ラブラブデート♡

category - かい☆せら
2009/ 02/ 01
                 
   今日はかいと母とのラブラブDay~♡
   かいと2人だけでお・出・掛・け♪してきました。
   出かける時に、せらも一緒に来たがるかな・・。と思いましたが
   おこたの中から出てこないせら・・
   せらはお家で、かい父とまったり~していてね(^-^*)
   
   車に乗って着いた先は
   ラブラブデート2
   うん 景色が良いね♪
   
   この道を歩くんだよ
   
            

   ラブラブデート1
   ドンドン進もう レッツラゴ~=3=3

   途中橋の上から下を覗きます
   ラブラブデート3
   何か見える?
   後姿は・・   ラブラブデート4
   ちょっと情けないかな?(^_^;)

   休憩の
   ラブラブデート5
   うまうまタイムは外せないね!

   かい宅地域より暖かい地域でしたので
   ラブラブデート6
   可愛らしい梅の花が既に咲き始めていました♪
   ラブラブデート7
   お山を下りる時ものんびり下りようね♪♪

   実は今日、かいの事で少し気になる事があったので、
   少し離れた地域にあるお医者さんに行ってきました。
   主治医の先生もご一緒してくれたので、かいも母も緊張せずにすみました!
   結果は・・問題なし☆☆
   一安心しました(/⌒∇)/
   帰りは、母の安心も伝わったのかな♪甘えているのかな??
   ラブラブデート8
   狭い助手席を陣取るかいでした。
   母も話し相手が居てくれて嬉しいよ♪♪

   でもね、かい。。
   ラブラブデート9
   背もたれに寄り掛かっての立ち寝は止め様よ・・
   ブレーキをかけると、オットットになっちゃうよぉ(^◇^;)

   夕方、自宅に戻ると庭先でせらが熱烈にかいと母をお出迎えしてくれました♪
   かいも車から降りるとせら目掛けて一直線!
   そして、2頭して尾っぽをフリフリの(^ε^)-☆Chu!なんかしちゃってさ!
   おーい せらぁ~ かぁ~さんも居ますよ~(・∀・;
   かい父曰く・・
   せらは、かいを探してウロウロしたり
   「ふふふー ふふふー」っと啼いていたそうです。
   かい父と二人、ラブラブな1日を過していたとばかり思っていましたが
   そんな話を聞くと、せらったら可愛いねぇ~(#^.^#) なんて親ばか全開になってしまいます♪
   そして 
   ラブラブデート10
   付かず離れずの場所でやっと安堵のお二人さん♪
   ・・・・母もおこたつに入りたいのですが・・
   せらさん もう少し端に寄ってもらえませんか??   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

よかったー!
かい君、おめでとう!
ママさん、ほっとなさったことでしょう。
本当にうれしい♪

セラちゃんもパパさんと一緒にお留守番、
楽しんでいたのかと思ったら、かい君、ママさんのこと心配していたのね?
おこたの前の二人、寛いでいますね。
せらちゃん、可愛い~(*^_^*)  
やっぱりお兄ちゃんが居なくちゃ淋しいよね。かい君もせらちゃんが一緒でなかったから不安だったんだね。
かい君とせらちゃんは犬種が違うけれど本当に仲良しで、二人とも良い子達だよ♪
かい君、良かった~(*^_^*)かい母さんも一安心かな?
かい君こんなに元気なのに、心配なこともあったのね!
でもよかった、よかった☆問題なくて。。。
一瞬ドキッとしたペペママでしたよ・・・・・・ホッ!)))
ワンコになにかあると、本当にこちらのほうが
落ち込んでしまいますものね!

かい君助手席では、シートベルトは??
チャイルドシートは有ってもペットシートって
無いのが不思議。。。
かい君 何ともなくて よかったね
心配していました。

せらちゃんは、おにいちゃんがいないと
寂しいのかな? 可愛いなぁ~
クルアンママさんへ♪
ママさん ありがとうございます♪
大丈夫でした。でも歳と共に気になる事も多くなるので気をつけてあげたいと思います。
せらったら、かい父が居てもかいを探すなんて少しビックリしました(^-^*)
そんなせらったら可愛いです~(親ばかですみません。)
かいも何時もでしたら水飲みに直行するのに、この日は何よりもせら目掛けてでした♡
ライクなのか?ラブなのか???
ママさん どちらだと思います~(≧∇≦)キャーー
柚子花さんへ♪
私もせらったら可愛い~♡と思いました♪
こんな風に、2頭の成長を見守ってゆけるのは多頭飼いの醍醐味ですね♪
2頭で劇的な再会をした後、せらはかいのオチリをクンクンしていたので、「にぃに 体調はOKかな?」ってチェックしてくれていたのかも(´ー`;)
<犬種が違うけれど本当に仲良し>
よくお散歩でそう、声をかけて頂きます♪
犬種は関係ないですよね、相性が大切??
人間と同じですね♪
ペペママさんへ♪
ペペママさん ご心配下さってありがとうございます(^-^*)。
少し眼に関して気になる事があったのですが、はっきりするまでは日記に書くのは辞めておこうと思っていました。
眼や心臓や脳などは専門分野になってしまうので、地方の動物病院ではハッキリとは見て頂けないのかもしれませんが、今回専門の先生に診て頂けて問題なし!といって頂けたので安心しました♪
かいは、この日は私が甘やかして助手席に乗せてしまったのでシートベルトを持ってきませんでしたが、かい用のシートベルトを通すハーネスもあるんですよ(* ̄▼ ̄*)♪
かいと同じ物ではないのですが、こんな風にネットでも売っていました↓
http://item.rakuten.co.jp/fukuraikan/bc4495/

助手席にセットして、小型犬がその中に入っているような箱(?)がありますが、それも便利らしいです♪
小型犬用には可愛らしい物が沢山あって羨ましいです☆☆
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさん ご心配下さってありがとうございました♪
歳と共に色々気になる箇所が出てきますが、変調を見逃さない様に私も気を付けて行きたいと思います♪
せらったら、かい父が居てくれれば二人でラブラブ~♡なんて思っていたら、かいが居なくて淋しかったみたいです。
かいが病院へ行ったのを知っていたから心配だったのかも♪
かい☆せらの絆を感じる事が出来た様で嬉しかったです(*^o^*)