春の気配..。o○☆
2010 / 02 / 26 ( Fri )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   今週に入ってから、ずーーっと良いお天気の続くかい宅地域!
   お里の雪も融けてしまいました。
   昨日は『春一番』が吹いたそうです..。o○☆
   もう 春ですね・・
   嬉しいのですが、雪好きのかい☆せら&母は、もう少し雪遊びをしていたいです。

ポカポカ陽気の月曜日♪   
   ルナママと日帰り温泉&ランチに出かけました
   露天風呂や塩サウナでピッカピカになったかな~(* ̄∇ ̄*)
   ランチを頂きながら、〆はチョコレートフォンデュ♡
   美味しゅうございましたぁ+.(≧∇≦)゜+.゜

   身体もポカポカ、お腹もモクモクした母達は、ランチの後に広場へと
   わんこと雪遊び&母達はカロリー消化の為の強化ウォーキングへと出かけました♪
   
   歩いているだけなのに、暑くなってきます♪
   温泉の後なので・・
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
身に沁みました・・。
2010 / 02 / 21 ( Sun )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   今週はずっとお天道様マークが続くかい宅地域です^^
   日曜日には、かい☆せらと少し奥のお山へ登りました。
   身に凍みました1
   雲ひとつ無い青空が広がります。
   母も両手を広げ、グーーンと背伸びをします\(*^▽^*)/

   勝手知ったるお山を駆け抜けるかい☆せら
   身に凍みました2
   雪も硬くしまっているので、母も歩きやすく、今日も順調な雪山トレッキングが始まります
   ・・・・っと思っておりましたぁ(;^_^A(この時は・・)
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
銀色の世界☆
2010 / 02 / 19 ( Fri )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   新規開拓した雪原へ出かけてきました。
   雪がしまっているので、カンジキ無しでも足が埋もれる事が無くてラッキー^^
   銀色の世界1
   太陽が雪に反射して強烈なレフ板の様です
   銀色の世界2
   違った意味で、眩しいぞ!せら子~。

   お天気の良かった今日♪
   動画を撮ると、光りが入ってしまい、黄昏色になってしまいます。
   

   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
今年は行けるのか??
2010 / 02 / 18 ( Thu )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
   
   昨年は、お友達の銀ちゃんに誘って頂いて、
   かい☆せらと一緒にスキーに嵌っておりました(*^_^*)
   お天気の良い日のスキーはとても気持ちがよく滑っていると暑く感じるほど♪
   でも 吹雪いている時は、手先が冷たく感じます
   かいは北海道犬ですので、大丈夫ですが、せらはそんな寒さが苦手です。
   昨年は、お袖の長い洋服を着ていましたが、腰周りから後足は寒そうに見えました
   っと言う事で!
   今年は、せらにスキーの時に着るべくお洋服を揃えました(^ー^* )
   行けるかな1
   フリース生地のフルスーツです。
   手首足首まで長さがあり、首もタートルが長めで良い感じです♪
   太股の内側も、かなりしっかりと覆っていますので、暖かそう。
   
   せらさん 着心地は如何ですか?
   
   
続きを読む
陶芸 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
白の世界♪
2010 / 02 / 16 ( Tue )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



   本日もまたまた白の世界・・・(;^_^A 
   代わり映えも無く、申し訳ございません。。m(_ _)m
   母の道楽にどうぞお付き合い下さいませ。

   お天気のよく晴れた日♪
   かい☆せらと出かけたお山は、何時もの里山の少し奥の山です。
   母は「カンジキ」を履いてテクテクテク=3
   母の前に後ろに右に左に・・
   かい☆せらも新雪の中、五感をフル活躍させて楽しんでいます。
   白の世界1
   母待ち!のせら♪
   かい父曰く・・「山の中に居る、新種の野生動物みたい」だって。。
   迷彩カラーの野生動物?! 
   在りかも~+.(≧∇≦)゜+.

   登り始めは杉林の斜面をエッチラオッチラ登ります。
   かなり急な坂を「カンジキ」を履いて登るのは少し大変です!
   でも、途中で見た杉林には・・
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
色々な雪遊び♪そして・・・
2010 / 02 / 13 ( Sat )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   今年はよく雪の降るかい宅地域です♪
   お街のドックランも、
   色々な雪遊び1
   雪の中~♪ でも直ぐに雪が溶けてしまって、ドロドロになってしまうのが残念・・( ̄◇ ̄;)
   かい☆せらのお散歩コースの公園の木陰の道も雪解けはドロドロになってしまい
   今の時期はお散歩コースから外していたのですが、今年は*:..。o○☆

   
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
変わり行く雪山♪
2010 / 02 / 09 ( Tue )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



   数日お天気が続くと、かい☆せらの登る雪山も南斜面は雪が溶け、
   落ち葉の登山道が姿を見せます。
   でも 1度雪が降ると、あっという間に雪山フルコースの完成です
   今日も、かい☆せらと一緒にテッテコテッテコ雪山トレッキングに出かけてきました♪
   変わり行く1
   大雪が降った後の雪山は思いの他、過酷でした・・・母が・・・(>‥<)
   カンジキを履いて、エッチラオッチラ登りますが
   何時もの倍以上の時間がかかります=3
   母が黙々と前進している最中、かい☆せらは・・
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
ぬくぬくが大好き♪
2010 / 02 / 08 ( Mon )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   半年程前から、ヨーガを始めました♪
   初めは、リラックスしながら身体のバランスを整える為!に始めた
   「アロマヨーガ」だったのですが
   この頃 とてもたのしくて、身体を動かす事以外にも興味を持ち
   今 先生が主催されているヨーガの真髄(?)の勉強会にも通わせてもらっています。
   私などは、まだ始めて半年足らずのヒヨッコもヒヨッコ!
   モヤシに例えたら・・やっと土に種を蒔いて貰ったばかりの段階ですが
   一緒に勉強される方々は、カルチャーのヨーガの先生だったり
   病院でヨーガを教えている方だったり。。
   勉強会の内容を即実戦でお伝えされる方々ばかり・・
   もやしに例えると、もうすぐ収穫時の熟れに熟れた皆様ばかりです。。

   その方々の中に、入り込んでしまった私。。。(;^_^A
   なにやら、思い切り場違いなのですが、とても楽しく学ばせて頂いております。
   改めて・・・

   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
信州の音!って・・・?!
2010 / 02 / 02 ( Tue )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   先日、友人とお買い物ランチに出かけました♪
   お買い物ランチ!と言うよりも・・・新年会?!
   1月2月のお出掛けは、ぜーーんぶ新年会って事にしてしまおう(* ̄▼ ̄*)ラン♪
   
   伺ったお店は、畳にテーブルスタイルのお店なので、母はお着物で出かけました。
   一品一品、見た目も味も文句なし!のお料理と楽しい会話に
   時間を忘れて居座ってしまいましたぁ
   信州の音1
   食事も終盤になってきた頃・・
   「ここでクイズです(o^-')b!」by友人Yちゃん
   どんなクイズだい?!

   
   
続きを読む
着物 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |