小さなお友達♪

category - かい☆せら
2009/ 01/ 17
                 
   かい☆せらと公園へお散歩に出かけました♪
   公園には昔からのお友達が居てくれるのでかい☆せらも大好きです。
   少し早めの時間でしたが、お友達居るかなぁ・・。
   小さなお友達♪1
   花ちゃんも今日は早くにお散歩なの?(^o^)
   一緒に歩こうね
   
            

   小さなお友達♪2
   くっ付いていないで・・ちゃんと歩いてる?(^o^;

   小さなお友達♪3
   ハッピーちゃんも、今年お初だね。
   あけおめ☆ことよろ~♪

   小さなお友達が並んで微笑んでくれていました(*^o^*)
   小さなお友達♪4
   かわいい雪だるまちゃん達♡
   かい宅のかまくらさんも少し小さくなっちゃった・・。
   
   かい☆せらが遊んでくれるから まっいっか~(^0^)/~~
                 (・・もしかしてかまくらさん、お邪魔かな?)byかい母心のつぶやき。。

   夕方から、気心の知れた友人達と新年会に出かけました。
   小さなお友達♪5
   忘年会、新年会と続いた年末、年始ももうすぐ一段落です♪
   ウコン片手に楽しく飲むぞ~ \(≧▽≦)丿

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

アハハハッ)))
くぐりそうで、くぐらない?くぐれない?カマクラ
でも かい君が上手にくぐったね!
映像で二匹の遊びっぷりを見ると
本当に二頭飼いのよさを感じます。

ワンズだけでなく親も楽しまなくっちゃね!
新年会多いに食べて、飲んででしょうね!
かい母さんは生活をエンジョイされてて、こちらも楽しくなりますよ!
お友達のはなちゃん、かわい~(*^_^*) 
まだ、赤ちゃんなのかな?かい君と並んで同じ所の匂いを嗅いで♪かい君の事が好きなのね(^^)☆ 
お庭のかまくら、かい君せらちゃんの遊び道具になっていますね、楽しそう~(≧▼≦) 
かい君ちゃんとくぐってるね。走りぬけ方に笑っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ大きい子の遊びは迫力ですね~。いつも、柚子、花のチマチマした動きを見ているので新鮮に映ります。走り回れるお庭があって羨ましい~♪
おはようございます!
小さなワンコちゃん達とかい君達仲良しさんで楽しそう^^V
かまくらも可愛いですね♪
かい君☆せらちゃんも楽しそうですわW^_^W

せらちゃんあんころ餅食べちゃったんですね@_@;;
お腹壊さなくて良かったです(_ _);;
最近またマックスも袋を狙ってます(=_=)
あの食欲は…収まらないんですかね?

かい君は小さなワンちゃん達にも慕われていて
さすがですね。
だれとでも仲良く出来る、お手本のようなかい君。
可愛い雪だるま。
ママ手作りのカマクラ、お庭を走り回る二人、
本当に楽しそう。

ママさんも新年会v-272
美味しそう~v-271
我が家は今週に新年会が集中しています。
さっ、ウコン呑まなきゃ、えへ。。。
ペペママさんへ♪
せらはくぐらないのですが、かいはくぐって遊んでくれるんですよ♪
ご近所のお宅で工具を使っていたので機械の音が大きく聞こえてしまいました。かいはその音が気になって、塀越しに覗いていました(´ー`;)
2頭で遊んでいる姿を見るのは楽しいのですが、かなり迫力があるのでペペママさんがご覧になったら軽く引かれるかもぉ。。(;^_^A
ペペママさんも新年会でお忙しいのではないですか?
私も今週、来週とウコン片手にがんばりまぁ~す♪♪
柚子花さんへ♪
はなちゃん可愛いんですよ~♪
かいより少しお姉さんなんですよ でもまだパピーちゃんに見えますね♡
ビーグルもサイズがあって、はなちゃんは12インチのビーグルなので少し小ぶりさんです。
スタイルも良いですし、元気ですよ~♪♪
ご近所の工具の機械の音が大きく入ってしまいましたが、かい☆せらのデッキを走る音も迫力があるんですよ~(´▽`)
ダダダダダーっと工具の音に負けません(笑)
小さな庭を上手い具合にグルグル廻って遊んでいます。
私は柚子ちゃん、花ちゃんの様に大きな公園でのんびりとお散歩できる日常が羨ましいです。
かい☆せらの住んでいる地域は殆どの公園がワンコ禁止なんですよぉぉぉ(ToT)
ゆ~たさんへ♪
今年は雪が少ないですね・・。
今日の雨でかまくらも瀕死の状態です(ToT)
小さなワンコのお友達や、かさ地蔵もどきの小さな雪だるま♪とっても可愛らしかったです♡
そういえば・・この頃雪だるま作ってないなぁ~(;-_-)=3って、この歳で作っていたら怪しい人になっちゃいますね(^O^;
マックスちゃんも食欲旺盛ですか?
どこの子も同じですね(≧∇≦)
かいの届かない高さでも、せらには届いてしまうから困ります。
今も、射程距離に置いてあるミスドを狙っています(¬_¬)…☆☆
クルアンママさんへ♪
はなちゃんもハッピーちゃんもかいの昔からのお友達なんです。
かいもこの頃は頑固親父になってきて、好き嫌いがはっきりしてしまっているんですよ。
今年は雪が少なかったのでかまくらも小さくなってしまいました。
何時もの年でしたら、デッキと同じ高さまで踏み固めた雪が積もって、その上にかまくらを作るのでもっと大きな物が出来るんですよ☆☆
ママさんも今週はお忙しいのですね♪
ウコン片手に楽しくお酒を頂きましょう~\(^O^)/
かわいい雪だるまさん
ほんわかした気分になります。
力作の「かまくら」は くぐれそうで、くぐれない!
ワンコ達は、中を覗かない?

可愛いお友達にも優しいですね
春にお邪魔するときは、我が家から
MDポッキーも一緒に行きます。
おとなしくて 吠えない子です
小さいお兄ちゃんですが
どうか よろしくお願いします。
ポーエルママさんへ♪
力作のかまくらも、数日前からの雨で御昇天されました(ToT)
この時期に雨が降るなんて考えられません!
雪ならわかるのですが・・それだけ暖かくなってしまったという事なのでしょうか?
かいはトンネルくぐりが好きなので、かまくらもくぐって遊んでくれますが、せらは、くぐりかけてバックするんですよ!
背丈が低すぎるのだと思います。
今季、これから大雪が降ってくれたらもっと大きなかまくらを作りたいと思います♪
ポッキーちゃん♡ こちらこそお願いします♪
かいにポッキーちゃんの爪の垢を頂きたいです(^O^)