記憶喪失になりたい・・。
2013 / 05 / 21 ( Tue )
   あっと言う間に時間が流れ
   今日はかいの月命日です。
   かいが帰って来てくれたら。。
   かいが待っていてくれたら。。 そう願ったひと月でした。

   なぜ かいは亡くならなければならなかったの?
   元気になる筈だったのに・・
   あの時 私がこうしなければ・・あーしなければ、かいは助かったのに。。
   私のせいでかいは亡くなったんだ・・と日々後悔です。

   毎日、かい☆せらの動画や写真を見て、かいの居ない現実から逃避行しています。
   できる事なら
   かいが亡くなってからの時間、ずっとずっと記憶喪失でいたい。。
   かい☆せらとの日々だけの記憶があればいい。
   この頃は自虐的な私です

   そんな私を見かねて、お友達が遊びに来てくれたり、言葉をかけてくれたり。。
   本当に本当にお礼の言葉も見つからないほどの優しさを頂いています。
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かいと歩いた道を。。
2013 / 05 / 05 ( Sun )
   かいが亡くなった折には、暖かいメッセージの数々をありがとうございました。
   何度も何度も読み返しました
   そして、
   かいが皆様のお気持ちの中に小さな明かりを灯す事が出来たのでしたら
   かい共々、私も心から嬉しく思っております。
   本当に本当にありがとうございました。

   かいが亡くなって二週間が経ちました。
   かいが私達の前からいなくなってから、曜日の感覚が無くなりました

   かいが亡くなった日曜日が唯一感覚としてわかる曜日となりました。

   もう一週間が経っちゃったんだ・・もう二週間も経っちゃった。。
   そんな感じで日々が流れてゆきます
   曜日の感覚が無くても、朝は起きますし 食事の支度やお洗濯や掃除等々
   淡々と家事を行ってるのがなんだか不思議です
   せらのお散歩も行きます。
   
   かい☆せらといつも一緒に歩いた散歩道
   かいの速度とせらの速度が丁度良いコンビで、
   私もスタスタと歩く事が出来ました。
   でも 今は、せらは「合いの手」を入れてくれていたかいが居ないので
   早足になったりのんびり足になったり
   私とせらのコンビは、まだリズムに乗れずにチグハグしています。
   それに・・  
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |