半年が経ちました*:..。o○☆前編☆○o。..:*♪
2011 / 06 / 30 ( Thu )
   かい宅のリフォーム!もうすぐ完成予定です。
   付け加えて頂きたいものや、変更したい事等など。。
   後から色々お願いしたい事が出てきますが
   大工さんや担当者さん方は快く引き受けてくださいます
   本当にありがたいですm(_ _)m

   6月25日♪
   かい宅のすぐ側の街路樹(?)街路花(?)の
   半年経ちました1
   ブルーベリーが実を付けました \(*^▽^*)/
   もっと寒暖の厳しい地域で無いと実が付かないと思っていたけれど
   かい宅地域でもちゃんと実がなるんですね^^
   なんだかプチ感動でした☆

   がんばれ!ブルーベリー☆☆
   早く熟しておくれよー(* ̄∇ ̄*)

   かい☆せらとテクテク散歩で出かけた場所は
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半年が経ちました*:..。o○☆後編☆○o。..:*♪
2011 / 06 / 29 ( Wed )
   毎日毎日、最高気温が更新されている今日この頃です(〃´ー`)=3
   かい宅地域も毎日ムシムシとしています。
   お山の高原ランもこれからのワンコには辛い季節となりました

   6月28日♪
   梅雨が上がった曇り空!
   曇り空はワンコ日和♪ですものね^^
   ガクちゃん ルナちゃん 萌ちゃんと一緒に高原ランに出かけました

   涼しい風が吹いてくれていたので
   6月下旬1
   せらも「ヒャッホー♪」と嬉しそうに跳ねていました^^

   かいはガクちゃんと
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お山の天気は変わりやすく♪
2011 / 06 / 23 ( Thu )
   梅雨本番を迎えているかい宅地域です♪
   お山の高原ランも雨上がりを狙ってお友達とレッツラゴーε=ヾ(*~▽~)ノ

   雨上がりの高原は、下界に比べるとだいぶ涼しく感じます。
   蝉の声も、
   「ほらっ!そこまで夏がやってきていますよ~」と教えてくれているみたい。。
   
   6月21日♪
   ガクちゃんと出かけた、高原ラン!
   涼しいから、かい☆せらもチョンコヅイて走っていましたが・・
   
   雲の流れが速いので、日が射したり翳ったり。。

   やっぱり曇り空がありがたいな~♪
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
命の水♪
2011 / 06 / 20 ( Mon )
   かい☆せらとの流浪の旅も・・・毎日となると結構大変だな~と思い始めた
   今日この頃・・・(^o^;
   
   工事中のかい宅に置いて置けないので一緒に行動しているのですが
   車で待機!させるには酷な季節です。
   ですので、リフォームの間は習い事など かい☆せらとご一緒できない用事は
   全てキャンセルしている6月です(´ー`;)

   ある程度工事が進んだら
   ゲージやサークルの中でのお留守番も大丈夫ですが
   そうなるまでもう暫く、かい☆せらとは一心同体な私です^^♪♪

   6月16日♪
   かい☆せらと出かけたお街のラン☆
   草刈りの真っ最中でした。ラッキ~(* ̄∇ ̄*)v  
   草刈りの機械音に
   私の拙い笛の音色がかき消されるので、絶好の練習場所でした。

   草刈が終わると
   命の水1
   働くお兄さ・・もとい!
   働くおじさんも大好きなかいは、草刈り後のおじさんをストーカー中!
   でも、ドッグラン内の草刈りをして下さる方は、やっぱりワンコ好きな方達です^^
   かい☆せらも、草刈りの合間に遊んで頂いて嬉しそうでした♪
   
   
続きを読む
着物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
凄くてビックリ!!
2011 / 06 / 19 ( Sun )
   かい宅のリフォームも進行形です^^
   流浪の民から帰って来た後のかいのお仕事は
   凄くてビックリ1
   お仕事中の大工さんのお邪魔・・もとい!
   大工さんへ「ただいま~」byかい のご挨拶に伺うこと♪
   毎回 お付き合い下さる大工さん!
            本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*) 。

   リフォームに伴い、お部屋の後片付け・・と言いましょうか。。
   色々な物の場所を移動させたのですが、それをいい事に、かいさんたら・・
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流浪の民です。。
2011 / 06 / 15 ( Wed )
   かい宅のリフォームも2階から1階へと進んでいます。
   かい☆せらと顔馴染みになった大工さん達とで
   毎朝劇的な再会が繰り広げられる日常も
   なんだか見慣れてきた今日この頃です^^

   そして、リビングの真横で行われている改築に、かい☆せらも興味津々!
   大工さんのお邪魔になるので
   私が出かける用意が出来るまで
   流浪の民1
   デッキで待機です!!
 
   そして、流浪の民としての1週間が始まるのでした♪

   6月13日♪
   午前中から出かけた高原ラン!
   初夏ですが、曇り空の高原は絶好のわんこ日和でした\(*^▽^*)/
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パピー‘ズに癒されて
2011 / 06 / 12 ( Sun )
   かい宅のリファームも始まりました。。
   大工さんは、朝の8時にいらっしゃいます。
   かい宅にとっては、早い時間帯(^◇^;)
   かい☆せらも始めの頃は、
   眠気まなこで「何方ですか?ネムネムo( _ _ )o...」でしたが
   この頃は慣れて来たようです。
   私も慣れなくては・・(`0´)ノ オウ!

   6月6日♪
   お友達の柴犬モモちゃんのパピーちゃんに逢いに出かけてきました♪
   生後一月のパピーちゃんズ!
   赤、白、黒♪の三色団子三姉弟です^^
   
   もう~~ 可愛くって可愛くって ずーーっと見ていたい^^
   赤毛の子が末っ子の男の子です。
   黒毛のお姉ちゃんに甘えていました。
   ふわふわでコロコロで軟らかくて 小さくて+.(≧∇≦)゜+.゜
   お家に連れて帰りたくなっちゃいました。
   ずーーっと撫でていたいけれど・・
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
薔薇の香りに包まれて
2011 / 06 / 11 ( Sat )
   お友達と中野で開催されている『薔薇まつり』に出かけました。

   以前出かけた時は、かい☆せらも一緒に出かけました。
   でも、今は、以前駐車場だった所に、イングリッシュガーデンを作ったので
   指定の駐車場からシャトルバスに乗って会場に向かいます。

   お天気もよく、最高の薔薇日和でした^^

   今日は皆さんとお着物で伺いました。
   薔薇まつり1
   麻の葉が描かれている小紋と薔薇が織られている帯で伺いました♪

   「この柄は何?」と聞かれると、「麻の葉です」と答えるのですが
   時々度忘れをしてしまって
続きを読む
着物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
未知との遭遇~♪
2011 / 06 / 05 ( Sun )
   お天気の良かった日曜日♪
   梅雨の晴れ間ですね~^^

   お天気に誘われて(リフォームの片付けからの現実逃避・・とも言へるかも・・)
   かい☆せら&かい父とお出掛けをしてきました♪
   
   今日の日記は少し動画が多いのですが・・(^o^;
   申し訳ございませんm(_ _)m 
   皆様 お覚悟を!!

   出掛けた先のドッグラン♪
   未知との遭遇1
   スキー場が夏場はパターゴルフ場になっています。
   その一角にドッグランが設営されています
   
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・太ったね・・( ̄O ̄)
2011 / 06 / 03 ( Fri )
   初夏らしく、かい宅のお庭の薔薇も綺麗な花を咲かしてくれています^^
   陶芸展1
   初夏ルルル~ですね(^^♪

   5月31日♪
   今日は実家両親の誕生日☆
   毎年、ささやかな贈り物をしています。
   今年からは、兄夫婦と姪っ子ちゃんズと一緒に華やかな誕生日を迎えました。
   姪っ子ちゃんズが、全然小声で無い声で(本人達は小声のつもり^^)
   「おじいちゃんとおばあちゃんにナイショでお母さんとプレゼントを用意したの
                      ケーキもね注文したんだよー」by姪っ子ちゃんズ
   すぐ側にいる実家両親にはまる聞こえなのですが
   聴こえない振りをしてくれている実家両親・・・・役者です!ψ( ̄▽ ̄)ψ

   かい宅も、徐々に始まりつつあるリフォーム
続きを読む
着物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |