皆で楽しく フラフフフ~♪
2009 / 11 / 28 ( Sat )
   今日は、母が学んでいるフラ教室のイベントがありました。
   母も一緒に習っている皆さんと参加してきました♪
       (かい☆せらはタイミング良くトリミングDay~('-^*))
   お着替えの時間なども計算して、少し早い時間に会場に到着しましたが・・
   既に楽屋などは大勢の人人人~☆
   既に着替えて練習をされているグループの皆さんもいらっしゃいました♪
   皆さん、気合いが素晴らしいです☆☆
   母達もお着替えをして、お化粧等も、ステージ映えするように何時もより濃く!
   母はアイラインなどを引いた事がないので、
   お仲間の皆さんにアイラインやシャドーや頬紅やマスカラ等のお化粧をして頂きましたぁ
   なにやら・・凄いお顔になっちゃった(*´▽`*)
   皆で楽しく フラフフフ~1
                  (グループの皆さんです。)
   でもね
   他のグループの方々のお顔を拝見して!
   
   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
晩秋が行ってしまいます。。
2009 / 11 / 26 ( Thu )
   今週も・・いえいえ10月11月と。。
   パタパタとしてあっっっっっ・・o( _ _ )o...zzzzzZZ 眠っちゃった!
   と思うくらい 瞬時で過ぎていった秋でした。。

   秋の3連休は、母は忘年会が夜2つ 昼1つ入っておりました。
   お街は既に
   晩秋が行ってしまいます1
   メリー☆クリスマス*:..。o○☆゚

   母も街の雰囲気にワクワク調子で飲んだくれておりました♪

   善光寺さんの近くの懐石料理屋さんで行われた、忘年会にはお着物で出かけましたが・・
   
続きを読む
かい☆せら | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
伊豆旅行2日目♪ サボテンと海の旅♪
2009 / 11 / 20 ( Fri )
   朝食時には雨降りだった伊豆高原!
   チェックアウトの時も、降ったり止んだりの不安定なお天気でした
   犬連れ旅行は天気が命!ですものね><
   旅行2日目のお天気を心配しましたが、目的地に到着する事には、
   虹も出てくれ お天道様がお顔を出してくれました^^b
   伊豆旅行2日目♪1
   海と空との境がわかりましぇん

   伺った先は♪
   
   
   
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
伊豆旅行1日目♪ 温泉の宿
2009 / 11 / 19 ( Thu )
   伊豆旅行で泊ったお宿は『むつみ庵』!
   半露天のヒノキ風呂があります♪
   お湯は天然温泉なんですよ\(*^▽^*)/
   とっても楽しみにしていたお宿です☆

   お山の1本道をズンズン登ってゆくと、一気に拓けた場所に『むつむ庵』さんがあります。
   駐車場で何処に止めようか・・と考えていると、お宿から人が来てくれ
   直ぐに車を誘導してくれました♪
   荷物を運んでくださり、かい☆せらにご挨拶をしてくれました♪
   こちらこそ よろしくお願い致します♪
   伊豆旅行1日目♪1
   お部屋は一番奥の角部屋、「デラックス和洋室」です。
   お部屋までの道には、可愛い肉球が♪♪
   お部屋の入口には
   
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
伊豆旅行1日目♪ 動物園の旅
2009 / 11 / 18 ( Wed )
   11月13,14日と、伊豆に家族旅行に出かけました。
   かい☆せらにはビックリ連続の♪
   母にとっては、そんなかい☆せらの驚き眼がとても新鮮でした(o^-^o)

   前回伊豆に出かけたのは、2年前!
   『みんな一緒に天城越え♪ in 東伊豆』
   城ヶ崎や、浄蓮の滝などテクテク歩いての伊豆旅行でした♪
   今回はどんな旅行かな~^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・
   金曜日の朝は、少し早めに出発したのでPAでかい☆せらのトイレタイムを入れても
   11時半頃には、伊東に着きました。
   先ず立寄った先は
   伊豆旅行1日目1
   『伊東マリンタウン』♪
   ここで、ランチとお買い物♪
   
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
楽しい秋の1日♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
   先週末から、慌しくも楽しい日々を過ごしております♪
   先週の13日(金)・14日(土)に、かい☆せら&父と伊豆に旅行に出かけてきました。
   その模様は、また後日日記に記したいと思います^^

   今日は15日(日)のお話です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   15日の日曜日に、
   エルアンママさん、クワmamaさん、名物へっぽこさん、
   ちかPさん、じゃりん子さん、パキママさんご家族の皆さんが、
   14日に嬬恋で、合同合宿をされた足でかい☆せらの生殖範囲!
   北信州まで遊びにお越しくださいました♪
   14日の合同合宿には、かい☆せら&母も参加予定でしたが
   家族旅行で伊豆に出かけてしまった為、
   15日にお会いできる事を楽しみにしておりました(/^o^)/
   お久し振りのエルアンママさん、クワmamaさん、名物へっぽこさん、ちかPさん♪
   そして、始めましてのじゃりんこさん、パキママさんご家族の皆さんm(_ _)m
   皆さん とても暖かい方ばかりで♪
   初めてお会いするのに、ずっと前からのお友達の様に私を迎えてくださいました♪
   
   先ずは、待ち合わせの道の駅から、
   かい☆せらが何時も遊んでいる高原ランへ移動してワンコタイムを満喫~☆
   「小さなかい☆せら号」の後を
   「大きな愛犬号」の皆さんの車がズラズラズラ~と並んで国道を走ります
   「小さなかい☆せら号」・・・押しつぶされそうです(´ー`;)

   高原ランも11月末で今季のシーズンを終えるので、
   日曜日のランは平日と違って大賑わい!
   其処に、ボルゾイ・サルーキ・ウィペット・ダックス・チワワちゃんが花を添えたのですから。
   高原ランも今季最高の犬混みだったかも\(*^▽^*)/
   楽しい秋の1日1
   かいは、伊豆旅行の疲れが残っていたので、かい父と自宅でまったり~な日曜日♪
   せらを連れて、皆さんとご一緒させて頂いた母でしたが・・
   
   
   
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
大きいと思いきや!
2009 / 11 / 12 ( Thu )
   今週もあっッッッッーーーッと言う間に(+o+)過ぎて行きました。。
   月曜日は、友人宅でおご馳走&おしゃべりに花を咲かせました☆
   大きいと思いきや1
   SちゃんとAちゃん♪
   何時も楽しいおしゃべりに涙が出るほど大笑いをさせてもらっています^^
   そして、Aちゃんがいつもランチを用意してくれます♪
   Aちゃん いつも おご馳走様ですm(u_u)m
   また 次回もよろしくお願いいたしまつ   

   かい☆せらも♪
   
続きを読む
モデル | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
松本君と富士山♪
2009 / 11 / 07 ( Sat )
   TV番組の『ぽちたま』でお馴染みの松本君とパシャリ♪
   松本君と富士山1
   ・・・なにやら、せらさん苦しそう~(^O^;

   静岡県の「ふじさんめっせ」で開催されていたイベントに、かい☆せら&かい父と
   出かけてきました♪
   
   富士山見れるかな~♪とワクワクの母!
   朝は、かい宅住人にしてみたら、いつもよりちょっと早めに自宅を出発しました=3=3
   今日はお天気も良くて 最高の行楽日和です☆☆

   高速を走っていくと

   
   
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
地道に頑張っています♪♪
2009 / 11 / 04 ( Wed )
   お久し振りにさくらちゃん、チョコちゃん姉弟にお会いしました♪
   かい☆せらと一緒に走ってくれ・・たかな?
   
   チョコちゃんの微妙な参加が、かわいいな~^^
   
   さくらちゃんの定位置は
続きを読む
陶芸 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
噂の現場!!
2009 / 11 / 02 ( Mon )
   11月2日の今日!
   ガクちゃんと高原ランに出かけました!
   夕方から寒波がやってくる!!との事でしたので、お昼過ぎに出かけました♪
   寒いけれど、雨風もなく良かったね~^^
   せらはガクちゃんにも自分の本性を出しつつありんす( ̄∇ ̄;)
   
   魔女っ子せらだね~。。
   ガクちゃん お疲れ様^^

   今日のせら子は・・
続きを読む
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |