友達祭り♪

category - かい☆せら
2008/ 12/ 13
                 
   「公園経由動物病院行き」のお散歩に出かけました♪
   もっと早く出発するつもりでしたが
   自宅で、半襟を襦袢に縫い付けていたら、随分と時間がかかってしまいました(^_^;
   お裁縫・・不得意なので大変です(;´д`)
   マチ針を指に刺してしまったり・・
   出来上がったと思ったら、襟芯が通らないほど細く縫い付けてしまったり・・
   もぉ~ 「キーーーーー(>‥<)」ってなっちゃいます

   自宅を出た時間が遅かったお蔭で?!
   やっぱりご近所は1
   ご近所のお友達のハッピーちゃんとご一緒させてもらいました。
   
            

   ハッピーちゃんはかいと同じ6歳の男の子で、竹馬の友!なのです
   やっぱりご近所は2
   今日も匂いをクンクンして健康チェック!
   「ハッピーがどんどん引っ張るから・・やっぱりかい君だったんだ♪」byハッピーちゃんママ
   かいも同じ!
   見えないのにズンズン引っ張っていくと思うと
   其処には大好きなお友達が居たり♪
   わんちゃんの能力って凄いですね!
   やっぱりご近所は3
   女の子のせらが居ても、かいとハッピーちゃんは何故かラブラブ♡♡
   おホモ達でございます(*^o^*)

   暗闇に包まれた公園でも♪
   やっぱりご近所は4
   お友達祭り継続中~☆
   ハクちゃん、そうちゃん、リオ君、マロちゃん、ナナちゃん アヴィーちゃん
   花ちゃんにそれから・・それから・・・(>∀<)
   土曜日の公園は、お友達が沢山です♪
   そして、母達はワンコ達の熱烈な歓迎を受けて、揉みくちゃにされ
   心地良い疲労感が。。。(^O^;
   
   公園で体力消耗の母ですが、
   今日はせらのワクチンを打ちに行きました♪
   やっぱりご近所は5
   「先生まだかなぁ~♪」byかい

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。ゆみぴかです。
お返事ありがとうございます。ブログへの書き込み初心者なので、失礼なことがあったらごめんなさい。その時は教えてください。
今日もかいクン、元気に微笑んでいますね。癒されます。(*^_^*)

名前はまだ決まっていません。私の頭の中には「かい」しかないのですが・・・。(^^ゞ
主人はソフトバンクのお父さんのイメージが強いらしく、かいクンには賛成してくれません。
( 一一)
うちに来る子のお里で写真や動画を公開してくださるので見ていますが、やはり「立派なドロボーさん」ですよ。(#^.^#)
北海道犬、というよりワンコと一緒の生活が初めてでわからないことだらけです。
かい母さんの温かいお言葉、うれしかったです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
いつかうちのワンコを連れて、かいクンに会うのが今の私の夢です♪きゃー、言っちゃった。

お裁縫ご苦労様♪ 
誰でも初めは初心者ですもの!ご自分で縫い付けるなんてご立派よ(o^o^o)徐々に慣れていくから「キーーー」とならないでね(笑)

かいちゃんもせらちゃんもお友達に逢えて良かったね。わんこは目より鼻や耳の方が効くのでしょ?きっとかいママの何倍も早く、お友達をみつけてしまうのでしょうね♪  
かいちゃん、先生にも逢えたのかしら?(^^)
かい君の優しさが伝わっているためか
同性の小型犬の坊やも、怖がらないで
懐いていますね。
病院でもセラちゃんを心配して覗きこむかい君。
おおらかで思いやりがあるのね。
お友達もママ達もみんな仲良し。
良かったね。
ゆみぴか さんへ♪
こちらこそ♪ 遊びに来てくださってありがとうございます(*^o^*)
かい☆せら共 お友達に会って大はしゃぎなのですが、私達の立ち話に付き合わされるので、其のうちにため息をつき始めるんですよ。。
「かぁ~さん達、まだかなぁ(*´o`)=з」そう言っているのだと思います(汗)

お名前、「かい」ですか?
なにやら照れてしまう私です。
我が家も名前を決める時は、悩みました・・・
私は「喜八」が良いと思ったのですが、かい父が反対で、もっと呼びやすい名前がいい!っとなりました。
それでまた悩んで・・でもふっとした時に、ピンっと来るというのか。。
「あっ かいは?」っと閃めきました☆
ワンちゃんのお名前も、皆さん、ちゃんとした意味がある名前を考えて付けていらっしゃるのにのに、「かい」と言う名前はただの閃きだったので、これでよかったのかい?なんて思っています(^O^;

ワンちゃんのお里は、もしかしたら ももの母さんのお宅ですか?
違っていたら申し訳ございませんm(_ _)m
今週ですね♪
待ち通しいですね(≧∇≦)ドキドキ♡♡
タンポポ さんへ♪
もうね タンポポさん!
キーーーっを通り越して、お裁縫箱をグチャグチャにしたくなりました(;´_`;)
何が悲しかったと言えば・・付け終ったのに、襟芯が入らなかった事です。。
また解いて縫い直して・・(*´o`)=з
着物を着る!という事は忍耐も必要なのね。。と思いました。
でもやっぱり慣れてくるもので☆
5枚あった襦袢に半襟を付ける事が出来ました!が、肩も凝りました・・・(-"-;

ワンコは何で察するのでしょうね?!
ジーーっと同じ場所を見ているなぁと思うと、其処からお友達が現れたり。。
テレパシーで話をしているのかな?
かい いつも通り、先生にジャンピングーチューをお見舞いしていました!
せらは診察台の上で「痛い事するの?」っと私に訴えていました(* ̄▼ ̄*)♪♪
クルアンママさんへ♪
ハッピーちゃんはコタちゃんと同じポメラニアンさんなんですよ♪
男の子はNGらしいのですが、何故かかいとは仲良しさんです♪
いつもかいとラブラブなハッピーちゃんしか見ていないので、男の子がNGなんて信じられない私なのです。
今 日没が早いので、あっと言う間に暗くなってしまいますね。
公園の何時もの場所も、真っ暗闇なので「ん?何かうごめいている?」そんな感じに見られちゃいます(^o^;
怪しい集団かもしれません。
かいは、せらにカプカプされてしまうし、お家でもせらに睨まれてしまうのに、やっぱり心配なんですよね♪
せらもかいを呼んでいるんですよ。
面白い兄妹です☆☆