ワンコの季節到来♪

category - かい☆せら
2009/ 04/ 04
                 
   待ちに待っていた、ワンコの季節到来です♪c(^0^)/~~
   それは、シーズン・オフしたスキー場!
   早速 かい☆せらとお山登りに出かけました。
   ワンコの季節到来1
   行け行け ゴーゴー レッツラゴーー(/^o^)/

   母は・・
   
            

   エッチラオッチラとかい☆せらの後に続いて斜面を登ります。
   雪に足が取られて、登りづらいーーっ(^o^;
   勿論、万が一二三に備えて、熊鈴を鳴らしながら上りました♪

   沢山走って
   ワンコの季節到来2
   せらは雪の上でゴロゴロ~
   ワンコの季節到来3
   走ったから暑くなっちゃったんだね(*^o^*)
  
   ドンドン登ってゆくと
   ワンコの季節到来4
   大きな熊の足跡を発見!
   母の歩幅の3倍はありそうな大きさです(>_<)キャーー。
   大きな声で歌を歌って歩こうね~♪

   熊さんにもビックリだけれど、時々林の中から感じる視線は・・
   ワンコの季節到来5
   あらあら せら子さんだったの?(;^_^A
   ヒヤッとしますよ。
   ワンコの季節到来6
   かいちんも楽しいね~\(*^▽^*)/

   お山を歩いていると、時々地面から
   ザザザッーっっと縄を引っ張った様な音がします。
   何の音かな?
   雪崩の前触れ?
   モグラが動いているから??
   母が気になる位ですから、チャレンジャーのかいさんは・・
   
   ・・・見えない敵と格闘中!
   頑張ってねーー(*´▽`*)ノ゛
   ワンコの季節到来7
   そして、戻ってこず。。
   ワンコの季節到来8
   せらぁ・・バンビちゃんになっていないでかいを呼んできてよぉU^・^U
   
   結局、かいはお山の子になりましたとさ♪ めでたし、めでたし☆☆

   お山の帰りに買い物をしました♪
   その金額が*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   ワンコの季節到来9
   うれしはずかしのスリーセブンε=ヾ(*~▽~)ノ
   なにか良い事あるかな~♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
もぉ~~~ めちゃめちゃ楽しそう~(>∀<)
かい君もせらちゃんも幸せだね。
自然の中を歩いて走って!犬本来の姿ですよね♪
大きな熊の足跡にもビックリしました!
歩幅もかなりありそう・・・(^_^;
かい君が一緒だから大丈夫だと思いますが、気をつけてくださいね。
【777】おめでとう~(´▽`)/☆
かい母さん、宝くじ買ってね♪
No title
今年はスキー場のクローズも少し早かったのではないかしら?
かいちゃん達も、雪の感触を楽しんでいるね(^-^*)
せらちゃんたら 雪の上でゴロゴロして冷たくないのかしら?私が思うほど、せらちゃんは寒がりではないのね きっと!
細いから(羨ましい~)体脂肪が・・・と気になってしまいます(笑)

かいちゃんもせらちゃんも残り少ない雪遊びを楽しんでね^o^
No title
柚子花さんへ♪
今季終盤の雪遊びです♪
毎年、まだまだスキー場には雪があるのですが、今年は暖冬でしたので雪も下界の方は土が見えていました。
スキー場を登るのは辛いのですが、かい☆せらの楽しそうな顔を見る事が出来るのですから、苦になりません♪♪
きっと柚子花さんも、私と同じ思いでいらっしゃるのではないでしょうか('-^*)?
熊の足跡も歩幅も大きかったです(>_<)
かいが足跡の続いている林の方へ出かけたので少しヒヤっとしましたが、きっとかいより熊さんの方が上手かも~(* ̄▼ ̄*)
宝くじって普通に買えるのですか?整理券とか必要ないのですか??
買ったら当たるかな~☆☆
No title
タンポポさんへ♪
せらの体脂肪・・考えた事無かったです!
どうやって調べられるのでしょうか。。
人間用の体重計でもOKなのかな?(笑)
せらは爆走して、雪の上で休んで。。それを楽しんでいました。
おかしかったのが、休む雪は綺麗な雪の上を選んでいたような・・(´ー`;)
気のせいかな・・そんな風に感じました♪
ゴールデン・ウィーク前には山菜取りの方が山に入るのでそれまでかワンコ天国です。。
残り少ないですねぇ(〃´o`)=3 フゥ
No title
わぁ~!たのしそうー!!
かい君・セラちゃん弾けていますね?
かい君のニッコリする後ろで、ゴロンゴロンする
マイペースなセラちゃん。。。笑)))
でも!大きなクマの足跡にはびっくり!

なかなか見られないものだけど、
お気を付けてね。

雪遊び、堪能してね。
No title
熊の足跡? もし遭遇してしまったらと思うと怖いね
こんどの長野旅行のために 熊鈴もどきを作りました。
うふふ 見たら爆笑するかも。 音はイマイチ

あらら~ かい君ってば 楽しくて戻ってこないの?
すっかり自分の世界に入り込んでますね
かい母さんの気持ちは よ~く分かります
私も何度「バイバイ。もう行っちゃうからね」と叫んだ事か
No title
クルアンママさんへ♪
せらったらマイペースですよね(^-^*)
せらのそんなマイペースな処 私好きなんです♪
この熊の足跡は大きくてビックリしました(>_<)
今季は雪の上で3回熊の足跡を見ましたが、一番大きかったです!
私が歩く雪の上での歩幅は、20~30センチ位。
でも、その3倍は軽くありました(´ー`;)
熊野足跡の横にある小さな足跡はかいの物です。
比べてみても大きさがハンパないですよね
こんなに大きな熊が!!と驚きましたが
こんなにも大きく成長できるご飯が、このお山にはあるんだな。。と嬉しくも思いました♪
里に下りて殺されないように祈るばかりです(^人^) 。。
後、2週間もすると山菜取りの季節なので、その前にもう1度お山に登りたいと思っています。
雪遊びできるかなぁ・・・。
No title
ポーエルママさんへ♪
熊鈴は持っていった方が良いかも♪です!!
今の熊は冬眠から覚めてお腹をすかしているので、逢ったら大変かも・・(>_<)
ママさんもお気をつけ下さいね!
エルちゃん達も、もしかして、広場の子に??(笑)
楽しくて夢中になってしまう気持ち判りますよね(^-^*)