身に付かず(*´o`)=з

category - myブーム♪
2009/ 01/ 19
                 
   昨日はかい☆せらと何時ものお山を登りました。
   身にならず1
   山頂からの景色には何時も心が表れます(^.^)。
   かい☆せらの背景はゴチャゴチャした様に見えますが・・
   
            

   身にならず2
   こんなに美しい山並みが広がっています*:..。o○☆゚

   山頂からの下り道、かい☆せらはテッテコテッテコ=3走って何処かへ行ってしまいました。
   母は一人で山道を歩きます♪
   でも お暇なので
   身にならず3
   時々ドスーーンと人型を作ってみたりして\(* ̄∇ ̄*) /テヘッ♪♪
   ふわふわした雪の上に寝転んで空を見上げると、
   空に吸い込まれるような不思議な気持ちになします♪
   寝転びながら、大きな深呼吸を\(^O^)/。o○
   かい父も一緒に登ればいいのにね♪♪

   そして、お久し振りにパンを焼きました。
   身にならず4
   勿論 パン焼き機ですよ(o^-')b
   人間用のパンと
   かい☆せら用には、お砂糖の変わりに少しの蜂蜜と無塩バターのパンを☆
   昨日 獣医さんに出かけ、体重を量ってもらいました。
   かいは17.3キロ
   せらは18.2キロ 冬になると少し痩せるのですが、其々に1キロづつ痩せました♪
   だから パンのおやつも少し多めに召し上がれ(=´▽`=)

   ところでところで・・。
   かい☆せらはお山で走って体重も落ちて良い感じなのですが☆
   母は・・・落ちるどころか・・増える一方・・・(・∀・;
   思い起こせば・・
   身にならず5
   一昨年の夏は、ビリー部隊の一員になり頑張っておりました。
   が、いつのまにやら幽霊部員。。
   昨年の夏は
   身にならず6
   フリフリエクササイズのコアリズムのお姉さん達に励まされつつ頑張りました。
   が、あまりのリズムの速さに腰&足がついて行けず 「基本プログラム」のみで・・撃沈(>_<)
   秋には
   身にならず1
   1回1分のエクササイズを1日3回♪
   たった3分で~(☆∀☆)キラーン
   そんな夢の様なマシーン♡ TVを見ながらスイスイスイと頑張りましたぁ
   が、片付け→出して→片付け→出して。。がいつの間にやら仕舞いっ放しに・・(ToT)
   なかなか 身になりません。。継続できない母のバカ(;O;)
   母もかい☆せらの用に、気付いたら痩せていた♪ なんて事にならないかなぁ(≧∇≦)
   と、叶わぬ夢を見る母なのです♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、昨年お会いしたときプロポーションが良く見えましたよ。
お痩せになる必要は全然ありません。
その点わたしなんか。。もう、開き直り。。。
夏ぶとりして、食欲の秋がきて、正月太り。。。
努力は続かず(>_<)

この山頂まで登るのに、どれくらい時間かかるのですか?
麓が、あんなに下に見えるし、
遠くの山波からして標高も高そうですね。

パンも美味しそう。
焼きたてのおいしそうな匂いが漂ってくるよう。
ママさんは何でもできるんですね。
うふっ、私もずっと叶わぬ夢を見続けています(//∀//)
コアリズム、気になっていたのですが大変なの?パワフルなかい母さんでも撃沈ですか?私など始まり早々根をあげそう(。_。)
素晴らしい山並みの風景ですね。かい君せらちゃんもちゃんとポーズを決めてくれて素敵な1枚☆ 
いつも思うのですが、かい☆せらちゃん達、待て!の訓練をされたのかしら?いつも素敵にポーズを決めているから柚子花も見習いたいな♪2頭一緒の撮影は難しくないですか?  
雪の上の人型に山歩きにこられ方はビックリなさるかしら(笑)
心が澄み渡る風景ね(^^)
菅平の山並みかな?素敵な山並みをバックに満足そうなかいちゃん、せらちゃん。 
山頂を制覇した達成感をかんじます(笑) 
太る事は簡単だけれど、痩せるのは難しいわねー私も頑張らなくては! 
かいちゃん達のパン?!美味しそう~、パンを見つめるかいちゃんのお顔がかわいい~(*^_^*)良い香がするのね♪
ハハハハッ)))
かい母さんもビリーズブートキャンプやったんだぁーー☆
ペペママは買い揃えては見たものの
本当に続かず、すぐお蔵入り。。。
でーーも かい母さん、これだけ雪山歩けば
十分エネルギー消費してると思うけどなぁ~

雪の上に寝転んで見る空の色最高でしょうね
そういう事する かい母さんが大好き!!!

人がた、決して太身ではありませんよ!
だって、着膨れてでしょ?

かいさんのほうが細くみえるけど
体重は結構あるのね。驚きました
ワタクシもビリー隊長のモト、たった一日だけの入隊経験者です。
とゆーか、速攻除隊。
コアリズムもね~、ワタシがまわすとおかしな動きみたいで・・・・・
かい母さんは、かいさん、せらさんとのお散歩でけっこうカロリー消費されているでしょう。
全然、大丈夫ですよ~。
ワタシはチャリを始めました。
次回お会いする時には、引きしまっていたいです~。

クルアンママさんへ♪
何をおーーーーっしゃいます!クルアンママさん!!(>_<)
夏にお逢いした時もブヨンブヨンだったのです(ToT)。プラス、秋→現在まではママさんが仰っていらっしゃる事とお・な・じ!です~(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
ママさんの方こそ、夏にお逢いした時に、お綺麗でスレンダーな方で、垢抜けてらっしゃって、都会の奥様☆そう思いました♪
ママさんの方こそ ダイエットなんて必要ないですよ!!
私は新年会もひとしきり着きましたら、遅ればせながらのバナナダイエット♡頑張ってみようかな♪
いつも登るお山はそんなに標高は高くないんですよ。
1000メートルあるか、ないかくらいの山なので、遊歩道をあっちこっち廻りながら登って、下って・・で2時間弱位です。
途中途中でかい☆せら待ちがあるので、本来でしたらもっと早く登ってこれる山なんですよ(-_^)---☆

ママさん!このパンは『パン焼き機』さんが全て作ってくれます~♪
ですので 私は材料をポンっと入れるだけ!
入れるだけ・切るだけ・焼くだけ!○○するだけ♪の料理が得意ですぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノモホホホホ~


柚子花さんへ♪
コアリズム・・・(〃´o`)=3 フゥ
頑張ったんですよ!何日かは・・。
でも、リズムに足がもたつき、腰がタコの様にクネクネしているだけ・・(^-^ა)
それでも頑張ってみたんです・・何日かは!!
でも ただクネクネしてしているだけで(私の動きが!)目が廻ってしまって・・・ダメですねぇ。。
あげくの果てには
このラテン系のお姉さん達とは体の造りが違うもの~♪なんて勝手に理由をつけて休眠中です(・∀・;
自分がリズム感ゼロ という事を再確認できた貴重な体験でした(過去形です!)。

かい☆せら共「待て」と「お座り」「伏せ」を出来るので、写真を撮る時にはそんなにおてまはかからないのですが、せらは「お座り」「伏せ」が苦手であまりしたがりません。
ですので、2頭並んでいる時もせらが立っている場合が多いです。
多頭飼いをすると、皆一緒に!と言うのが難しいですよね。でも 決まってくれると嬉しいですよね♪
柚子花さんもがんば\(^O^)/
昨日もお山を歩いたのですが、人型が変な型になっていましたぁ(@∀@)
今の型の方が怪しいかも・・(笑)
タンポポさんへ♪
お山を一緒に登っても、私ったらまーーったく痩せません。。それどころか、体重増加の日々です。
理由は判っているのですが、おいしい物は心おきなく食べたいじゃないですか?飲みたいじゃ~ないですか??!(*^。^*)
食べる分だけ、動けばいいかな♪と思いますが、今の状態では、食べた分だけ・・動いていないって事です(ToT)
毎日 志賀のお山を登らなくっちゃカロリー消化出来ないのかなぁ。。
この頃は、私が山頂に着くのを待っていてくれるかい☆せらなんですよ。
お天気の時から眺める景色には心が現れます。
タンポポさんも一緒に登りましょうよ♪♪

わんこパン 好評なのですが、私達のパンにも熱い視線を送ってくれているかい☆せらです。
自分達のパンと同じって思っているのかな?
ペペママさんへ♪
ペペママさんもビリー部隊の隊員だったのですか?♪
同じです 嬉しいなぁ~(≧∇≦)
私 ビリー部隊は結構頑張ったんですよ!
DVDも3枚まで行きました!
基礎が一番辛かったですーーっ!
でも あの達成感は良いですよね(*´∀`*)
あっ・・・でも そうまで書くならまた入隊する?って言われちゃうのでここまでにしておきます(汗)
人型は・・・そ、そ、そうですよ~ 着膨れですよ~。
でも自信を持って「着膨れです!」と言えない自分が悲しいです(ToT)
お散歩でも せらの方が痩せているように見えるようです。
皆さん かいの方が体重が少ないと言うと驚かれるんですよ。
そして「せらちゃん 足が長いから細く見えるのね♪」と言われます。
かいさん・・足の長さでは撃沈かなぁ(´ー`;)
kopasiruの母さんへ♪
kopasiru母さんも入隊されていたのですか?
1日って・・体験入隊?(笑)
私、ビリーさんには頑張って在籍していたんですよ。でもコアリズムは・・・┐( -"-)┌
私も変な動きになってしまいます。
その変な動きの私を見て、かい☆せらがおびえるんですよ~(;-_-)

先日お逢いした時も、kopasiru母さん絞まってらっしゃったのが判りましたよ☆
自転車通勤良いですよね!
やはり日常的に身体を動かさなくてはいけないですよね!
私は大食いなので、かい☆せらの散歩ごときではカロリー消耗されないみたいです。。
毎日善光寺さんまで歩こうかなぁ~
毎日、ワンコ達と山登りされているんだから
ダイエットなんて要りませんよ。
運動量は相当なものだと思いますよ~
痩せなくてはダメなのは 私です(泣)
10時・3時のオヤツがある職場だから
ダイエットは無理かも。
ポーエルママさんへ♪
それがそれがそれがですね=3=3
山歩きはしているのですが、山歩きの消費カロリー以上に食べたり飲んだり・・(^O^;
プレス、干し柿が大好物なのです~。
干し柿ってめちゃめちゃカロリーあるんですよね!分かっているけど辞められない。。
干し柿に魅了されています☆
今のままではダイエットに結びつきそうもありません(>_<)
腰周りが、アンビリバボーでございます(ToT)
コアリズム、復活するしかないでしょうか?(汗)