☆おめでとうございます☆

category - かい☆せら
2009/ 01/ 01
                 
   皆様♪
   ♪☆\(^0^\)新年明けまして
                おめでとうございます♪(/^-^)/☆♪
   かい宅地域は、雪も少なく穏やかな新年の幕開けとなりました。
   本年も2009年♪1
   アンポンたぬきなかい☆せら&母ですが。。
   今年も牛さんに負けないよう沢山食べて、走りっ子も頑張りたいと思います(*^_^*) 
                                              byかい☆せら
   今年も牛さんの如く食欲旺盛なかい☆せらと一緒にモリモリ食べて、
   充電万全・スタミナ全開で張り切って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン。
                                              byかい母

   そして 今年も皆様にとって、楽しい事いっぱいの幸せな1年でありますように*:..。o○☆
   今年もよろしくお願い致しますヾ(^o^)ゞ 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

( =゚∀゚)ノ毎度!
おめでとさ~ん♪♪
今年もよろぴくちょんまげ(笑´・w・`)

先日は色々ありがとね!
最後の最後にかいさん、せら子にあえて
よかったよー♪
おばちゃんの素敵な長靴も拝めたし(笑)

モリモリ食べて山登りがんばってちょ!
かい母さ~ん
今年もよろしくです。ペコリ・・

いつもアクティブなかい母さんに付いて行かれるように頑張りたいと思いま~すv-8

新年会しようね ! !
あけましておめでとうございます。
今年もかいくんとせらちゃんのほのぼのした毎日を楽しみにしています。
かい母さんにとってもよい年になりますように!
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

今年はガンガンスキーに行きますよ!!
かい母さんも行きましょう!!!

とりあえず1月6日~8日は長野に行くかもです。
あけましておめでとうございます!

かいちゃん、新年のお衣装、
とっても似合ってますね!
凛々しくて素敵ぃ~☆
せらちゃんはかぶり物平気なんですか?
おちゃめで可愛いです♪

今年はたくさんお会いできますように!
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございますe-476

いつも楽しいブログ、今年も楽しみにしていますよぅ。
長野遠征したいと思ってますので、またお会いできたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
長野の雄大な景色を背景に、
おおらかな、かい君セラちゃん、ママさんの日記に
心洗われる私です。
本年もよろしくお願い申し上げます。
また、お目にかかれる日が早く来ますように☆
あけまして おめでとうございます。
かい せらちゃんの新年らしい姿に目を細めております。 可愛い~~

今年も かい母さんの 素敵な写真と日記を
楽しみにしています。
じぃのとーちゃんへ♪
あけおめ☆ことよろ~(*~▽~)ノ
昨年は年の暮れにじぃと最後の忘年会♪楽しかったね。
かいったら じぃの声を聞いたらすっ飛んで行ったよ!
久々に会えて、かいも嬉しかったみたいです
ありがとー♪♪
今年もまた遊んでね。
じぃもじぃの父ちゃんもモリモリ食べて、一緒に山登り行こうよ!
勿論私はあの素敵な長靴履いてくもんね~ v( ̄ー ̄)v
チョコちゃんママへ
チョコちゃんママ~ 明けまして おめでとうございます♪
旧年中はご一緒にお着物でお出かけする事が出来て本当に楽しい1年でした。
今年も是非 ご一緒させてくださいね(>∀<)
新年会やりまひょ やりまひょ(/⌒∇)/
今年は雪が少ないので、お着物デートも行きやすいですよね!
前回満席で行けなかったあのお店!チャレンジしませんか?
今年もかい☆せら共々 よろしくお願い致します♪♪
hiropuriさんへ♪
hiropuriさん あけましておめでとうございます♪♪
旧年中はお話が沢山出来て本当に楽しい一年でした♪
私の方こそ、hiropuriさんマークちゃん レオちゃんの愛情溢れる日記を楽しみにしております。
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します♪♪
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんねるさん あけましておめでとうございます☆☆
1年は本当にあっという間ですね!
昨年の年初めに やまちゃんねるさんと雪の話をしていたかと思うと、もう同じ時期ですもの。。
歳はとりたくないものです(〃´ー`)=3
スキー!!
私道具を全く持っていないですよ!スキーウェアー位揃えないと・・
ところで・・かい☆せらの2頭引きで、私頑張っちゃいますか?
犬ゾリもどきになってしまうかもしれません(^◇^;)
でも ご一緒したいなぁ~☆☆
今年もかい☆せら共々 よろしくお願い致します♪
tokopiさんへ♪
tokopiさん 新年明けましておめでとうございます♪♪
旧年中はお話をさせて頂いて本当に嬉しくて楽しい一年でした。
今年は・・しつけ教室(^◇^;)  頑張りたいと思います♪♪
せらにイヴちゃんを見習うようによく言い聞かせておきますね♪
かい☆せらの袴姿、田舎のネズミと都会のネズミみたいでしょ?
せらの袴姿が何気にお気にの私です(*^。^*)
今年も、tokopiさんご一家にとって幸せな1年であります様に。。
そして かい☆せら共々 今年もよろしくお願い致します(^-^)
チャーコさんへ♪
チャーコさん あけおめ☆ことよろでございます(/⌒∇)/
今年はお久し振りにチャーコさん、ジュレちゃん達にお逢いできますか?
長野に是非是非お越し下さい♪
お逢いできたら嬉しいなぁ~(≧∇≦)
今年もチャーコさんご一家にとって楽しい事いっぱいの1年であります様に♪
かい☆せら共々よろしくお願い致します*:..。o○☆
クルアンママさんへ♪
ママさん 新年あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
旧年中はママさん、パパさん、くるみちゃん あんずちゃんとお逢い出来てとっても楽しい一年でした♪
今年はコタちゃんにもお逢いしたいです♪
早く其の日が訪れますように(^人^)

今年もクルアンコタ家にとって幸せがいっぱいの1年であります様に。。
そして かい☆せら共々 よろしくお願い致します☆
ママさんの楽しくて愛情溢れる・・そしておいしい物いっぱいの日記を今年も楽しみにしております(*^v^*)
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさん、新年明けましておめでとうございます(/⌒∇)/
旧年中はママさんを通して、ポッキーちゃん エルちゃん ケリーちゃんの可愛い姿を拝見する事が出来て楽しみが増えた1年でした♪
今年も、ママさんの愛情溢れる日記を楽しみにしております。
長野は今年雪が少なくて山歩きには丁度良いです!
でももう少し降って欲しいのですが・・。
暖かくなったら、ポーエルママさんにお逢いできますか?
ふふふ~ 楽しみにしています。
今年もポーエル家にとって楽しい事いっぱいの1年であります様に・・
そして かい☆せら共々よろしくお願い致します(^o^)