トリミングの後は♪

category - かい☆せら
2009/ 03/ 10
                 
   トリミングでかい☆せら共々綺麗にして頂きました♪
   冬は雪の中で遊ぶので汚れない!と思いがちですが、
   真っ白な雪の中でも春の雪の中で遊ぶと、うっすらとねずみ色に変色します。
   土の汚れとは違いのかな?大気中の汚れ??
   毛が染まるような汚れで、お湯で洗うだけでは落ちない汚れです。

   トリミングのお迎えにはお散歩もかねて、歩いて向かいました。
   母は、かい☆せらの体当たりに転ばぬように、何時もしこを踏んで待機します=3=3
   
   毎度の事ながら熱烈な歓迎・・・(^o^;

   今回も綺麗綺麗にして頂きました(#^.^#)
   帰りは・・

   
            

   公園を通ってテクテク散歩♪
   トリミングの後は2
   せらの見つめる先には♪
   トリミングの後は1
   「モモちゃん お久し振り~♪」byかい
   モモちゃんもポカポカ陽気に誘われて少し早い時間のお散歩タイムです!

   トリミングの後は3
   かいの見つめる先には・・
   トリミングの後は4
   少しふくらんできた桜の芽♪
   あたり一面がピンク色に染まるにはもう少し時間がかかりそうです(^^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ここのトリミングのお店、
じぃも行ってるところですか?
以前『オレちゃま じぃ!』のなかで、同じように
大騒ぎして出てきたのを見たことがあります。

モモちゃん、可愛い。似ているようで、
かい君とは違いますね?
セラちゃんも、かい君同様、誰とでも仲良く出来て
お利口だこと!

サクラの目も膨らんできて、満開の日が
楽しみですね?

かい君もお花見を楽しみに待っているのかな。。。?
No title
トリミングの終わったあとは開放感で嬉しいのでしょうか?
ぺぺも凄いけど、やはりかい★せらちゃんは迫力あるわ!
せらちゃんうっすら肋骨が見えるようだけど、これくらいが
理想なんでしょうね!
最近は骨は何処にあるんじゃ?って感じの犬ばかりですが。。。
No title
クルアンママさんへ♪
そうです♪
このトリミングのお店は、トリミング難民になっていたじぃに紹介したお店なんですよ♪
オーナーさんがシュナちゃんを飼っているので、シュナカットは得意なんです(^-^*)
モモちゃんは柴ワンコちゃんです♪
いつもお父さんと公園を自転車で2周しているんですよ
かいとは幼なじみで、逢うとグルグル私達の周りを走って遊びます。
この頃少しメタボ気味なのをお父さんが心配していましたが・・メタボっぽく見えないですよね?

ママさんのお家の方も桜の蕾が大分ふくらんできているのではないですか?
今年は例年より1,2週間開花が早いそうです。
4月の中旬過ぎにはこの公園もピンクの花に囲まれるかも(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます