七変化!

category - かい☆せら
2009/ 03/ 24
                 
   お天気が変わりやすい今日この頃♪
   お天気にさそわれてお山の広場へ出かけました
   七変化!1
   ぽかぽか陽気が気持ちよいね~(^-^*)

   この陽気で・・
   
   
            

   雪はすっかりなくなっちゃいました♪
   今日は
   七変化!2
   ルナちゃん・萌ちゃん・かいでシンクロ~☆
   ・・・・3頭だから・・シンクロではないのかなァ?(^O^;
   トリプルなんたら??
   ♪ズンチャッチャ ズンチャッチャ~♪♪
   七変化!3
   ターーン綺麗に決まるかな??

   七変化!4
   今日のせらのmyブームは林の小路♪
   広場でかい達が遊んでいても、林の小路で誰かとお話をしていました。。
   もしかして・・野生のお友達かな?
   戻ってくると。。
   七変化!5
   あ~~♪ 楽しかったァ~\(≧▽≦)丿
   喜びの舞を披露してくれました。

   でもね・・
   林の小路から戻って来る度に
   「変な匂い付けていないでしょうね?(ーдー) 」byかい母心のつぶやき♪
   せらの首周りを中心に、匂いチェックに余念の無い母なのですd(^_^;

   そろそろ帰ろうか?っと思い始めていると
   ポカポカ陽気だったお山も、風が出てきて、雲が覆いかぶり
   あっという間にあたりは霧に包まれました。
   お山の七変化にビックリです!
   こういう天気の日は、お山に天狗さんが帰って来ているんだよね♪
   林の小路で遊んでいたせらですが
   もしかして、天狗さんとお話をしていたのかな^0^?
   七変化!6
   ね~ ね~~ せらさん。
   どうなのさ!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お山の広場も春ですね~☆
かい君 せらちゃんの後姿が軽やかでウキウキしていますよ(^▽^)
せらちゃんは天狗さんとどんなお話をしていたのでしょうね?
私も聞いてみたいな♪
No title
やっと春の暖かさが訪れたと思っていたら、思いがけなく雪が降りましたね。
かいちゃん達は大喜びかな^ー^♪
山の広場を走るせらちゃんは、芝の色と同系色なのね。
早いし細いし芝と同系色だから(笑)、突然現れるとビックリしないかしら?
ちょっと忍者っぽく見えます♪
きっとそんなせらちゃんだから天狗とお話が出来たのね('-^*)
No title
いつも小型犬中心の遊び場にいるから、
大型犬ばかりで遊ぶ姿を見ると、凄く新鮮です★
迫力あって気持ちいいですね!
せらちゃんの寝転んだ姿見ると、あばら骨?がバッチリ浮いているでしょう?
最近そういう犬あまり見かけない・・・
なにしろメタポ犬ばかり(いえいえ飼い主もだから)
えっ!?と思いますが、本当はそのくらいがいいし、
それが当たり前なんですってね!
最近のワンコは太り過ぎって、
以前獣医さんから聞きました。
No title
せらちゃんのクネクネ 気持ち良さそう~
うちのエルザもポッキーもやります。
でもね ヘンな臭いをつけていないか
必ずチェックします。 同じだね。
臭いついていたら・・・ 車に乗せたくない気分になります。

No title
大型ワンちゃんのダイナミックな遊び
ホントに気持ち良いです。
大地を駆け回る、ワンちゃん達、
みんな元気で、かわいいねー?
寝ころんでる、スリムなセラちゃん、
羨ましいーって、メタボなくるみとママが呟いています(>_<)
おはようございます♪
お久しぶりです!
ブログも変わっててビックリ@_@;;

みんな走ってる姿は気持ちよさそう~ルンルンだろうな^^//
お山、雪なくなってきましたね!
そろそろ準備も本格的にやらねば!!!!

かい母さんのハマってること??ナンですか?
気になりますね^^;;
ここ最近、ワタシも寝不足?の日々でコツコツやってます♪
No title
なるなるさんへ♪
なるなるさん!了解しました。
後ほど、メールを送らせていただきますね♪
No title
柚子花さんへ♪
お山の広場も春るるる~です☆
もうお洋服も必要ないかな?
でも、草と同化・・してますね(^◇^;)
せら、天狗さんとなんのお話をしていたのでしょうね?
気になるなァ~(*^。^*)

No title
タンポポさんへ♪
私も朝起きてビックリしました!
毎年春先に雪が降りますが、何時もベチャベチャ雪でしたが、今回は違っていましたね。
きっと、最後の雪ですね。。
ふふふ、せら「くのいち」だったから天狗さんに会えたのかな?
どんなお話をしていたのか、聞いてみたいです(>∀<)
No title
ぺぺママさんへ♪
せらったらガリ子ちゃんですよね。。
かいの倍の量の食事をしていますが、こんな感じです。
サルーキはアバラが見えていて、丁度良い!そうなのですが、個人的には、アバラが見えない程度の肉付きが欲しいのですが、なかなか・・(^◇^;)
かいの様に毛があれば、アバラも隠れるのですが、そうもいかないですし・・(*^。^*)
私のお肉を分けてあげたいですよ~♪
No title
ポーエルママさんへ♪
ふふふ、ママさんも?
そうですよね。。
クネクネしている場所って確認に行きませんか?
何があるんだろう・・って(^◇^;)
そんな時 少しドキドキしますよね!

ママさん、メールをありがとうございます♪
お返事を差し上げたいのですが、お電話でも良いですか?
またメールを入れてからお電話させていただきます♪♪
No title
クルアンママさんへ♪
メタボな・・(笑) ハイハイハーーイ(´▽`)/
ママさんより、私の方がメタボですから~(・∀・;
この頃、以前にまして、着付けの補正が必要なくなってきました。。特にお腹周りが・・・┐(;´_`;)┌
お山も春めいてきました♪
ママさんの方はもうすぐさくらが満開でしょうか?
楽しみな季節の到来ですね♪♪
No title
ゆ~たさんへ♪
ゆ~たさんもお忙しい季節の到来ですね!
ふふふ 私も楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
嵌っている事・・♡
たいした事ではないんですよ!でも4月の末まで嵌る予感です+.(≧∇≦)゜+.
結構、のめりこむタイプなのだと気付いた今日この頃です♪