春の香りがするね♪

category - お出かけ♪
2009/ 03/ 07
                 
   かい☆せら&かい父と一緒にお出かけをしました♪
   春の香りがするね1
   富士山も雲の上からお顔を出してくれました♪

   途中のパーキングエリアにドッグランがあるので、休憩方々立ち寄って(/^o^)/
   
            

   春の香りがするね2
   ドッグランまでは広い芝生の広場か♪

   春の香りがするね3
   見晴らしも素敵だったね~☆

   春の香りがするね4
   せらさん、お鼻に芝生がくっ付いているよ(^ー^* )
   っと呑気に歩いてドッグランに着いたのですが・・
   ・・・・・デジカメ・・電池切れ・・┐(´-`)┌はぁ~・・
   所詮 母の行いなんて、こんな物です。。
   パーキングエリアのドッグランで遊んで♪
   かい父のお友達に沢山撫でてもらって♪♪
   のんびりと池の周りをお散歩して♪
   梅の花が満開でとても綺麗でした。
   お写真を残せなかったのが残念です(ioi)
   でも、美味しいワンクッキーもお土産に頂き、かい☆せらも楽しんでいました。。
  
   出かける前には、デジカメの充電は確認しておかなくっちゃ・・。
   教訓いっぱいの1日だったのです(´ー`;)

   話は変わりますが。。
   先日、友人のお宅に遊びに寄ったのですが、
   その時に めちゃめちゃかわいい物を頂きました♪
   それは☆☆
   春の香りがするね5
   『お巡りさん キューピー』です\(≧▽≦)丿
   このキューピーちゃん、一般のお店には置いていないそうです。
   友人のご主人が警察の方なのでちゃっかり頂いてしまいました♪
   警察署の売店に売っているのですが、警察署に売店があるなんて知らなかった・・。
   こんなキューピーちゃんがいる事も知らなかったぁ~(*´▽`*)ノ
   このキューピーちゃんは白バイ隊のキューピーちゃんですが、
   他にも、機動隊のキューピーちゃん(ちゃんと、盾をもっています)
   夏服の白バイ隊キューピーちゃん(制服が赤です)
   婦人警官のキューピーさん(スカート姿で腕章がついています)
   科学捜査隊のキューピーちゃん(指紋採取のボンボンを持っています)
   どれもこれもかわいくて、悩みます♪♪

   全部揃えたくなってしまいました(*´∀`*)
   お巡りさんの売店まで、お求めに行こうかなぁ~♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あっ 富士山だ( ̄▽ ̄)
かい君もせらちゃんもかい父さんとお出かけが出来て楽しかったね。
私もデジカメや携帯電話の電源が切れている事が多々あります。
必要な時に限って使えないって もどかしいですよね(-_-;)
お巡りさんのキューピーかわいいね♪
色々な職種のキューピーを集めたくなりませんか?
No title
私も時々、電池切れのカメラを持って行ってしまい
大事な場面を撮影できずにガッカリすることが…
でも、今回、富士山とかい君セラちゃんのアップで
満足しましたよ。

キューピーさんて、とっても沢山の種類があるんですよね?
地域限定物もあるそうです。
可愛いですよね?
キューピーさんではないのですが
キティちゃんも地域限定バージョンがあるんです。
横浜中華街でしか売っていない、『シューマイ・キティちゃん』
シューマイの上に、キティちゃんが(グリンピースのかわりに)に乗っているのです。
大切にしていたのに、くるみに取られてしまいました(>_<)
No title
柚子花さんへ♪
柚子花さんも?(笑)
私も時々あります。。「充電しなきゃ♪」と思っているのに、なにか別の用事をしているとすっかり忘れていたり・・(^O^;
持ち歩いていても、バックの中で揉まれているデジカメを探しているうちに、撮るタイミングを外したり・・(汗)
先日も、多分 「朱鷺」だったんですよ!
かい宅周辺の川に居たのですが、大きくて変わった鳥だなぁと思いデジカメを探しているうちに飛んでいってしまいました(ToT)
そんな物ですよね。。

お巡りさんキューピーちゃん かわいいですよね♪
ピーポ君の気ぐるみを着た、お巡りさんキューピーちゃんがあると面白いですよね(* ̄▼ ̄*)
No title
クルアンママさんへ♪
私もデキカメで決定的瞬間を!と思うのですが、充電不足だったり、持っていてもバックから取り出すのに時間がかかったりと、スムーズに運びません!
先日も、かい宅近くの川に見慣れない大きな鳥が居たので撮影しようとカメラを探している間に東の方へ飛んで行きました。
後でニュースで「朱鷺」が長野に飛来!と言っていたので。朱鷺だったかも♪
決定的瞬間を撮り損ねてしまいました。
『シューマイ・キティちゃん』 かわいい~+.(≧∇≦)゜+.゜
ご当地キティーちゃんってかわいい物が沢山ありますよね♪
長野は、善光寺さんの前で木遣り風情のキティーちゃんや、諏訪の御柱の上に乗っているキティーちゃんや、そうそう おやきキティーちゃんも居ました。
全部集めたくなりますよね(-_^)---☆
以前 新潟の亀田市に出かけた時、柿ピーキティーちゃんのストラップを購入しました。
たらこキューピーちゃんの様に、黄色い柿ピーの気ぐるみを着ているキティーちゃんでした。
『シューマイ・キティちゃん』と匹敵する可愛らしさかも♡♡