あんな事~ こんな事~ 2008年7月~12月

category - かい☆せら
2008/ 12/ 30
                 
   昨日にひき続き、今日は7月~12月を振り返ってみたいと思います♪

   先ずは、テーマ曲から☆
   ♪いーつのぉー ことぉ~だかぁぁぁ(^O^)
      思い出してご~らんーーー
        あんなーこと~ こんなーこと~ あーったでしょ~~♪♪♪ Song by かい母


   7月
   2008年7月~12月1
   紫陽花の季節♪

   
            

2008年7月~12月2
   銀ちゃんと遊んだよ~ 楽しかったね\(*^▽^*)/
   2008年7月~12月3
   タジカラオにも会いに行って来たよね(タジカラオの森の中で in 戸隠奥社)
   2008年7月~12月4
   大きな杉の木にお天道様が悪戯をしてくれたよ♪

   2008年7月~12月5
   ・・・・せらさん 至福のひと時・・・(;-_-)=3 フゥ

   8月
   2008年7月~12月6
   真夏でも涼しい白樺の小道♪
   小鳥の声が気持ちよかったね。
   2008年7月~12月7
   せらは3歳の誕生日を迎えました♪
   2008年7月~12月8
   ご一緒してくれた、はなちゃん・りんちゃんありがと~☆

   2008年7月~12月10
   蓮の公園も綺麗だったね♪

   9月
   2008年7月~12月11
   アジリティー ちゃんと出来た?!
   大好きな蓼科へ また行こうね(グリーンエナジーを感じて in 蓼科)
   2008年7月~12月12
   お天気の日は富士山が見えるんだって
   この日も見えたよね♪
  
   軽井沢でお友達と楽しい時間を過ごしました♪
   2008年7月~12月35
   クルアンママ、パパさん
   A☆Rママ、パパさん
   じぃ~ じぃの父ちゃん ありがとうございました(=´▽`=)ノ

   ドスコイ!2008年7月~12月14
   ・・に見えますか?
   せらのチッチスタイルです(*^o^*)

   2008年7月~12月20
   初秋の渓谷 気持ちよかったね~\(*^▽^*)/(マイナスイオンに包まれて in 横谷渓谷)

   2008年7月~12月21
   高原ランも涼しくなってきたね♪

   10月
   2008年7月~12月22
   秋も深まる飯綱山へ(秋空のワイドビュー in 飯綱山)
   2008年7月~12月23
   大きく深呼吸を沢山したね~(/^o^)/

   2008年7月~12月24
   母はタイでエステと食べ歩き~☆☆
   2008年7月~12月25
   くんちゃんも元気です(^0^)/~~

   2008年7月~12月26
   晩秋の志賀高原も、また乙な物ですv(-_^)

   11月
   2008年7月~12月27
   実りの秋♪
   2008年7月~12月28
   蜂さんも、冬に向けて、林檎の蜜集めに大忙しです=3=3

   2008年7月~12月29
   母達は食欲の秋☆

   2008年7月~12月30
   かい☆せらは遊歩道歩きの秋と
   2008年7月~12月31
   引っ張り合っ子の秋☆

   12月 
   2008年7月~12月32
   待ちに待った季節の到来~☆
   2008年7月~12月33
   冬の匂い・・する?♪

   2008年7月~12月34
   2008年 締め括りはお友達と忘年会☆
   
   そして
   2008年7月~12月36
   今年もかい☆せら&母の拙い日記にお付き合い下さいましてありがとうございました♪
   かい☆せらのお蔭で、今年も沢山のお友達と出会い、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   来る年も、皆様にとって幸せな年でありますように。。
   皆様、素敵なお年越しと新年をお迎え下さい
   そして、これからも
   すっとんきょんなかい☆せらですが、
   どうぞ よろしくお願い致しますm(_ _)m


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

一年の後半も色んな行事が目白押し。。。。
楽しい毎日をお過ごしで本当にいい年だったようですね!
ぺぺもペペママも素敵なかい☆せらや
かい母さんとお知り合いになれてラッキーな年となりました。
来年もよろしくお願いいたします。
充実した1年でしたね。
高原や、お花畑、犬ソリレースに避暑地♪素敵~☆
いろんな所へお出かけされていて羨ましいな~(≧▼≦) 
かい母さん、アクティブね来年もかい母さん、かい☆せらちゃんにとって楽しい1年でありますように 
私も来年は柚子花と一緒に沢山お出かけをしたいなぁ(*^_^*)

季節感たっぷりの日記に 癒されました。
今年は、かい母さんとブログでお友達になり、楽しい一年でした。
大好きな長野、来年こそ、かい母さんに お会いできるといいなぁ~
来年もよろしくお願いします。


今年はかい☆せらちゃんに出会え、ママさんともたくさんお話出来て・・。
ホント楽しい一年になりました^^//
今度こそ・・お散歩中を見かけたらお声をかけさせて頂きますね!
何気に小心者なのか・・見かけてもなかなか声をかけるタイミングが見つからず・・m(_ _)m

かい☆せらちゃん、ありがとう!!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい!!
♪いーつのぉー ことぉ~だかぁぁぁ(^O^)
      思い出してご~らんーーー

この歌、保育園の卒園式で歌って、
私の母がよく口ずさむ歌で~す!

今年はしつけ教室でもなかなか会えず寂しかったですけど、
来年はたくさん会えますように、楽しみにしています。
やんちゃなイヴ共々、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
よいお年を♪
こんばんわ♪
今年は、お会いできてハッピーでした^^)
読み逃げ常習犯のA☆Rママですぅ。

せらちゃんの「どすこい」スタイル、大笑い!
いい、笑い納めとなりましたぁ・・・・

来年もかいせら家にとって、穏やかで健やかな1年となりますよ~に♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
すみませ~~ん‘‘
かなりご無沙汰してしまっています‘‘

今年ももう本当にあと2分くらい!(゚ロ゚屮)屮
今年は本当に色々お世話になりました!
ズボラなかーちゃんですが、新しい年もまたどうぞよろしくお願いします♪

新しい年もまた、かい母さんふぁみり~にとって、
最高の年となりますように!

ペペママさんへ♪
私もかい☆せらも、かわいいペペちゃんと素敵なペペママさんとお友達になる事が出来て本当に幸せな1年でした。
新年も愛情溢れるペペちゃんとの日記やママさんの旅行記☆を楽しみにしています \(*^▽^*)/
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します♪♪
柚子花さんへ
いつの事だか~ 思い出してみたら、思いだが沢山詰まっていました(笑)
新年も、かい☆せらと新しい思い出を作って行けたら・・と思っています♪♪
かい宅地域は田舎なのでぇ・・(´ー`;)
柚子ちゃん、花ちゃんの様にお洒落なカフェで散歩途中にお茶を♡が夢でございます。
ポーエルママ さんへ♪
わぁ~~いっ\(≧▽≦)丿 ポーエルママさん!新年はお逢いできますか?
お逢いしたいです♪♪
暖かくなったら、長野にお出かけ下さぁ~い(^0^)/~~
今年は、ポーエルママさんとお友達になる事が出来て幸せな1年でした♪
新年もポーエルママさんの愛情溢れる日記を楽しみにしています。
ゆ~たさんへ♪
ゆ~たさん こちらこそありがとうございました♪
ゆ~たさんとお友達になる事が出来て楽しい1年でした!
私も小心者なので、ゆ~たさんの気持ち よく判りますが、が!がーー!
ボーーーっと歩いていますが、是非次回は声を掛けてくださいね♪
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します♪
お餅の食べ過ぎ気をつけてくださいね(あっッ 私かぁ(^O^;)
tokopi さんへ♪
こうやって、♪
しつけ教室や日記を通じて、tokopi さんとお友達になる事が出来て、本当に幸せな1年でした♪
新年は・・しつけ教室怠けずに頑張ります(^_^;
せら子・・途中段階で挫折気味なので・・。
イブちゃん また色々せらに教えてください♪
こちらこそ 新年もよろしくお願い致します。。
A☆Rママさんへ♪
ママさん こちらこそ、今年はお逢い出来て本当に楽しい1年でした♪
穏やかなルーちゃん♡
この前もじぃと、ルーちゃんは本当に穏やかでよい子だよね~♪と話題にさせて頂きました。
ママさん、ルーちゃん。年末にクシャミをしませんでしたか?(* ̄∇ ̄*)
新年はアランちゃんにもお逢いできるかな?
また 是非ご一緒させてくださいね。

新年もママさん、パパさん ルーちゃん アランちゃんにとって幸せな1年であります様に。
もっちっち。さんへ
もっちっち。さぁ~ん こちらこそ、もっちっち。さんには犬ゾリ大会の時には本当にお世話になりありがとうございました。
お蔭で楽しい思い出が出来ました。
新年も元気な日和ちゃんの日記を楽しみにしています♪
こちらこそ よろしくお願い致します☆☆