かいさんとカイ君♪
2010 / 06 / 27 ( Sun )
   以前、かい父と一緒に、とある峠を目指した事があります。
   でも 「大きなかい☆せら号」では道が狭過ぎて、途中で断念=3=3
   でも 未知なる峠が気になって
   本日 かい☆せら&かい父と「小さなかい☆せら号」で峠を目指す事にしました。
   道中、通った犀川は
   かいさんとカイ君1
   幻想的なドライアイスの中~(* ̄∇ ̄*)
   なにやら・・銀の斧を持った仙人が立っていそうな雰囲気です

   向かった先は、七二会をずっとずっと上に ドンドコドンドコ車を走らせた
   『陣場平』です。
   此処までの道のりが凄いんです=3=3=3
   もう家は無いだろう!と思う山奥深くに集落があったり
   田舎育ちのかい母もビックリしてしまいました。
   でも♪
   
   
続きを読む
実家へGOー♪ | トラックバック(-) | コメント(28) | page top↑
お友達とランと陶芸と♪♪
2010 / 06 / 26 ( Sat )
   一週間毎の更新が板に付いてきたかい母です・・(;^_^A
   歳のせいか・・行動力の低下と共に、なぜか日々バタバタとしてしまって=3
   気付くとお月様がお空の真ん中で優しい光を注いでくれる時間帯になっている昨今!
   なかなか日記の更新も出来ず、遊びにお立ち寄り下さった皆様には
   大変申し訳ございません・・・m(_ _)m
   これからも、のんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願い致します♪♪

   今週もお友達と楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

   6月21日♪
   なんだか蒸し暑い1日でした。。
   かい☆せらとお街のドックランに出かけました^^
   お友達とランと陶芸と1
   木陰のあるこのランには心地良い風邪が吹いてくれて♪
   母は何時も、ベンチに座ってo( _ _ )o...zzzzzZZ

   そして、夕方からは♪♪
   
   
   
続きを読む
陶芸 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
脱臼してたって=3=3
2010 / 06 / 20 ( Sun )
   脱臼してから一週間。。
   コメントやメールで沢山のお見舞いのお言葉・・・本当にありがとうございますm(_ _)m
   利き腕の肩なので、日常生活で動かしてしまう事が多く
   先生に「絶対に動かさないように!」と念を押されてしまいました。。
   来週末頃から、リハビリを行うそうです。
   地道にがんばります(*´▽`*)

   たかが右肩!でも・・結構不便です(*´o`)=з
   こうなってみると、健康のありがたみが身に凍みます。。
   日常生活では、かい父が色々と手伝ってくれるので助かります^^
   ただ、習い事は、暫くお休みです
   「少し家でのんびりしたら」byかい父
   そう言ってくれるので、本当にの~ん~び~り~~とさせてもらっています^^
 
   ただ、かい☆せらのお散歩だけは別腹な訳で・・・(;^_^A
   「小さなかい☆せら号」のハンドルは軽いので、左手のみの運転でもどうにかOK♪
   今週も、かい☆せら&お友達と弾けてまいりました\(*^▽^*)/

   6月15日♪
   隣町のランに出かけてきました♪
   時々日がさすと、うーーん 暑い。。(´ー`;)
   木陰が無いのがやはり残念です。
   応急処置に、お水をシュシュシュー
   
   良かれと思ったけれど・・何気に迷惑だったかしら?(^o^;
   
   6月16日♪
   面白い音のボールだね
続きを読む
陶芸 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
やっちゃった・・・┐(;´_`;)┌
2010 / 06 / 14 ( Mon )
   初夏の陽気が続くかい宅地域です。
   今回も纏めてアップ!をさせて頂きます^^

   6月9日♪
   久々にかい☆せらと放牧に出かけてきました♪
   出掛けた先は、野生の香りいっぱいのお山(^o^;
   明日はトリミングDay♪
   汚れても大丈夫だよ~ \(≧▽≦)丿
   
   久々に母も、もしかして熊さんに出会うかも・・・と思う今日。。
   何気に、木の上を見上げながら進みます
             (熊さんが木に登っている事もあるります)
   今日は、熊鈴を車の中に置いてきてしまいました・・(>_<)
   母も何時もに増して大きな声でお山をテクテク登ります
   でも、かい☆せらがいっしょだから、どうにかなるかな~

   かいは母からそんなに離れずに前へ後ろへですが、せらは。。
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(24) | page top↑
新緑の中で♪
2010 / 06 / 13 ( Sun )
   実家の新築工事も着々と進んでいます。
   行く度に、変わり行く実家♪
   新緑の中で1
   高台から見ると、新緑もとても綺麗♪

   今日は、母もヘルメットをかぶって、二階部分へ登らせてもらいました^^

   
続きを読む
実家へGOー♪ | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
6月初旬は♪--お馬と一緒に編--
2010 / 06 / 09 ( Wed )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   気付くと もう6月に入って10日近くが経とうとしています・・
   5月から、新しい習い事を始め、パソコンに向かう時間が持てなくなってしまいました
   日記も滞り気味になってしまって・・遊びにお越し下さった皆様
   本当に申し訳ございません。。
   今回も、まとめてアップさせて頂きたいと思います

   先ずはお出掛け編です♪♪

   6月6日♪
   かい☆せら&かい父と一緒にお出掛けをしてきました。
   向かった先は
   開田高原1
   木曽馬の里 開田高原です♪

   木曽馬は、日本在来種の馬で農耕馬として活躍したそうです。
   昔は全国各地に木曽馬の様なドッシリとした馬がいたそうですが、
   今は保護されている牧場で見ることが出来ます。

   私の実家も田舎なので、
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
6月初旬は♪--お友達と一緒編--
2010 / 06 / 09 ( Wed )
   6月に入り、暑い日が続くので、どうしてもお散歩は涼しいランへ出かけてしまいます。

   6月2日♪
   かい☆せらと木陰の涼しいランに出かけました。
   
   今日はボールではなくて、この枝が気になるかい☆せら。。
   
   にぃにの隙を見て、せらが取っちゃった(*´▽`*)
   「にぃにの物はあたちの物♪
             あたちの物はあたいの物♪」byせらの生き方! 

   枝噛み噛みに満足すると、マッサージタイム☆
   
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
6月初旬は♪--着物でお出掛け編--
2010 / 06 / 08 ( Tue )
   6月といえば、お着物も単の季節到来です♪
   っと言いましても・・
   5月の中旬頃から、暑くなってきたので単を着ておりました(@∀@)
   
   6月に入ってからも、お着物でお出掛けする機会があり嬉しい母です^^
   
   6月1日♪
    『小池雄治 ロマンチックナイトⅡ
      「大好きなあなたへ Vol.10」 ~ジャズ&バラードで愛を歌う~』
   のイベントに出かけました♪
   6月初旬は4


   私もお友達もお着物で\(≧▽≦)丿
   
続きを読む
着物 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |