やっぱり 楽しい~♪

category - かい☆せら
2009/ 02/ 20
                 
   お久し振りのお山の広場へ出かけました♪
   かいがもし疲れている様でしたら帰ろうと思っていたのですが
   終始・・
   やっぱり 楽しい~1
   スマイリー かい\(*^▽^*)/

   疲れるどころか・・
   
            

   お久し振りの自由遊びにとってもうれしそうなんですもの*:..。o○☆
   
   弾けているかい、ルナちゃん、せら、萌ちゃんを感じる事が出来て、母も嬉しくて
   やっぱり 楽しい~2
   新雪の中へドーーーーンッ!と人型を作っちゃった(^O^;

   せらは
   やっぱり 楽しい~3
   大きなお口でボールをハグハグしたり
   やっぱり 楽しい~4
   ロングリードを咥えて嬉しそう(^ー^)♪♪

   暫く遊んでいると、せらと萌ちゃんが一点を見つめています
   ヤッタネ☆ お友達のガクちゃん登場~♪c(^0^)/~~
   
   せら→萌ちゃん→ガクちゃんと。。。若い順から戻ってくるね♪
   いいの いいの かいとルナちゃんはのんびり戻っておいで~(*´▽`*)ノ゛
   やっぱり 楽しい~5
   ミポさん(ガクちゃんママ)手作りのライ麦クッキー♪
   母もチョコっと味見をさせて頂きました。美味でございます~(*^。^*)    
   おいしい物には従順なわんこ達☆
   かいも走ったり穴を掘ったりとぉ~ても嬉しそうでした♪
   そんなかい☆せらを見ることが出来て母も幸せを沢山貰ったよ。
   今日も楽しい1日だったね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せら子は雪の中でも速いねー∑(*゚ェ゚*)
ついでに逃げ足も・・・(笑)
そうそうおばちゃんよ~、オレちゃま今季は一回も雪遊びしてね~だよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
家に来てさらってておくれ~~!
この雪深さだったら、かいさんに勝てそうな気がする~♪
雪が2~30㎝くらい積もっているのかしら?
かい君、ふわっふわっと雪の上を飛んでいますね?
セラちゃんは早いわー!
他のお友達も、みんな、いい子!
ママ達も仲良しなのが伝わってきます。

かい君、良かったね?
みんなと一緒に、楽しそう!
かい君もせらちゃんも お友達も楽しそう。
かい君は やっぱり お山が好きみたいだね
とっても いい笑顔です。
やっぱりかいちゃんはお山が大好きなのよ♪
かいちゃんの笑顔や走っている姿を見ているとかいちゃんの気持ちがよく判ります(^-^)
長い距離を歩いたりしなければかいちゃんにお山遊びをさせてあげても大丈夫ではないかしら?
かいちゃんと一緒に走れてせらちゃんもとっても楽しそう~^^♪
リードを咥えているせらちゃんから楽しい~ が伝わってきます(^^)
先代の北海道犬リュウは年取ってあまり歩けなくなってもいつも行ってた公園に行きたがりました。途中で倒れたりするので連れていけなかったのですが、なんとか行ってあげればよかったと思います。カイ君にとって母さんが心配するほどたいへんではなくとっても行きたいところなのかもしれませんね。
じぃ へ♪
じぃーーーっ さらってって良い~?
この頃 テクテク散歩でも会えないねぇ「(´へ`;
でもね かい☆せらにはじぃがスーパーに来たかどうかが判るらしくてお手紙交換欠かさないよ~♪
昔、雪が降るとよく遊びに出かけたテニスコートも今は行けないからつまんないね。。
また 時間が出来たら遊んでおくれ!
じぃが埋もれないように、広場の雪踏み固めておくよ~\(*^▽^*)/
クルアンママさんへ♪
かいはやっぱりお山が好きなのですよね(*^o^*)♪
以前の様に8キロ歩いたり等の無理をさせなければのんびりとお山遊びをして行きたいです(^-^*)
この所、春の雪が降っているので、お山の降雪も5,60cmほどになりました。
でも水分の含んでいる雪ですと、翌日に出かけると濡れてビショビショになってしまうこともあります(´ー`;)
もう春ですね。。。
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさんもそう思いますか?
私もかいの笑顔を見ていると、やっぱりお山が大好きなんだと思うんです。
無理をさせないでのんびりと好きな様に遊ばせてあげるのが良いのですよね♪きっと。
昨日もお山に出掛けましたが、せらは一人で走り回っていました。。
私には見えないお友達・・((@◇@;)ヒャーッ)と一緒に走っていたのかなぁ(;^_^Aドキドキ
タンポポさんへ♪
うんうん♪ やっぱりそう思いますか?
私も~(*^o^*)
かいの楽しいお顔を見ていると、無理をさせなければお山はかいにとって楽しい場所♪なんですよね(^-^*)
せらもかいが走ると嬉しいみたい(。→v←。)
ニコニコお顔でかいのリードを咥えていました♪
無理をさせない様にお山を楽しみたいと思います。
ikkoさんへ♪
私も山でのかいを見て やっぱりお山が好きなのだと心から思いました。
かい☆せらに無理をさせていたのは私。
かい☆せらに幸せ(?)を運んであげられるのも私。。
かい☆せらはこんな不出来な飼い主に着いて来る事しか出来ないのですよね。。。かい☆せらと話が出来たらどんなに良いでしょうか
でも きっとかい☆せらと話せたら、愚痴ばっかりかもぉ(^o^;
これからは無理をさせずにのんびりとお山を楽しみたいと思います。
かい☆せらが時々出かけるエム・ウェーブに、犬用の車椅子・・リヤカーかな?でお散歩をしているワンコがいます。
寝たきりで歩けないのですが、お外が大好きだそうで飼い主さんがリアカーを押して歩いています。
リュウ君が居た時代にもそういった介護用の用具があれば。。と思います。
でも リュウ君もikkoさんやご家族のお気持をちゃんと判ってくれていたはず。きっと公園のお友達に「僕は元気だよ♪」のお手紙を置いて来たかったのですよね。
亡くなったワンコの事を思う時は私も悔やむ事ばかりです。。
ですので 今一緒に居る子達を幸せにしてあげたいと思います♪

かい君元気そうでよかったね!
ペペママもかい君のこんな姿見ると嬉しいよ♪

ワンズがかけっこしたり じゃれあったりして
楽しく遊んでいる姿を見る喜びよーーく解ります。
でもかい母さん、うっかり無理させないようによ!・・・・・
    By姑根性のペペママより
ペペママさんへ♪
そうなんですよね ママさん。
私ってば程ほど。。と言う言葉が直ぐに何処かに行ってしまって・・(´ー`;)
これからは程ほどにかいを満足させてあげたいと思います。
せらは、何時もマイペースでマッハなので、自分で勝手に体力消耗(走り回って)してくれるので助かります(^-^*)