どうしよっか?
2009 / 03 / 19 ( Thu )
   かい宅の家は、父と母かい☆せらの二人と2頭の家族構成なのですが。
   車が3台あります。
   母が日常的に使う「小さなかい☆せら号」
   かい父が通勤に使う「かい父号」
   土・日専用の遊び車「大きなかい☆せら号」
   なのですが、
   以前から、3台を処分して、2台にしよう計画が持ち上がっています。
   でも 思うだけでなかなか進まない計画です。。

   先ずは、「小さなかい☆せら号」の代わりにどんな車にするか・・。
   で悩みます。
   かい父は車の車種や年代に兎に角詳しくて
   その知識は、「電車小僧」に匹敵するくらい!
   母が日常的に乗る車は、
   かい☆せらを一番後ろの荷物置き場(?)の処に乗せたいのですが
   巷を走っている車等を観ながら「あの車は?」byかい母
   「かい☆せらが乗るにはが狭い」
   「あんな大きい車、小回り効かないよ!」
続きを読む
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
もう 終盤。。
2008 / 10 / 26 ( Sun )
   お久し振りに、足裏マッサージとキュポン(吸い玉)を施術して頂きました♪
   足裏・・やっぱり痛い・・(>_<)
   「全然強くないよ!」っと施術してくださる先生は仰るけれど・・。
   めっちゃめちゃ痛いんですよぉー(ioi)
   「それはね、ワンコと野山を駆っ飛んでいるから」by施術してくださる先生
   そんなぁ~ん(~-~;)
   よーく揉んで頂いたお蔭で、足のむくみや重さも取れて、
   気分爽快です♪♪
   そして その足で、実家へGOーー(^0^)/~~
   もう 終盤1
   くんちゃん お元気でしたか?
 
   これから寒い季節になるので
   
   
続きを読む
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
初秋の蓼科♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
   気持ちの良い初秋♪
   かい☆せら&かい父と一緒に 蓼科を歩いてきました♪♪
   初秋の蓼科
   『マイナスイオンに包まれて♪』のお話を
         後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
お腹がいっぱい☆☆
2007 / 04 / 16 ( Mon )
     2泊3日で北陸へプチ旅行に行ってきました。
     地震の影響も全く無く楽しく過ごしてきました♪
     IMG_3101.jpg
     『修行(?)と食と日本海♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。

ドライブ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
これからだね☆
2007 / 04 / 08 ( Sun )
     かい父が「高田に桜を見に行こう☆」っと昨晩から張り切っています=3=3
     あらっッ お珍しい~☆☆
     気が変わらないうちに用意をしなくては!

     せらはお留守番になっちゃうから・・かい一人を連れて行くのも忍びなく・・(;o;)
     運命共同体!で 今日は二人でお留守番!!
     でも 張り切りモードとは裏腹に 行動が遅い母と父は・・
     結局 お昼過ぎの出発となったのです。

     高田に向けてゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
     張り切っていると、なにやら・・
     
続きを読む
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
秋の風を感じて!
2006 / 10 / 09 ( Mon )
気持ちのよい秋晴れの中、かい☆せらと軽井沢へ出かけてきました♪
     IMG_8972.jpg
『走って転んで滑り込み♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
      
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
遅い・・よね(^_^;
2006 / 01 / 13 ( Fri )
やぁーーーっと かい父に時間が出来て遅ればせのお初詣でに行ってきました。。
やはり 向うは善光寺さん♪
続きを読む
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
心はピーターパン?!
2005 / 11 / 26 ( Sat )
安曇野へ行ってきました♪
安曇野なんて久し振り~☆・・でも遊びではなく、ご用で出掛けました(ΘoΘ;)
でも ご用が終わったら白馬にある大好きな雑貨屋さんに寄ってくてるというので楽しみに出かけました♪♪
古くからの知人に同行したのですが。
まさか( ̄○ ̄;)・・
続きを読む
ドライブ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |