あんな事~ こんな事~2008年1月~6月

category - かい☆せら
2008/ 12/ 29
                 
   お友達の銀ちゃんの日記を見習って 私も2008年 行く年を振り返りたいと思います。。
   っと思ったら・・2008年も後3日!
   足早に1月~6月まで一気に振り返ります(* ̄∇ ̄*)

   ♪いーつのぉー ことぉ~だかぁぁぁ(^O^)
      思い出してご~らんーーー
        あんなーこと~ こんなーこと~ あーったでしょ~~♪♪♪ Song by かい母

   1月
   毎年年の初めは、かいの誕生日から始まります♪
   2008年1月~6月1
   1月生まれのお友達と合同の誕生日会(今年も皆元気良く in お誕生日会)
   
            

   2008年1月~6月2
   広場で遊んで♪
     (この広場も今はドッグランが出来てしまって・・自由に遊べなくなっちゃった(´・ω・`))
   2008年1月~6月3
   かい☆ルナちゃん 6歳
   萌ちゃん☆アヴィーちゃん 3歳になりました♪♪

   2月
   軽井沢で開催された犬ゾリ大会に参加しました♪
                  (滑って転んで場外へ! in 北軽井沢☆)   
   2008年1月~6月4
   「せらーーーっ 待ってぇーー!」byかい母
   2008年1月~6月5
   かいは母を乗せて引っ張ってくれました\(≧▽≦)丿
   そして♪
   2008年1月~6月6
   初参加でしたが、嬉しい『がんばったで賞』を頂きました♪

   2008年1月~6月7
   2月の真冬ですが、夏服の撮影も♪
   2008年1月~6月8
   かいさんは、このお家がお気に入り♪♪

   3月
   湯沢で開かれた犬ゾリ大会に参加しました♪
                 (雪焼けなんてなんのその in 湯沢)
   2008年1月~6月9
   ご一緒してくれた 銀ちゃん 日和ちゃんと♪
   2008年1月~6月10
   母目掛けて、せらが駆っ飛びました=3=3
   2008年1月~6月11
   母はパン目掛けて!かいはジャーキー目掛けて駆っ飛びました=3=3
   2008年1月~6月12
   『特別賞』を頂きました☆☆
   
   2008年1月~6月13
   春先の海にもゴーー♪(初春の海は寒かった? in 新潟)
   風が冷たかったけれど、砂浜の爆走~ 楽しかったね(^-^*)

   4月
   2008年1月~6月14
    さくらの季節だね♪
    春の香り 嬉しかったね。
   2008年1月~6月15
   高原ラン 今年もお世話になりましたm(_ _)m
   2008年1月~6月16
   クローズ後のスキー場も毎年のお楽しみ♪♪
   
   信州はまだ少し雪が残っていても・・
   2008年1月~6月17
   上州は春るるる~☆(花よりランとソーセージ? in 赤城)
   2008年1月~6月19
   2008年1月~6月20
   遊んでお腹ペコペコだものね。。
   匂いでガマンだよ~(^o^;

   5月
   お花いっぱいの季節♪
   2008年1月~6月21
   菜の花 綺麗だったね♪♪

   ゴールデンウィークは気持ちの良いお出かけDay♪(2008年 春の思い出♪)
   2008年1月~6月25
   船下りしてみたい?
   2008年1月~6月26
   かい父も一緒に登れば良いのにね!

   2008年1月~6月22
   おサルさんをマジかでウォッチ☆
   2008年1月~6月23
   近すぎるよ!おサルさん @_@;;

   2008年1月~6月24
   清里も楽しかったね♪

   6月
   2008年1月~6月27
   バラの香りにうっとり♪
   2008年1月~6月28
   ばら祭りで購入した、バラの苗木!
   かい宅の庭で健気に頑張ってくれています(*^v^*)

   2008年1月~6月29
   *:..。o○☆゚花の雲*:..。o○☆゚(ゆらりゆられて花の雲 in 妙高)

   6月は滝三昧?!
   2008年1月~6月30
   軽井沢でも滝巡り♪(みんな一緒に滝巡り in 軽井沢)

   今年前半も、沢山の出会いと思い出を作る事が出来ました♪♪
   残すところ、後3日・・。
   明日は7月~12月の思い出を綴りたいと思います。
   長くて申し訳ございませんm(_ _)m


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

素晴らしー♪
かい君、セラちゃん、四季折々の自然の中で、
アクティブに楽しんでいるのね?
ママさんの行動力と愛情の深さに感嘆しています。
こんな風にクルアンコタも幸せにしてあげたい!
クルアンママさんへ♪
みんな近場での遊びなんです。
それも 遊歩道歩きが多いような・・(;^_^A 
かい父は「折角かい☆せらが行くなら、自由に放せる所がいい!」と言うので遊歩道+ドッグランも♪っとなると山のかなになっちゃいます。
でも 何時もは母子家庭状態のかい宅です・・(~ヘ~;
四季折々、一杯一杯楽しい経験を積まれて
なんて、楽しい一家なんでしょう!!
見ているだけで、こちらまでルンルンしてきますよ!これからの一年今度はどのような楽しみが待っているのかな?
まずはかい君のお誕生日で新年の幕開けとなりそうですね!

ペペママさんへ♪
振りかって見たら、あんな事~♪ こんな事~♪♪思い出が沢山詰まっていました。
新年は、ペペちゃんやペペママさんに逢えるかな~(≧∇≦)♡♡
新年も、かいの誕生日から始まる1年になりそうです♪♪