降った降った~☆

category - かい☆せら
2008/ 12/ 26
                 
   やっとお山にもまとまった雪が降りました♪
   かい宅周辺は積雪10cmくらいかな?
   待ちに待っていた、雪山遊びに早速出かけてきたのですが・・・
   道すがら・・
   かい母実家周辺では
   降った降った~1
   除雪車登場~☆
   冬本番ですね(* ̄∇ ̄*)
   お山へ向かう道すがらは・・
            

   降った降った~2
   真っ白白だぁ~い\(*^▽^*)/
   かい宅周辺とは景色が違っています!
   そして お山に着くと・・
   降った降った~3
   まさか、まさかの大雪!
   遂2,3日前には10cmも無かった雪ですが、
   一気に母の膝上までの大雪になっています(@◇@;)
   勿論 ワンコ達は雪に埋もれて大喜び☆☆
   かいは雪にもたれ掛かって暫し休憩(´ー`*)

   だぁ~れの足跡も付いていない新雪の中を
   降った降った~4
   ラッセルラッセル~~ε=ヾ(*~▽~)ノ

   せらは
   降った降った~5
   雪煙と共に、凄いスピードで駆け抜けて行きます
   
   母も、今日は沢山走ったなぁ~♪♪

   新雪の中を爆走する事、数回・・
   疲れたらしく・・
   
   母達の歩いた後をちゃっかり通ってくるかい☆ルナちゃん!
   考えたね~(o^-')b
   せらは東屋で休憩中~♪

   今日もルナちゃんにかいのリードをお願いしています
   降った降った~6
   かいの行く所、ルナちゃん在り!
   時々
   降った降った~8
   こんな風に、自分達の基地を作ってまったり~とお話したり♪

   せらは
   降った降った~7
   萌ちゃんとの走りっ子が楽しいんだね♪
   降った降った~9
   ・・・雪玉いっぱいくっつけちゃったね(・∀・;
   昨日 トリミングしたばかりだけれど・・まっいっか~(* ̄∇ ̄*)
   トリマーさんにはナイショだよ。

   雪が大好きな
   降った降った~10
   降った降った~11
   かい☆せら。
   今期も沢山雪遊びできると良いね♪♪

   お家に帰ってから、クリスマスプレゼントのオヤツをポリポリ
   降った降った~12
   今年もかい☆せらへのクリスマスプレゼントは
   『ナチュラルハーベストのウインターギフト☆』
   2つ頼むのですが、丁度おもちゃが女の子と男の子になっていました(^-^*) 

   オヤツは確保したし、お山には雪が沢山ですし!
   年末年始は、楽しく過ごせそうなかい☆せらです(^ー^)  

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すっかり雪景色ですね~。
かい君もせらちゃんもお友達も皆、この日を待っていたかのようにはしゃいでいるね^o^
ほんとっ 楽しそう♪
せらちゃんの雪玉取れましたか?

かい母さん、レーシック受けられたのですね。
調子はどうですか?
私も目が悪くて、コンタクト着用なのでとても興味があります。
お医者さんで相談してみようかな
むぎさんへ♪
ずっと雪が降らず、まだかなぁ・・まだかなぁ・・と待っていたら、一気に冬到来です\(≧▽≦)丿
新雪の中、皆楽しそうにはしゃいでいました。
せらの雪玉、取れましたぁ。。
コームとブラシを何時も車の中に入れているので、コームでつぶして取ります。
ほおっておくと毛玉になっちゃうんですよね(^_^;
せらのあんなヒョロっ子い体毛でも、ちゃんと毛玉が出来るので少し驚きです!

レーシック、受けてよかったですよ~♪
今は本当にそう思います。
私は、レーシックの知識があまり無かったから受けられたのかも・・。色々知っていたら怖くて受けられなかったかもしれません☆☆
すごい雪! ワンコ達は とても楽しそう!
新雪を掻き分けて 走る姿は爽快だね

真っ白い道、怖くないですか?
私は雪に慣れてないから、無理だわぁ~
ポーエルママさんへ♪
今年は雪が少なくて、スキー場も19日にオープン予定でしたが、オープン出来ず・・。
この雪でやっと起動したようです♪
圧雪の道路・・慣れていないと怖いですよね(^O^;
私は生まれ育った場所なので、慣れている・・・のかなぁ?
除雪車が通った後は、ツルツルするので、要注意です。
独身の頃、雪が降っている日は、上司も「今日は早く帰れー」なんて言ってくれました。