ハウンドの囲まれて16
   エルちゃん ごろごろ真っ最中~☆
   そして
   ハウンドの囲まれて17
   パパとママにポンポンして貰って幸せそう~(^-^*)
   天真爛漫でとってもチャーミングなエルちゃんです♪

   チャーミング♪と言えば
   ハウンドの囲まれて18
   なんてチャーミングなエビちゃんでしょう~(≧∇≦)
   おやつを目前に、一生懸命背伸びをして頑張っています。
   でも そのおやつも・・
   ハウンドの囲まれて19
   いつのまにやらポッキーちゃんのお腹の中に。。

   せらも、男の子に興味を持ってもらう事が少なかったのですが
                      (もしかして、かいが阻止してた??)
   ハウンドの囲まれて20
   なにやら今日はモテテます(*^o^*) ♡
   ハウンドの囲まれて21
   ハンサムなヴィッちゃんに気に入ってもらえたなんて
   せらさん、夢みちゃったね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   ランで遊んだ後にも、本日のお楽しみはまだまだ続きます♪
   そのお話は、↓に続きます(*´▽`*)ノ♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
せらちゃん良かったね~♪
きっと何時もはかい君が、せらちゃんに変な虫が付かないように見張っていたのかな?
男の子にモテモテのせらちゃんが、はにかんでいる様な、恥かしそうな。そんな乙女なせらちゃんに見えます^-^
アンちゃんとせらちゃんが走っているとどちらがせらちゃんか判らないくってしまう~(汗)
せらちゃん、初めてのお友達とも仲良く出来て良かったね。
きっとママさん達が仲良しだから、ワンコにも伝わったんだね♪
 

No title
アハハ~(^o^)
女の子らしいせらちゃんを久し振りに見た様な気がします
何時もはかいちゃんが、せらちゃんを男の子から守っていたのかもしれないね
戸惑いながら、でもはにかんでいるせらちゃんがいつにもまして可愛らしく♪可憐に見えますよ('-^*)
同じ仲間が集うと、直ぐに打ち解けるのね。
そんな皆を微笑ましく見守るママ達が目に浮かびます(^.^)
かいちゃんも、かい父さんと2人で楽しんでいたのではないかしら?
女は女の子同士 男は男の子同士ね♪
No title
先日はたいへんお世話になり、ほんとうにありがとうございました~v-411
もうもう、と~っても楽しい1日でしたよ~v-353v-353v-353
全てかい母さんのお気遣いのお陰です!!
色々とリサーチもしていただいていたようで、ありがとうございました!!

アンジェリスは、可愛いせらちゃんにすっかり一目惚れしてしまったようで…v-345
遠距離恋愛になりますが、アンジェが「ど~しても♪」と申しておりますので、どうかこれからもよろしくお願いいたしま~すv-398

かい君はお怪我をされてしまったようで、お会いできずにとっても残念でした…v-395
どうぞお大事になさってくださいませね…
次回お邪魔する際には、かい君と遊んでもらうのを楽しみにしておりますね~v-392
な~んて、あんまりにも楽しかったので、もう「次回案」まで浮上している私たちです…v-391
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日は大変お世話になりありがとうございましたv-291
いろんな素敵な場所へ連れて行っていただき、ホント楽しかったです~v-343v-343それに事前にいろいろと手配をしていただき、更にプレゼントまで・・・何から何までありがとうございました。v-291
せらちゃんのカフェの時のワン!とランのときのワン!の違い、はっきり聞かせていただきました。可愛かった~女の子でしたね~。v-290

今回はかい君に会えず、とっても残念でしたが、次回、それもまた近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます~!

ではでは、ホントにありがとうございました。

エビスの写真、すごく笑えました。ベストショットですね。
パネルにしちゃおうかな。笑




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日は大変お世話になりありがとうございました。
いろいろなお手配やたくさんのお土産まで・・・感謝でいっぱいでございます。
そしてまるで昔からのお友達のような楽しいお喋り・・・本当にと~っても楽しい1日でした~v-410

我が家のヴィーも可愛いセラちゃんに恋をしてしまったようです。
女の子を追いかけるヴィーを初めて見ました。
セラちゃんしつこくしちゃってゴメンなさいv-436
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
て、もう次回の計画で盛り上がってる私達でございますv-398

次回かい君も一緒に遊べる事を楽しみにしております。
かい君足お大事にしてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
No title
柚子花さんへ♪
せらは男の子が苦手だと思っていたのですが、
どうも、ハニカミせら子なのかもしれません(^◇^;)
男の子に囲まれて、ドギマギしていたかも。
せらの人生で一番ドキドキした日になったかもしれませんね。
でもね、啼き方がまた女の子っぽくって(#^.^#)♪♪

皆さんとても楽しい方ばかりでしたので、私も時間が経つのも忘れてしまいました♪
楽しい1日でした(^.^)
No title
タンポポさんへ♪
あはは~ 私も女の子らしいせらを久し振りに見ました(>∀<)
せらって女の子だったんだぁ~♪なんて(笑)
可憐だなんて、とんでもない=3=3 
1日経つと、何時もの様にかいをカプカプしていました(◎-◎;)
あの 女の子っぽいせらは幻?そう思いましたぁ。。
カフェでは、自分より大きいワンコに低い声でワンっと吠えたせらですが、もっと大きいアンちゃんやクワちゃん達には進んで近寄って行きます。。
何かが違うのですよね。。
せらの中では好き嫌いがハッキリしているのかもしれません。
かい父の話では、かいと2人 まったり~と過したそうです。
偶には男の子同士、女の子同士も良いですね☆☆
No title
エルアンママさんへ♪
こちらこそです☆
とーーっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
リサーチだなんてとんでもないです。
全てポーエルママさんが提案してくださって、私もポーエルママさんに便乗させて頂きました♪
そして、皆さんのお人柄に甘えさせて頂いて、こちらこそありがとうございました♪

アンちゃん達にご挨拶してもらってせらも はにかみながらも嬉しそうでした(* ̄∇ ̄*)
こちらこそ また是非かい☆せらと遊んでやって下さい。
次回の計画~☆ わぁ~い\(*^▽^*)/楽しみです♪♪
待ち遠しいですね。

ふふふ、ママさん ジュースはお口に合いましたか?
良かったです(^▽^)♪♪
生のリンゴはもっと美味しいですので、是非楽しみになさってくださいね(^-^*)
勝手にリンクをさせて頂いてしまいました。
お断りも無く申し訳ございませんm(_ _)m
今更なのですが、是非 エルアンママさんの日記をリンクさせて頂けたらと思っております。
拙い日記ですが、これからもかい☆せら共々 よろしくお願い致します♪
No title
yebisuママさんへ♪
こちらこそ♪ 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
初めにエビちゃんが、ご挨拶に来てくれた時とっても嬉しかったです(*^o^*)
エビちゃん せらとも仲良くしてくれてありがとう~☆
私ってば、人見知り(ふふふっ ( ̄∀| ) なのですが、気さくな皆さんに甘えさせて頂きました♪
プレゼントだなんてとんでもない!!
エビちゃんのお口に合うと嬉しいのですが・・
せらの声にはビックリしました!あんな声 私聞いた事が無かったんです。
何時もかいを怒る時の太い声しか知らなかったので、私もビックリしました(^◇^;)
女の子モード丸出しでしたねぇ(笑)

エビちゃんの写真、私もお気に入りです!
連写で何枚も撮影しましたので、次回の時にお渡しします。
めちゃ 可愛いいですよォォォ+.(≧∇≦)゜+.゜キャーーー
次回は かいもご一緒出来たら嬉しいです♪
でも・・そしたらきっと、せらの「地」が丸出しになるので、
男の子達にソッポを向かれるかも・・(~-~;)
どうしましょう♪
No title
ウーロン茶さんへ♪
そうですよね♪ せらのこんなにも女の子っぽいお顔 私も見たことないかもォ~(^O^;
声なんてね、「ヒャンッ」って甲高い声で啼いていました。。
女の子だねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
No title
クワmamaさんへ♪
こちらこそです♪ 
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(u_u)m
皆さんがとても気さくに話してくださったので、嬉しくて嬉しくて♪
時間の経つのも忘れてしまいました(≧∇≦)
ヴィーちゃんの様なハンサムな男の子に気にかけてもらえるなんて、せらさん、人生(犬生)の春真っ只中ですね('-^*)♡
幸せ者のせらです♪
まだ 是非せらと遊んでやって下さい。
その時はかいも一緒に・・。
あっ。。
でも かいがご一緒すると、もしかしたら、ヴィーちゃん、かいの体当たりを受けてしまうかもぉ (^O^;
それに、せらの「地」が出てしまうので、ヴィーちゃんに愛想をつかられてしまうかもしれません。。
かい☆せらと相談してみます♥(。→v←。)♥(笑)

ママさんの日記をリンクさせて頂いてしまいました
事後報告で申し訳ございませんm(_ _)m
これからもクワちゃん、ヴィーちゃんの日記を楽しみにしております♪
かい☆せら共々よろしくお願い致しますm(u_u)m
No title
先日は 大勢で押し掛けましてスミマセンでした。
みんな、とっても楽しかったから、次回も~と
さっそく計画を! 

せらちゃんは、おしとやかで可愛い女の子でした。
我が家にも年頃の娘(エルザ)がおりますのに
エルザそっちのけで、せらちゃんモテモテでしたね。
今度、お会いするときは、かい君とかい父さんに
せらちゃんのボディーガードをしてもらわないと~

たくさんお土産までいただいて 本当にありがとうございました。


No title
サイトハウンドに囲まれて、せら子さんモテモテですねe-265
せらちゃん、いい経験ができたのでは!?
ジュレもビビリなので、大きなワンから逃げてばっかりです。
ご一緒したメンバーは、私も存じ上げてます(笑
楽しい時間が過ごせましたね~
No title
ポーエルママさんへ♪
こちらこそ~\(*^▽^*)/
ポーエルママさんや、みなさんにお逢いする事が出来て本当に嬉しかったです♪
そして 楽しかったァ~(* ̄∇ ̄*)
ずっとネットで見続けていた、ポッキーちゃんやエルちゃんに逢ってチューU^ε^Uして、ハグして幸せでした♡
本当にありがとうございました。
せらがモテていたのは、きっとみんな田舎娘が珍しかったのかな。。
皆エルちゃんにアピールしたがっていたのですが、パパさんにミンチにされてしまうから、それが恐ろしかったのだと思いますよ(笑)
エルちゃんと公認の中になるには、パパさんと言う難関を突破しなければなりませんもの(o^-')b
次回、かいがご一緒したら、きっとせらに近付く男の子に体当たりをしちゃうかも(・∀・;
思い起せば・・
せらの男友達は、かいの友達でもあるので、かいのお許しが出ないとボーイフレンドが出来ないせらなんです。
かいったら、シスターコンプレックスかな(^o^;
No title
チャーコさんへ♪
本当に楽しい経験が出来ました☆
何時も、かいとくっ付いているので、男の子や自分より大きい子が苦手なせらでしたが、せら 初体験!の事が多くて成長できたと思います♪
ふふふ、チャーコさんのお話で暫し盛り上がりましたよ~(^o^)ゞ
ジュレちゃんやファング君のお話を聞かせて頂いてとっても嬉しかったです♪
皆さん チャーミングで気さくで素敵な方々ばかりでした。
ブログを通じて出会いに!チャーコさんに感謝☆です('-^*)