実はコスプレ・・かも?!

category - お出かけ♪
2009/ 03/ 01
                 
   マロンちゃんファミリーにお誘い頂いて、今日もスキーに出かけてきました♪ 
   残念ですが、今日もかいはお留守番(;o;)。。
   ごめんよぉ~ かい。。
   そのかわり、昨日はお山で弾けて来ました(*^o^*)
   今日はかい父とのんびりと男同士の語らいをしていておくれ~(^0^)/~~

   マロンちゃんファミリーは朝一番でゲレンデを滑走しています=3
   母とせらは、2本目から合流させて頂きました♪
   実はコスプレ・・かも1
   マロンちゃん プチお久~♪
   今日もガンガン滑ろうね\(^O^)/

   お天気が良過ぎるスキー場!
            

   実はコスプレ・・かも2
   見晴らしが良いね~

   何時ものゲレンデに着くと・・・此処は何処??
   だって・・
   実はコスプレ・・かも3
   ダースベーダーさんが滑り降りて行きました(・∀・;エッ?
   その後からは
   実はコスプレ・・かも4
   緑の髪のお嬢さんは何処の星の方??
   実はコスプレ・・かも5
   あなたはぁ~??(@∀@)

   実は
   実はコスプレ・・かも6
   ゲレンデでコスプレの方々のオフ会が開かれておりました♪
   母達は、コスプレの方々に興味深々☆☆
   でも
   コスプレの方々は
   実はコスプレ・・かも7
   マロンちゃんに興味津々☆☆
   「私、マラミュートの着ぐるみを着ているけれど、実は人間なの♪」byマロンちゃん
   マロンちゃんだったらそのままコスプレのオフ会に参加できちゃうよ(≧∇≦) 
   暫くコスプレの皆さんとお話をさせてもらいました♪
   皆さん 気さくで良い方ばかり そして とーーーっても楽しそう(^ー^)♪♪ 

   さぁ さぁ 母達も滑ろうね~
   実はコスプレ・・かも8
   今日はとっても良いお天気♪
   ワンコも人も♪足取りが軽やかです。
   実はコスプレ・・かも9
   スキーのお兄さんとお話している間に、マロンちゃんが先に行っちゃった=3=3
   どうする?! せら子~!!
   
   休日の今日はゲレンデも賑わっているので、リードは少し短めに!
   短いリードでマッハの速さ・・・怖かったぁ(;-_-)=3 フゥ

   せらは、マロンちゃんを追い越すまではマッハ駆け抜けますが
   マロンちゃんを追い越した後は・・
   
   意思消沈・・。
   なんてオナゴでしょう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   マロンファミリーの親子写真の中にも
   実はコスプレ・・かも10
   ちゃっかり参上~\(*^▽^*)/

   せらの走りは、ハッマで走ったかと思うと、ペースダウンしたりよそ見をしてわき道にそれたり
   荒削りな走りですが
   実はコスプレ・・かも11
   マロンちゃんはマイペースにペースを崩さずまーちんさんと息の合った走りヾ(*'O')ツ オオオッ
   せらさん・・・マロンちゃんの爪の垢を貰って帰ろうねぇ(^o^;
   休日の今日は大賑わいのゲレンデですが、変わったスキー乗りの方々を発見!
   実はコスプレ・・かも12
   ソリの様なスキー♪
   ちゃんとハンドルも付いているんですよ♪
   このスキーに乗って、ワンコに引っ張ってもらったら、本当に犬ソリになっちゃうねヾ(^o^)ゞ
   実はコスプレ・・かも13
   何時ものカフェも大賑わいでした♪
   実はコスプレ・・かも14
   今日の様なポカポカ天気は、マロンちゃんには少し暑いかな?
   ゆっくりお休みなんし♪
   
   カフェでのんびりさせてもらった母達は、林間コース目指してレッツゴー☆☆
   実はコスプレ・・かも15
   せら~ スイスイ行くよぉ~(/^o^)/
   でもね・・
   
   怖いよぉ~せら子~~(>_<)
   もっと中側を走ろうよ。。
   ビビリの母の目に飛び込んできたものは
   実はコスプレ・・かも16
   崖っぷちを余所見で走る余裕のマロンママさん!
   おそれいりましたm(_ _)mハハ~~

   最終休憩所で
   実はコスプレ・・かも17
   せらにお芋のおやつを頂きました+.(≧∇≦)゜+.゜
   「せら、まだだよーーっ お座りして!」byかい母
   母のそんな声に
   実はコスプレ・・かも18
   後ろで「はい 良い子で待っています」byマロンちゃん♪
   もぉ~~ めちゃめちゃかわいいマロンちゃんなのです  
   そんな かわいいマロンちゃんに、せらったら強気で困ります(;-_-)=3 フゥ
   ごめんね マロンちゃん。。
   次回は今日より慣れてくれると思いますのでまたご一緒してください(´▽`)/
   
   自宅に戻ると♪
   
   かいは劇的な再会をしてくれますが、
   せらは疲れている様で、かいの抱擁を無視!っと言うか
   「にぃにウザイ! あっち行ってて」byせら(`0´)的態度=3=3
   沢山走って、疲れて眠ってたら起こされちゃって不機嫌なんだね・・┐(´-`)┌
   もうちょっと大人になろうね せらちゃん

   かい父に「かい 何やってた?淋しがっていた??」と聞くと
   「俺にとっついてずーーっと眠ってたぞ」byかい父
   実はコスプレ・・かも20
   来期のシーズンになったら かいも一緒に行こうね♪
   絶対だよ。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん早っ!
お天気の中楽しそうー♪ コスプレのオフ会の風景も新鮮('◇')
着ぐるみの人やスカートの人もいるの?
皆さん薄着で寒くは無いのかしら?
せらちゃん達も驚いていたでしょ?(笑)

崖っぷちを走りせらちゃんの動画をドキドキしながらみました(^o^;
せらちゃん、楽しんで崖側を走っているように見えるね♪開放感があって楽しいのかな?でもやっぱり怖いなー(^o^;
来年はかい君も一緒に行けると良いね。
検査ももうすぐ?
コスプレの方達もスキーがお上手ね。
お面(?)を被っての滑りは視野も狭くて大変ではないかしら?
慣れてらっしゃるのね(^-^)
せらちゃんもとっても楽しそう でもかいママはリードが短い分、せらちゃんのスピードを真近に感じてしまうので怖かったでしょ?
お友達のマロンちゃんもニコニコして楽しそうね
ソリの様なスキーもあるのね。
バランスを取るのは大変かな。
雪が少なくて、こちらのスキー場も土が見えている箇所があります。
昨日、今日で少し積もってくれたから良いけれど、今年は雪不足でスキー場の方たちは大変だったでしょうね

かいちゃんも父さんと男同士の語らいをじっくり満喫できたかな?
かいママにジャンプしてくるかいちゃん、せらちゃんに一喝されて意気消沈のかいちゃん めちゃめちゃかわいいよー(>∀<)

むぎさんへ♪
日曜日のスキー場は大勢の人で賑わっていました。
ですので ご迷惑にならないように、人が多い所ではリードを短く持って滑ったのですが・・。
リードが短くても長くても、せらはマッハですからぁ・・・(◎-◎;)
コスプレの方たちは皆さんとても気さくな方ばかりでお話をさせて頂きました(^.^)
皆さん タイツなどで、それなりに厚着(?)をされていましたよ。
崖っぷちを走るせらがよそ見をすると、そのまま崖下目掛けて滑り降りようとするのでは・・そう思って少しヒヤっとしました(^◇^;)
開放感・・がそうさせるのかな?
来年はかいも一緒に行けると嬉しいです。
検査はもう少し先なのですが、前もって今週中にかかりつけの獣医さんで採血等々の用意をしに行って来ます♪♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん・・お面って・・(^◇^;)
久し振りに「お面」と言う言葉を聞いたような気がします。
私も、お面(笑)を被って滑るなんて凄いなぁと思いました♪
きっと慣れてらっしゃるのかな?
皆さんとてもお上手でした(/⌒∇)/
この日はとてもお天気が良かったので、スキー場に着くまで、周りの道すがら雪が殆ど無かったんです。。
でも スキー場はOKでしたが、午後になると重い雪に変わってきて足が疲れましたぁ
タンポポさん地域のスキー場も今年は雪不足ですから大変でしたね。。。今少し降っているのでまたコンディションがよくなるといいな(^o^)ノ

前日にお山を登ってきていたので、かいもかい父とのんびりしていたようです。
折角せらに「おかえり~」と言ったのに、せらに「あっちいってって!!」と言われて少し淋しげでした(〃´o`)=3