風の子だから♪

category - かい☆せら
2008/ 12/ 12
                 
   初冬のお山の広場!
   そろそろ 雪が恋しいかい☆せら&母ですが、
   風の子だから1
   お山に雪はありません。。 (´ー`;)
   
   それでも凛とした空気が冬の気配を感じさせてくれます♪

   今日もかい☆せらはルナちゃん、萌ちゃんと走りっ子~☆☆
   かいの手綱はルナちゃんにお任せ!
   
            

   風の子だから2
   キャッ 仲良しさんです事♥(。→v←。)♥
   其処までも一緒に走って行けちゃうねぇ(^o^;

   せらは萌ちゃんとの走りっ子が大好き♪
   2頭とも、北風なんて何のその=3
   元気いっぱいの風の子ですから
   
   楽しそうだね~♪
   萌ちゃん、今日もせらにお付き合いしてくださってありがとね(^.^)

   かいも走りに参戦します。
   風の子だから4
   風の子だから5
   萌ちゃんが滑って転んでしまい、かいは萌ちゃんに当たらない様にオットット~(*^。^*)

   かい☆せら達も沢山走って母達も、皆を追いかけて=3=3
   気持ちの良い空気を沢山吸い込んでまいりました♪
   そして、母は忘年会にゴーーー♪
   風の子だから6
   今日も楽しい仲間達と美味しいお酒を頂く事が出来ました♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お山の広場を駆け抜けるせらちゃん、とってもとっても楽しそう(^.^)♪
大きいせらちゃん達だからとても迫力がありますね。のびのびと遊ぶ、かい君達。
ほんと 羨ましいです 

オットットーのかい君、前脚を丸めて、お友達にあたらないようにしているね。優しいな~ かい君(^^)
嬉しそう、たのしそ、幸せそう♪ 
せらちゃんの爆走もかいちゃんの優しさもみんな大好きだよー(*^_^*)
ルナちゃんとのツーショットは身体の大きさが同じくらいに感じます。 
4匹の遊んでいる姿は、きっとダイナミックでしょうね♪
いつもちっこいニャンコ達といるから沢山の大型犬に揉まれてみたいな~(^_-)
柚子花さんへ♪
動画よりも現実に走っている姿の方が迫力があります。
せらは私たちの横をいつもスレスレに走り抜けて行くので、こちらがオットット~っになってしまいます(笑)

寒くなってきたので、かいも本領発揮でしょうか?
柚子ちゃんや花ちゃんやせらには洋服が必要な季節到来ですね☆
タンポポさんへ♪
私はちっこいニャンコ達の中に埋もれて一緒にヌクヌクしたいですよ~(笑)
本当ですね!こう見ると、ルナちゃんと同じくらいに見える。
背丈は同じくらいですが、体の長さは少しかいの方が短いんです。
お顔の大きさは・・同じくらいかなぁ~
私に似て、顔デカかいです!
でもこの中では一番体重が軽いのですよ♪♪(羨ましいです(´ー`;) )