いつまでも♪

category - お出かけ♪
2009/ 04/ 07
                 
   お友達とランチに出かけました♪
   ご一緒してくださったのは
   いつまでも1
   心音ちゃんチョコちゃん
   かい☆せらは・・
            

   今日はトリミングDayなので、お休み~(*^o^*)
  
   実は・・
   母のワン友であり、お着物友達でもあるチョコちゃんママが
   遠くの街に引っ越されます(ToT) 
   お話を伺った時は、悲しくて悲しくて・・・。
   でも、時々長野にも遊びに来てくださるそうです♪
   ですので、今日は新しい旅立ちを祝してのお祝いです(/^o^)/
   ランチを頂いて、ランで遊んで♪ 楽しい時間を過しました。
   いつまでも2
   チョコちゃんママを囲んで♪
   ・・・それでも 最後は涙涙の送別会になってしまいました。。
   今日はかい☆せらが居ないけれど、チョコちゃん、また遊ぼうね♪
   絶対絶対遊ぼうね
   チョコちゃんママ、チョコちゃん。
   今まで本当にありがとうございました。
   これからも、ずっとずっとかい☆せら&母のお友達♪
   そして お着物の先生で居てくださいね(^-^)
   これからもよろしくお願い致します♪♪
   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚
   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚
   チョコちゃんママ け~ちゃんとお別れしてから、
   かい☆せらのお迎えに向かいました。
   お散歩も兼ねて歩いて向かったのですが
   「かいちゃん、いつから女の子になったの?」by友人
   ↑こんな内容のメールを頂き、ハテ??(@∀@)
   友人のワンコも今日がトリミングDayで、
   仕上がったかい☆せらに逢ってくれたそうです。
   「かいちゃん、私の顔見てフォーフォー呼んでたよ~」by友人♪
   あはっ・・想像つくぞ、その風景(・∀・; 
   でも、女の子ってどういうこと??
   バンダナがピンクなのかな~♪ そんな想像をしつつお店に着くと
   いつまでも3
   日向ぼっこスペースで母を見つけたかいが「フォーフォー」言ってます。
   で!
   かいを見てみるとーーー(☆∀☆)
   
   いんやだよ~ おにいさんたら!
   可愛い飾りを付けてもらったんだね(* ̄∇ ̄*)
   リボンではないんです!
   いつまでも4
   ブルーのクラウン☆
   いつまでも5
   もぉ~~ かいさんたらお似合いよ~+.(≧∇≦)゜+.゜
              (親ばかです!)
   それにしても、短いかいの毛をよく束ねられたなぁ。。
   トリマーさんたら凄いです☆☆
   せらも今日は
   いつまでも6
   女の子らしくお花の髪飾り♪
   せらには、スカーフよりも髪飾りの方が似合う気がする母です(* ̄∇ ̄*)

   かい父にも見せてあげたいので、今日はこのまま(髪飾りを付けたまま♪)
   お散歩経由で自宅に戻る事にしました♪
   公園を歩いていると
   いつまでも7
   お久し振りの はなちゃん♪(北海道犬)
   いつまでも8
   かほちゃん(甲斐犬)とこんにちは♪♪
   一冬振りの再会です('-^*)
   元気でしたか?
   お友達のママさん達と立ち話中、みんなの視線はかいの頭に・・
   「トリミングの帰りで、頭にリボンを付けてもらったんです♪」byかい母
   「かい君、ひょうきんな物付けてるなぁと思っていたんだよー」byママ達
   いつまでも14
   「ひょうきんなもの、付けてます!」byかい

   いつまでも9
   公園のかたくりの花は満開です
   いつまでも10
   桜はもうすぐ!
   楽しみです(^-^*)

   何時もの休憩場所で
   いつまでも11
   せらは、水道に口を付けづに上手に水を飲むことが出来ます。
   かいは出来ましぇん┐(´-`)┌
   かいはいつも
   いつまでも12
   小さいけれど、愛用の水のみでゴクゴクゴク=3=3
   かいはとーーっても水を飲む子です。
   
   3杯目を頂いて、やっと一息(^.^)

   お水を飲んで、
   いつまでも13
   「おやつ下さい♪」byかい☆せら

   公園の弓道場の前を通ると・・
   いつまでも15
   弓道場の周りのフェンスに看板がかかっています。
   いつまでも16
   こんな内容でした。。
   確かに、弓道場のフェンスの中は芝で整備されていて、
   程よい高さのフェンスで覆われているので
   「こんなドッグランがあったらいいなぁ~♪」byかい母
   そう思ったこともありました。
   でも、フェンスを乗り越えてワンコを入れてしまっている人がいるって事ですよね。。
   信じられない!!(>_<)
   折角、長野では数少ないワンコOKの公園なのですから、
   大切にしてゆきたいですよね。
   このように、看板が立っているので、
   ワンコを弓道場の中に入れた飼い主さんもきっと反省していると思います。
   私も人様のご迷惑にならないよう、気をつけなければ!
   と改めて思った今日でした♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
かい君♪王子様ではありませんか~v-398
決して「リボンの騎士」ではありませ~ん!って、まさにそれ風です…v-392

かい母さんがお迎えするとき、二人のテンションの高いこと~v-411
我が家もお出かけから帰ると、同じような大歓迎で迎えてくれます…v-398
お出掛け用のお洋服が泣いてます…v-356(爆!)
しばらくネットから遠ざかっていたのですが、その間もかい☆せらちゃんは雪山で遊んだり、かい母さんはお着物でお出かけしたり(^^)
楽しい日々をお過ごしだったのですね♪ 
春は出会いや別れが重なって感慨深いです。私も親しくしていた友人が春に引っ越してしまいポッカリと穴が開いてしまった気持ちです。 
でも、また逢えますよね^^ETCもお安くなりましたし♪そんな日を楽しみに致しましょう 

かい君の髪飾り姿がかわいくて、写真を大きくして拝見しましたヾ(=^▽^=)ノ 
男の子だから王冠!なんてお洒落ですよー トリマーさんの気持ちが伝わってきます
かい君もせらちゃんも可愛くしてもらってよかったね(^^)
かい君、お水をすごく飲むのですね。動画の飲みっぷりに惚れました~(*^_^*)男前だよ!かい君♪
公園の看板の内容に驚きました!どうやってワンコを施設内に入れるのかしら?広い場所(柵があればなお嬉しい)で遊ばせてあげたいのは、飼い主さんだったら誰でも思います。 
でも、モラルは守らないと(o>ω<o)!
その飼い主さんが反省してくれている事を願っています。
No title
お久しぶりですe-266
せらちゃんとかい君の髪飾り、可愛いですね。
トリミング後のせら子さん、スッキリしてます(笑
ジュレはポワ毛が少ないので、お手入れは簡単なんですよっ。
 
アジアインターでレオナ母さんと会いましたよ。
残念ながらレオナちゃんとはヒートで会えなかったけど。。。
兄妹みんなで会いたいですね~
No title
かいちゃんが女の子になってるーー!
あははっ かわいいね(^o^)
リボンを付けるだけで雰囲気が変わるような気がする♪ママ達の「ひょうきんな物」っていうのも判るなぁ~(笑)
せらちゃんは私もバンダナよりリボンの方が似合うと思うよ
昨日 飯綱を通ったらドッグランやっていたよ。
かいママ居るかな?と思ったけれど、昨日はお天気が良かったから中にいたワンコ達も暑そうだった。
No title
いつもかい母さんの日記で拝見している
チョコちゃんママさん・・・
ご趣味も一緒のワン友さん・・・
会いたい時に会える距離にこんなお友達がいるなんて
羨ましいな・・・と思っていました。
お引っ越しされて(T_T)寂しいですね。。。

でも、会えますよ。ママたちアクティブだから、大丈夫!

かい君、リボンじゃないよね、王様だよ、クラウンだもの。
カッコいいよ~♪
セラちゃんも、チャーミング!

ワンちゃんOKの公園や施設が増えてほしいけど
まず私達が親として成長し
ワンズを社会の中で育てていく礼儀を
わきまえなくてはならないのでしょうね・・・
No title
エルアンママさんへ♪
ママさん、今日はありがとうございました♪
とーーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
今頃皆さんで、ヘベレケで~(* ̄∇ ̄*)(妄想中~)
いいなぁ~♪ 次回は私も浴びるほど飲んでやる~w(>∧<)w
ママさん、お覚悟!!
私も明日に備えて、もうひと踏ん張りがんばりまっす=3=3
帰り道で散歩中のかい父とかいを見かけたので、車から降りて駆け寄ったら、毎度の事ながらの熱烈歓迎を・・・(^◇^;)
毎度毎度、劇的な再会を繰り広げてくれるので、私も後ろに倒れない様、踏ん張る体勢が板に付いて来ました(^_^)v
No title
むぎさんへ♪
私もこのところ、少し忙しい事がありバタバタとしております。
でも 春だからかなぁ。。
チョコちゃんママが引っ越されてしまう事は本当に悲しいのですが、またいつでも逢えますものね♪
私も、またお逢い出来る日を楽しみにしています(>∀<)

かいの頭のリボンを付けたトリマーさんが凄いですよね!
短い毛なのにちゃんと束ねてあるんですよ(^o^)
可愛いですよね♪
かいの動画は3杯目の、やっと落ち着いてきた飲みっぷりです。でもかなりゴクゴク系ですよね(^_^;)
せらはそんなに水を飲まないので対照的な2頭です♪
No title
チャーコさんへ♪
チャーコさん、私の方こそご無沙汰してしまって申し訳ございません(>_<)
このところドタバタとしていて、チャーコさんの日記にも遊びに行けずの日々・・
そんなこんなの今日! ポーエルママさんからジュレちゃんのお話をお聞きしました\(*^▽^*)/
凄い ジュレちゃん♪おめでとうございます☆☆
兄妹会開催したいですね。皆に会いたいです♥(。→v←。)♥

集まる場所はどの辺りにしますか?☆☆
No title
タンポポさんへ♪
「ひょうきんな物」!ナイスな表現ですよね(* ̄∇ ̄*)
お友達ママさん達の目線が、かいの頭に釘付けでした(笑)
私も、せらはリボンが似合うような気がします♪
だって~ 女の子ですもの~('-^*)b
金曜日にドッグランに行ったのですが、暑そうだったので広場で遊びました。
今年は暑そうなので、時間帯を選んでランを楽しみたいと思います☆☆
No title
クルアママさんへ♪
えぇ~~ん ママさん・・(ToT)
淋しさが募ってきました。。
かい☆せらを通して。。また、お着物を通して素敵な出会いを頂きました。
クルアンママさんとも、多少の距離があっても、こうやってお話をしたり、お逢いする事が出来るのですもの♪
ふふふ 高速¥1000円です~!
ママさん 軽井沢遠征に是非お越し下さい\(≧▽≦)丿
お待ち申し上げます♪

公園の看板にはビックリしました(>_<)。
ママさんの仰るとおりです!
私もまだまだ未熟なので、日々勉強なのですが人様に迷惑をかけない!を心に置き勤めたいと思います。
一歩一歩からですよね♪♪