大好きに囲まれて♪

category - かい☆せら
2009/ 02/ 10
                 
   東信地方にご用があったので、帰りに『リフレ』に寄って来ました♪
   大好きに囲まれて1
   あはは~(〃⌒∇⌒〃)
   かい☆せらも嬉しそう~♪

   かい☆せらの走りを見ていると・・
   
            

   大好きに囲まれて2
   多分、かいは必死の走りだけれど
   せらはかいを見ながらの余裕の走り=3=3=3
   かいに歩調を合わせてくれているようです♪

   今日は
   大好きに囲まれて3
   かい☆せらの大好きなお友達
   ナナちゃん、アヴィーちゃんもご一緒してくれました\(≧▽≦)丿
   よかったね~ かい☆せら♪

   かいは
   大好きに囲まれて4
   ナナママに甘えて至福のひと時♪
   幸せそうなお顔しちゃって♡
   「ナナママ~ あたちにもハグしてぇ~」byせら

   大好きに囲まれて5
   ナナパパ、アヴィーちゃんと覗きっ子♪
   
   走りっ子だってε=ヾ(*~▽~)ノ
   大好きに囲まれて6
   よぉ~い ドン!で
   アヴィーちゃんに頭突きをお見舞い(* ̄∇ ̄*)
   その頃、せらは・・
   大好きに囲まれて10
   気持良さそうなお顔だね♪
   何しているの?
   それは・・
   大好きに囲まれて7
   親父スタイルでカキカキ~!
   大好きに囲まれて8
   こっちも負けじとカキカキ~!!

   せらはナナパパに遊んでもらうのですが・・
   
   気になるけれど、遊びたい。。
   追いかけて欲しいけれど、ちょっと気になる。。
   ナナパパが居てくれるから、今日の母は楽ちんです(^-^*)
   ナナパパが休んでいると・・
   大好きに囲まれて9
   直ぐにワンズに囲まれちゃいます。
   アヴーちゃんはかいの健康診断中~♪

   大好きなお友達に囲まれて楽しい1日だったね♪
   でも 明日の体力も残しておいてね!
   明日は、かい☆せらお初のスキー天国 ゲレンデデビュ~☆☆
   楽しんで参ります(≧∇≦)♪♪

   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ナナママさんに甘えているかい君、とっても幸せそうで、じーんときてしまいました。 
なんでだろう? 
暖かい、素敵な写真だね(^^)
せらちゃんのスピードと言うのか、すばしっこさにカメラも追い付かないね。遊んでもらいたいけれど、ちょっと気になる! 
せらちゃんかわい~(*^_^*)
かい母さん、スキーに行かれるの?アクティブね~気を付けてね♪かい君達も一緒なの?車でお留守番?
スキー、もう何年もやっていないなぁ~(´`)
セラちゃん、かい君と一緒に走る時はスピードを合わせていて、
ナナパパさんに遊んでもらう時は
思いっきり弾けていて、賢くて優しい子ですね。

かい君、ナナママさんに抱きしめられて
幸せそう。。。
見ている方もジーンとします。
ママさん、かい君・セラちゃんと一緒のスキー
楽しんでいらしてね。
ゲレンデ・デビューの二人、
はしゃぐ姿を早く見たいです。
柚子花さんへ♪
久し振りに、かい☆せらの走っている写真を撮る事が出来ました(笑)
かい☆せら共 ナナちゃんファミリーが大好きなのでずーーっと甘えていました。
私にはこんな甘え方しないのに(´ー`;)

スキーの日記をアップしました。
荒削りですが、ご覧頂けると嬉しいです♪
かい☆せらですか?
ふふふ~ どうなっているでしょうかぁ(^-^*)
ちなみに私は筋肉痛で、今日はグロッキーです。
16キロ走った、かい☆せらもきっと今日はグロッキー。。
クルアンママさんへ♪
せらがかいを気にして走っていて、「せらったら優しいなぁ」なんて思っていたら・・
暫くしたら、かいをガブッと・・・。
やっぱり何時ものせらでしたd(^_^;
ナナちゃん、アヴィーちゃんとご一緒できてかい☆せらも嬉しそうでした♪特にナナパパに遊んでもらっているせら子さんたら(笑)

スキーに行って来ました。。
急いでUPしたので、荒削りですが見ていただけると嬉しいです♪
かい☆せらも一緒に楽しんでまいりました^0^
係員の方も皆さんわんこ好きな方々ばかりでありがたかったです。
後は、飼い主さんのマナー。。
滑っている人たちに迷惑にならないよう気をつけました。。
折角のゲレンデですから、ずっと楽しめるように在りたいですね♪
ちなみに、私は全身筋肉痛でグロッキー。。
きっとかい☆せらも今日は1日グロッキーです(*´▽`*)
ナナママさんに甘えているかい君のお顔は
とっても幸せそう。 うっとりしているね~

せらちゃんは 相変わらず すばしっこい(笑)
気になる・気になるの画像
とっても可愛いです
ポーエルママさんへ♪
かいはナナママやナナパパに沢山ハグしてもらって幸せそうでした♪
ハグをしてもらえば大満足のかいなんですよ(-_^)

エルちゃんはせらの様な動きをしますか?
こんな風にナナパパを遠目に見ているせらですが、ナナパパが「せらちゃんおいで♪」と言うとスッタスッタと撫でてもらいに参上するんです。
要領の良い女子です(^-^*)