せらさん・・ごめんね!
2012 / 01 / 27 ( Fri )
   今週に入って、寒波がやって来ました。
   皆さんの地域の雪は如何でしたか?
   かい宅地域では、降り続いた雪で例年通りの積雪となりました。
   でも・・一気に降ってくれちゃうと・・これまた大変でぇ。。(´ー`;)
   かい宅地域よりも、実家地域がすんごい事になっておりました@o@;;

   1月25日♪
   ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんと一緒に雪の広場に出かけました。
   毎度毎度・・劇的な再会が繰り広げられます♪
   
   みんな・・落ち着こうよぉ~(^o^;

   今日のおやつは、みんな大好き♪人参ちゃん^^
続きを読む
実家へGOー♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かいの日常♪せらの日常♪
2012 / 01 / 24 ( Tue )
   またまた気付くと大寒も過ぎ、もうすぐ二月を迎えようとしております。
   毎度の事ながら・・・早いこと・・・┐(´-`)┌はぁ~・・

   大寒!皆様の地域は如何でしたか?
   かい☆せら地域の長野市は、大寒だと言うのに思いの他暖かく。。
   なんだか拍子抜けをしていました。
   雪の積もるかい宅地域ですが、今年は積雪がとても少ないのです。。
   私の実家地域も平均に比べると少ないそうです。
   でも、そのまた北の奥信濃は、例年の数倍の積雪だとか・・・(>_<)
   なんだかとても不思議な冬です。。

   そして、今日はかい☆せらとの日常をサクサクサクーっと記したいと思います。
   サクサクサクーーっと言いましても・・10日分?@o@;;
   何時もと変わらぬ内容ですが、
   かい☆せらの成長日記として残しております。
   ご用とお急ぎでない方はどうかお付き合い下さいませm(_ _)m

   1月12日♪
   ルナちゃん萌ちゃんガクちゃんと一緒に、雪の広場に出かけました♪
   先に歩いている皆が点けてくれた足跡道をかいと一緒にテクテクテク=3
   
   自力で開拓(かい宅?( ̄∀ ̄)ふふふ)せず、人様が作った道を歩くかい。
   横着者かな~・・って・・私も同じ穴の狢でございます(ΦωΦ)ふふふ

   雪深い広場です。
   走ったり探険した後は
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目まぐるしい日々♪
2012 / 01 / 18 ( Wed )
   早いです!
   1日経つのがあっと言う間☆☆
   1月に入り慌しく日々を過しております=3=3

   かい☆せらとの出来事も多々あるのですが、
   今日はかい☆せら以外の色々な事をサクサクッサラリ~と書きたいと思います^^

   1月のと或る日♪
   今日も実家へGO~
   ・・・日々、実家に出かけています(^O^;
   迷惑な小姑でつ。。

   実家地域もすっかり雪の中!
   雪の実家1
   今のところ かい宅地域は1度だけ雪掻きをしましたが、
   実家地域は連日雪掻きマシーンが登場しています。
   私も実家に居た頃・・
続きを読む
着物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かい 10歳を迎えました♪
2012 / 01 / 11 ( Wed )
   8日のせらの骨折の手術も無事に済みました。
   今はギブス生活を送っています。
   でも ギブスのお蔭で今はチンヤリモードのせら子!
   今はね!(^o^;
   さて・・何時までチンヤリと大人しくしていてくれるでしょうか?。

   なんだか・・バタバタと月日ばかりが過ぎていってしまう今日この頃です。

   せらは、サークルの中で療養中。。
   せらのお休み中o( _ _ )o...zzzzzZZを狙って、かいとお散歩に出かけます。

   1月11日♪
   ワン・ワンワンU^o^U の今日は、かいの誕生日です。
   かいも10歳を迎えました。
   10歳のかい
   元気に10歳を迎えてくれて、嬉しい限りです♪

   10周年(?)ですから、あれもして♪これもして♪♪なんて考えていましたが
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったり~なせら子♪
2012 / 01 / 05 ( Thu )
   大晦日に、左前脚を骨折してしまったせら。。
   3日に主治医の先生に見て頂きました。
   骨折せら子2
   骨折箇所は、スパーンと斜めに裂けており痛いはずなんです!
   丁度前脚の体重がかかる・・人間で言いますと
   手首足首の箇所を骨折しました。
   「体重がかかる場所だから、痛いはず!手術もしなければいけない箇所!」
   主治医の先生はそうおっしゃっていました。
   だけれども・・
   「せらに関しては・・・やっても(手術をしても)意味無いかも・・」
   主治医の先生はそうも仰いました。。

   セカンドオピニオンの先生もそう仰っていたっけェ・・・
   飼い主としては、手術をして頂いて、完全に骨をくっ付けて貰いたいのですが。。

   先生方(主治医の先生&セカンドオピニオンの先生)曰く
   「せら 全然痛がってないよね。。どうして痛くないんだろう?」なのだそうです。。
   痛がらないと言う事は・・
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます♪
2012 / 01 / 02 ( Mon )
   新年 明けましておめでとうございます♪♪
   2012年の今年は、
   災害が少なく被災された方々が1日も早く元の生活に戻る事が出来るよ。 
   新年のお願いをして参りました。
   
   あっ・・・それともう一つお願いをして参りましたぁ(~ヘ~; 
   新年早々と言いましょうか・・
   年の瀬になんて事を!なのですが。。。(;^_^A

★゜・:*:.。:*:・゜☆。.:*:・・ここからは回想シーン・:*:.。:*:・゜☆。.:*:・・゜★゜・:*:.。:*
   大晦日も元旦もとてもお天気に恵まれたかい宅地域です。
   大晦日の青空に誘われて、
   2011年の歩き納めに、雪山トレッキングに出かけました

   かい☆せらと一緒に、静かなお山をテクテクテク=3=3
   
   青空が気持ちよいです^^
   今日も笛吹きオババの私♪
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |