ごめんよぉ~・・せら子。。。
2013 / 10 / 28 ( Mon )
   今日はせら子さんに平謝りなのです(@◇@;)
   私・・・とんでもない勘違いをしておりました。。
   大した事無い!と言えば大した事ないのですが
   女性にとっては大切な事なのです(o^-')b
   私ってば・・せら子さんの御歳を水増ししておりました(^o^; 

   先日、ガクちゃんとご一緒した時。
   せらが8歳!ガクちゃん9歳!と日記に書いた時から気になっていたのですが
   かいとガクちゃんは二歳差。ガクちゃんとせらも二歳差。のハズ・・だよね?
   でも、8歳ですし・・ガクちゃんは9歳ですし・・実は一歳差だったの?
   いや・・待てよ。。
   かいは2002年生まれ。
   せらは2006年生まれ。。今は2013年!
   っと言う事は!
   我が家のせら子さん 御歳7歳でございました~(* ̄∇ ̄*)

   8月のお誕生日にも大声で『8歳になりました♪』なんて書いちゃうし
   birthdayケーキも、8歳♪とデカデカアピールしちゃった(^▽^;)

   歳 増しちゃって せらちゃんごめんね~
   ごめんよ せら子1
   ごめん ごめん( ̄◇ ̄;) そうじゃないのよ♪
   母さんが計算できなかったの!
   母さんがおバカなの!!

   お誕生日の日記も7歳に治しておくからね。
   ごめんね~
続きを読む
実家へGOー♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
色取り取りの季節♪
2013 / 10 / 22 ( Tue )
   秋も深まって参りました。
   それと同時に、山も里も色づいてきています^^
   山歩きの楽しい季節を迎えました。
   それと同時に・・   
   かいも一緒に歩いた山をとても懐かしく思うのです。
   せらと山を歩いていると 
   
   後ろからかいの足音と息遣いが聞こえてくるのです

   10月21日♪
   今日も忙しい1日でした。
   せらとの散歩は高原ランに行こうかと思ったのですが
   車を走らせていて フッと思いついて
   お久しぶりの里山に出かけました。

   春以来の里山です。
   春にかい☆せらと一緒に歩いた里山。。
   かいが最後に歩いた里山。。。
   今日はかいの月命日です 
   かいが「里山に行こう♪」って私とせらとを誘ってくれたのかな^^
   色取取りの季節1
   この里山、かい☆せら&私の大好きな山♪
   かいとの思い出が沢山沢山詰まっている山。

   
  
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出に残る大雨♪
2013 / 10 / 20 ( Sun )
   10月も中旬を過ぎますが、毎日忙しく過ごしています=3=3
   陽も短くなってきたので余計時間が足りないように感じてしまうのですよね。
   気づけば・・
   今年もあと二ヶ月と少しですもの・・
   かいの居ない春・夏・秋を過ごし そして冬を迎えるのですよね。。
   悲しい・・淋しい・・と認めてしまうと転んだまま起き上がれそうにありませんし。
   忘れよう・・違う楽しさを見つけよう・・と現実逃避をしても
   かいの事を思わぬ日があるなんて身が裂ける程辛い事。
   ただ 今は 
   かいがいつも見守ってくれていたせらが笑顔でいてくれる事が
   私の一番の幸せな時なのです。
   それが、かいを感じる事のできる大切な時なのです。

   10日16日♪
   プチお久のガクちゃんと高原ランに出かけました^^

   せらはお久し振りのガクちゃんに、手荒な歓迎を・・・
   
   ガクちゃん 申し訳ないね~
   お付き合いありがとう~(~O~;)
   せら子がこうやって
続きを読む
和楽 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
菊薫る時節♪
2013 / 10 / 14 ( Mon )
   この頃忙しい日々を過ごしています。
   パソコンを開いたのも一週間ぶり・・
   毎年 この季節はしょうがありません┐(´-`)┌

   でも お楽しみな事も♪
   毎晩、休む前にせらのワン・ツーも兼ねて庭に出ます。
   そして 見上げる空には満天の星が☆☆
   オリオン座を東の空に見て、お月様が西の空に落ちた後の夜空は
   無数の星光だけのなんとも言えず美しい夜空を見る事ができます。
   毎晩のお楽しみなのです(-_^)---☆

   10月8日♪
   晴天続きの昨今!
   今日もせらと一緒に林檎畑へ同伴出勤です。
   
   せらは自分の好きな場所でまったり~と私の仕事終わりを待っています。
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青い空が続く10月♪
2013 / 10 / 06 ( Sun )
   秋に入ってからパタパタと忙しく過ごしています。
   実家の林檎の葉摘み!
   友人のお手伝い!
   ボランティアの講習や録音!
   篠笛のイベント
   日舞のイベントのお手伝い等など。。
   若かりし頃は、日々この様なパタパタでも乗り切れましたが
   この頃は、一週間の内、1日だけでも予定の無い日を設けないと
   気持ちが休まらないような気がします=3=3
   収穫の秋!
   10月11月が1年で一番忙しい季節だったりします。
   稲刈りも終わり、葉摘みに本腰を入れたいのですが・・
   この頃、暑くて~ ( ̄з ̄)=3ブー
   涼しい秋はどこに行ってしまったのかしら??

   9月30日♪
   葉摘みの合間に出かけた高原ラン!
   気持ちの良い秋晴れの中、私&せらはまったり~
   青い空が続く10月1
   可愛いお友達がせらと遊んでくれました。
   が!
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |