大好きな姿☆

category - かい☆せら
2008/ 12/ 08
                 
   ご用があり、東信地方へ出かけたので、
   帰りにかい☆せらとリフレに出かけました♪
   リフレも冬支度。  
   大好きな姿1
   プールは網で囲ってあり、入る事が出来なくなっていました。
   冬は寒いし、お水だって冷たいし。。
   ありがたい事です♪

   でも・・
   
            

   大好きな姿2
   「お水遊びがしたいの。。」byせら
   名残惜しそう・・(´ー`;)

   母は、かい☆せらの走る姿が大好きです♪
   大好きな姿3
   かいの走る姿が大大大好き♡♡
   子供の頃、実家で飼っていた、北海道犬の『てん』は
   山では自由に出来たけれど、
   かいの様にチョクチョクフリーにさせてあげる事が出来ませんでした。
   『てん』にしてあげれなかった事をかいには。。
   そんな思いがあります。
   大好きな姿4
   走っている時のかい☆せらの楽しそうなお顔を見るのが母の幸せです♪
   そして かいにそっくりだった『てん』をかいの姿と重ねてしまいます。
   大好きな姿5
   かいを追いかけるせらのお顔ったら
   大好きな姿6
   そうか♪そうか♪ 楽しいんだね(*´∀`*)うんうん♪♪
   カメラを連写にしているのですが、せらの1歩はかいの何歩位あるのかなぁ

   お天気続きのかい宅地域です。
   今日もお布団を干している間に、かい☆せらと爆走する事が出来ました♪

   話は変わりますが。。
   我が家ではご飯は鉄鍋で炊いています!
   鉄鍋・・ちょっと重いです(^o^;
   大好きな姿7
   吹きこぼれたら、弱火にして♪
   炊き上がったら20分蒸らします。
   ご飯を炊いている間におかずの用意が出来るので、よい目安になりますd(-_^)
   大好きな姿8
   今日もおコメが立っています!
   美味しそう~~\(*^▽^*)/
   大好きな姿9
   ありゃ・・・湯気でくもって何も見えなくなりました(;^_^Aヤレヤレ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんもせらちゃんも幸せよ♪
我が家の猫達は自由気儘に外で遊んだり室内でゴロゴロしたり。
時々、ネズミやカエルのお土産を持ってくるのは頂けないけれど、幸せな方かも。
今のご時世、犬を自由に・・・なんて無理よね。
かいちゃんやせらちゃんの様に、山や広場を悠々と走っている姿を見るのは、本来の動物の姿の様で私も大好きです。
私も子供の頃に飼っていた猫を今も思い出します。
今の猫達の様に飼ってあげられなかったから
今の子達を幸せにしてあげる事が、あの子への罪ほろぼしでもあり、愛情かなと思っています。
すごいイキイキとした写真。
こういうの撮りたいです^^!

フリーにしたい。東京でできるだけそーしてきたけど、厳しくて・・・w
宮崎に着た理由は、コレが理由です^^
私も、毎日「てん」の事を思い出します。
「てん」にもこうしてあげたかった。。いつもそう思います。。
「てん」の首輪やブラシ・・今もあるんです。
それを見ると涙が出てきます
タンポポさんが仰るとおり
かい☆せらが幸せに暮らせる事が、てんへの供養になるんですよね!
そう 信じています。


ぬいぬいさんへ♪
イキイキとしてますか? 
嬉しいです(≧∇≦)♪♪
きっとカメラの性能が良いのだと思います。
かいも野山を走っている時は、ズームのMAXさえも通じない程 小粒の姿しか撮る事が出来ません(~-~;)
徳さんや朗君達!宮崎に来る事が出来て本当に本当に幸せだと思います。
それに ぬいぬいさんも♪♪
ぬいぬいさんの様にお山の達人になりたいなぁ。。
あっ! 宮崎の熊は冬眠しますか?
暖かいから冬眠はしないのかな??どうなのでしょう。。
教えてください ぬいぬいさん☆☆