やっぱり・・やっぱり・・(ToT)

category - コムちゃん♪
2009/ 03/ 08
                 
   友人と『愛と青春の宝塚』の舞台観劇に出かけました。
   コムちゃんは居ないけれど・・
   コムちゃんと一緒に雪組を作り上げてくれた かしちゃん(貴城 けいさん)
   コムちゃんの心の友 わたるさん(湖月 わたるさん)が主演されています。
   そして、そして 何よりも楽しみなのが・・☆
   退団された、かしちゃん わたるさんが、
   宝塚の男役の役での主演なのです\(*^▽^*)/
   いいな いいな いいなぁ~~。。

   かしちゃんとわたるさんのファンの方はお幸せです。
   もし、もし この舞台にコムちゃんが出てくれていたら・・(゜ーÅ)
   そんな思いでウルウルしながらの観劇となりました。
   やっぱり・・やっぱり・・1
   ホールには等身大のパネルポスターが♪  
   あっ・・りかさん(紫吹 淳さん)のお顔が光っちゃった(^o^;
   勿論!
   




            

   やっぱり・・やっぱり・・2
   かしちゃんと2ショットで♡♡

   舞台は素晴らしかったです。
   何よりも・・かしちゃん わたるさんの男役が本当に本当に懐かしくて、素敵で。。
   退団されて2年近く経ちますが、声もそのまま歌声も手足の動き(?)も
   そのまま 宝塚でのかしちゃんとわたるさんでした。
   そんな姿に嬉しさと、感動とで胸がいっぱいになる母達なのですが。。
   コムちゃんの男役の姿をもう一度見たい・・そう思い涙涙の母達です(ToT)

   ↓は懐かしのコムちゃんとかしちゃんの燕尾姿です♪
   白と黒の凄い衣装のトムさん(轟悠さん)がはけ、
   コムちゃんのダンスが始まります。
   歌はかしちゃん♪
   まーちゃん(舞風 りらさん)の登場と共に、歌はトムさんに引き継がれ。
   コムちゃんとまーちゃん!
   そして其処にかしちゃんが加わりダンスが繰り広げられます。
   
   男役だったかしちゃんの歌声。。
   2年近くたっても、全く変わっていなくて本当に懐かしかったなぁ~(^ー^* )
   2年前にすっかり戻ってしまった母達☆
   でも・・此処には コムちゃんが居ない・・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)

   観劇を終えると・・。友人と二人・・溜息が・・(〃´o`)=3 フゥ
   「やっぱり・・やっぱり・・男役のコムちゃんに会いたいねぇ。。(ToT)」
   退団から2年経ってもまだまだ傷心の母達です。。
   「コムちゃんとかしちゃんとわたるさんに乾杯~☆」
   そう言ってグラスを傾けながら、コムちゃんの事を想い、お酒もお口も進みます

   ↓母の大好きな、コムちゃんのROSEです♪
   バラの精のコムちゃんは、貴婦人(まーちゃん)を魅了し、
   バラの収集家(トムさん)を手玉に取り、最後には破滅させてしまう。。と言う
   キレイな物には棘がある役です。
   
   ダンス、歌ととても激しいのですが、コムちゃんたら、素敵過ぎて
   母は・・母は・・(≧∇≦)キャーーーーっ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
コムちゃん 素敵ですね。
宝塚は観たことが無いのですが、嵌るのですよね!
ダンスを拝見して判る気がします。
皆さんとても格好よくて素敵!
私もコムちゃんを見てみたかったな♪
No title
いい時間でしたね。
またゆっくりお話を聞かせてくださいナ^^
タンポポ
ポスターのスターさん達、すらりと背が高くて同じくお顔が小さくてとても素敵な方々ね☆  
コムちゃんのダンスも素敵☆見入ってしまいました。ところで、トムさんとおっしゃる方はコムちゃんの先輩なの?        貫禄があるな~ 男役のコムちゃんには会えなかったけれど、かいママ元気を出して!
No title
コムちゃん、すてきー!
ダンスがすっばらしー!
中世的な魅力で、
独自の世界があって、体中に表現力が。。。
酔いしれました。

紫吹淳の舞台は観劇したことがあります。
8頭身で、足が長く、プロポーションが素晴らしんですね。
宝塚は基礎から歌も踊りも勉強してくるので、
みな、上手ではあるのですが
その中でも、際立って才能のある人が少数出てきますね?

コムちゃんのダンスと個性は、
その少数の一人と思います。
No title
柚子花さんへ♪
柚子花さぁーーーーん♥
コムちゃん 素敵でしょ?嵌りますよね??+.(≧∇≦)゜+.
今は女優さんとして舞台に立つコムちゃんです。そんなコムちゃんを観劇するのも勿論楽しみな事なのですが、宝塚時代のコムちゃんたら、今も昨日の事の様に鮮明に思い出すことができます。
柚子花さんにも、生コムちゃんを観てもらいたかったです(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ素敵だったんですよ☆☆
No title
kopashiru母さんへ♪
kopashiru母さん お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
行ってきました~♪
丁度昼の部がかしちゃんとわたるさんなので、ベストメンバーでした。
懐かしい歌声・ダンス・仕草。。
かしちゃんとわたるさんのファンの方が羨ましかったです(о^∇^о)
もんぺ姿で歌っているかしちゃんやわたるさんを観ているだけで泣けてくる私たち。。
コムちゃんの面影を追ってしまうのですよね(ToT)
だってね DVDも販売されるのですよ!
いいなぁ~ 
コムちゃんのカリィやエリザベートもDVDになってくれたら良いのに。。叶わぬ夢です(;o;)
No title
タンポポさんへ♪
ふふふ~ 長いお名前!と思って拝見していたら、タンポポさんですよね?
ありがとうございます(*´▽`*)


トムさんは、コムちゃんの2代前の雪組のトップさんでした。
今のトムさんは、『キング・オブ・ザ・トップ』の称号を頂いて、どの組(花・雪・月・星・宙)にも属さない、トップの中のトップさんなんです!
ですので 年に数回、各組のトップさんと同じ待遇・・それ以上の待遇で主演を演じます。
この 動画もそんなトムさんなんですよ♪
トムさんが男役なら、コムちゃんは中世的なフェアリータイプ♪
もう コムちゃん最高です♥(。→v←。)♥キャッッ
No title
クルアンママさんへ♪
ママさぁ~~ん!! ママさんと宝塚の話を切々と語り合いたいです。
コムちゃん素晴らしいですよね+.(≧∇≦)゜+.゜
本当に素晴らしかったんです。
『踊るフェアリー』と称されていました。
この中性的な雰囲気に魅了されてしまったんです。
この日も観劇中にも涙涙・・終わってからも涙涙。。
コムちゃんと一緒に雪組を守り立ててくれていたかしちゃんの立派な姿を観劇出来た事。
わたすさんの変わらない男役を堪能できた事。
そして、もう一度だけ、コムちゃんの燕尾服姿が見たい。。そんな思いでした。
まだ コムちゃんのDVDを観る事は出来ないのです。。
もう暫くはこの傷心を引きずりそうです(´;ω;`)
まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★