ほっこりと♪♪

category - かい☆せら
2008/ 12/ 06
                 
   夕方から忘年会があるので、少し早めのお散歩に出かけました♪
   今日もポカポカ小春日和のかい宅地域です(^o^)v
   テクテクお散歩はいつもの公園へ向かいました。
   ほっこりと1
   桜の葉っぱも落ちてしまいました。
   
   早い時間帯なので
   
            

   お友達には会えなかったけれど、
   ゆっくりのんびりと公園をお散歩♪
   今日の公園は球技大会などが開かれていないので
   土曜日ですが、いつもより静かに感じます。
   公園の北側、アクアウィングの横にもグランドがあったのですが
   何か建物でも建つのかな?
   いつもの散策コースが工事用の鉄板で覆われています。
   っと!言う事は☆☆
   ほっこりと3
   公園の北側の道は柵の覆われている事に!
   ちょこっとですが、せらをフリーにしました。
   ほっこりと4
   せらさん、爆走できて良かったね♪

   せらが爆走中、かいは
   ほっこりと5
   風の香りをクンクンクン

   ほっこりと6
   「冷たいけれど暖かい匂いがしたよ」byかい

   ほっこりと7
   だぁ~れも居ない、散歩路♪
   落ち葉を踏む、かい☆せら&母の足音と、小鳥の声だけが聞こえます
   ほっこりと8
   おいおいおいっ
   そんなに引っ張って何処に行く(^O^;?
   ほっこりと9
   狙いはこれだったのかぁ。。
   かい父も銀杏大好きだからね・・。
   お土産に持って帰る?
   でも、くしゃいから・・やっぱりやめようよぉー(^o^;

   ほっこりと10
   ひと休みしていた鳩さん達も、せらが近付いたから逃げちゃいました(´ー`;)
   母もかい☆せらと沢山歩いたから
   今日のお酒は美味しく頂けちゃうよ~\(*^▽^*)/

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう公園も冬支度ね。
運動公園の北側に、こんなにのんびりとした路があるなんて知らなかったよ。
せらちゃんは沢山走り回って
かいちゃんは、穏やかにそんなせらちゃんを見守って♪
素敵な兄妹よ^-^
早くお山に雪が積もるといいね♪
風の香りをクンクンしているかいくん可愛い!
ホントにいつお穏やかな表情。
セラちゃんはいつものように元気に走って、楽しそう。
ママさんの愛情が二人を明るく伸び伸びした子に
していますね。
長野のお山や公園が見られて、楽しい。
そちらで暮らせればもっと楽しい。
タンポポさんへ♪
公園の北側・・住宅街との境には柵があるので、かいが小さかった時は時々お友達とここでフリーにして遊んでいました。
でも グラウンドも近くにあったので、せらが来てからは散歩のみで歩いていたのですが、今だけの期間限定ドッグパークかな?(^o^;
のんびりとした素敵な散歩道なんですよ♪
この頃 お天気続きで、お山の雪も溶けてしまいましたね・・(ToT)
下界は、今年も雪が少ないとありがたいのですが、お山には降ってもらいたいなぁ♪♪
クルアンママさんへ♪
クルアンママさん!私も、ママさんの日記から東京の深川の風景や街並みを拝見する事が出来てとても楽しませて頂いております♪
私も深川に住みたいよ~って思いますよ~(´ー`*)
かい、風の香りをクンクンしているなぁ~ っと思ったら私を銀杏の処に連れて行きました。
風流からは程遠いかいなのです┐(´-`)┌