2010年 ゴールデンウィーク 観劇編☆
2010 / 05 / 01 ( Sat )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   今年のゴールデン・ウィークは晴天続きでしたね^^
   かい宅周辺の北信州も連日夏日の暑い日が続きました。
   おこたを片付けてしまおうか?!
   でも、また寒くなるかも・・。とこの時期は毎年悩みます(´ー`;)
   
   今年のゴールデン・ウィークもかい☆せらとお出掛けをしたり
   観劇に出かけたり☆
   楽しく過ごす事が出来ました。

   5月1日♪
   友人と一緒に、コムちゃん(朝海 ひかるさん)の観劇に出かけました。
   ローマの休日1
    『ローマの休日』です♪

   アン王女役のコムちゃん♪ 
   そして吉田栄作さん・小倉 久寛さんの3人舞台での「ローマの休日」です
   あの壮大な映画をどの様にして舞台で?!それもたった3人で??!!
   楽しみです~(≧∇≦)


   
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
女優のコムちゃん♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
   コムちゃん(朝海 ひかるさん)が宝塚在団中は、朝1番の新幹線で東京へ行き=3=3
   有楽町から東京宝塚劇場まで走ってε=ヾ(*~▽~)ノ
   コム会の入待ちの中に入り込むのが8時前後。。
   忙しい朝でした。
   今は・・・
   朝、のんびりとした時間帯の新幹線に乗り、買い物なども楽しみながらの
   コムちゃん観劇Day

   『ミュージカル シラノ』の観劇に出かけてきました♪
   シラノ1
   劇場は「日生劇場」

   
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
やっぱり・・やっぱり・・(ToT)
2009 / 03 / 08 ( Sun )
   友人と『愛と青春の宝塚』の舞台観劇に出かけました。
   コムちゃんは居ないけれど・・
   コムちゃんと一緒に雪組を作り上げてくれた かしちゃん(貴城 けいさん)
   コムちゃんの心の友 わたるさん(湖月 わたるさん)が主演されています。
   そして、そして 何よりも楽しみなのが・・☆
   退団された、かしちゃん わたるさんが、
   宝塚の男役の役での主演なのです\(*^▽^*)/
   いいな いいな いいなぁ~~。。

   かしちゃんとわたるさんのファンの方はお幸せです。
   もし、もし この舞台にコムちゃんが出てくれていたら・・(゜ーÅ)
   そんな思いでウルウルしながらの観劇となりました。
   やっぱり・・やっぱり・・1
   ホールには等身大のパネルポスターが♪  
   あっ・・りかさん(紫吹 淳さん)のお顔が光っちゃった(^o^;
   勿論!
   




続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑
少し早いクリスマスプレゼント☆
2008 / 12 / 20 ( Sat )
   楽しみにしていた、コムちゃんの観劇に行って参りました♪
   コムちゃんが宝塚の生徒さんだった時は・・  
   朝6時発の新幹線で東京へ行き、駆け足で有楽町駅から劇場へ走り=3
   コム会(ファンクラブ)の皆さんと並んで、コムちゃんの楽屋入りの入待ちをします。
   お手紙をコムちゃんに渡して、
   皆さんと一緒に「いってらっしゃ~い(^o^)」とコムちゃんをお見送り。
   そのまま、午前の部の観劇(11時公演です)♪
   そして、お昼を挟んで、午後の部の観劇(15時公演です)♪
   そして、そのまま、コムちゃんの出待ちの列に並び、爽やかに帰宅されるコムちゃんに
   お手紙を渡して「お疲れ様でした~(^o^)♪」とコムちゃんが車に乗って去って行くまで
   お見送りをします。
   そして そして、「コムちゃんに乾杯~☆」の夕食を頂いてから、
   最終の新幹線で帰路に着きます。
   かなり 時間に追われる観劇Dayなのですが
   コムちゃんが退団されて、入待ち、出待ちが無くなると・・。
   淋しいですが、時間に余裕も出来てきました♪

   本日は観劇前にお久し振りの帝国ホテルのカフェで暫し時間つぶし(*^。^*)
   少し早いクリスマスプレゼント1
   目の前が宝塚劇場です。。
   ・・・・お久し振りの宝塚劇場・・・
   
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
ふふふ~(*^o^*)
2008 / 09 / 11 ( Thu )
   コムちゃんが満載の『レプリーク』♪
   発売と同時に本屋さんへ駆け込んでGetして参りました\(*^▽^*)/
   ふふふ~1
   嬉しいよ~♥♥♥

   劇場で購入できる『エリザベート』のパンフレットも
   素敵なコムちゃんが満載ですが
   演じている写真は無く。。

   この『レプリーク』の発売を首を長ぁ~くして待っていました(。→v←。)
   勿論 中身は♪
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
感動の観劇☆☆
2008 / 08 / 24 ( Sun )
   行って来ました!
   名古屋~(/^o^)/ ♪エリ~~ザベーート(/^o^)/♪♪

   とてもとても素晴らしかったです(≧∇≦)
   私の拙い表現方法ではこの感動をお伝えできません!
   『エリザベート』は宝塚歌劇団でも何度も再演されているので
   物語の内容や、歌など東宝も殆ど同じ♪っと思っていました。
   が、が、
   同じだけれど、違うんです。
   もっと深みがあるというか・・人間ぽいのです。
   名古屋 エリザベート1
   そんな中 エリザベート役のコムちゃんたら♪
   もう~~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
楽しみ♪♪
2008 / 08 / 08 ( Fri )
   コムちゃん(宝塚歌劇団 雪組 元トップ朝海 ひかるさん)の
   『エリザベート』が名古屋で初日を迎えました\(≧▽≦)丿
   初日の模様がUPされていましたので
   是非 ご覧下さいm(_ _)m♪
   コムちゃん、エルザ初日♪
   登場の仕方や ホールを見渡す動き
   歩き方や手の動かし方も、宝塚の男役さんの面影を
   ほうふつとさせてくれます☆☆

   『エリザベート』は宝塚でも何度も再演されている人気の演目です。
   コムちゃんも宙組に居た時に、まだ若手のコムちゃんでしたが
   ルドルフの大役をこなしました♪
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ブラボーな日々Ⅰ
2008 / 06 / 07 ( Sat )
   土曜日にコムちゃん(宝塚歌劇団雪組 元トップ 朝海ひかるさん)の
   舞台観劇に行って来ました♪
   そして・・毎度の事ながら・・(〃´o`)=3 フゥ♡♡
   素敵過ぎて(〃´o`)=3 フゥ~♡♡
   宝塚を退団されてから、コムちゃんは沢山の舞台をこなしてきました。
   在団中のコムちゃんの役柄も全て大好きでしたし♪
   退団後の舞台の役柄も大好きでしたが!
   今回の『Calli~☆』
   カルメン役のコムちゃんの素敵な事といったら
   もう・・・(〃´o`)=3 フゥ~♡♡♡♡♡♡
   今だ現実に戻る事の出来ない母です。。

   宝塚在団中は男役さんだったので、フラメンコよりスパニッシュを
   踊る事が多いコムちゃん
   
   
   ↑コムちゃん退団公演の「タランテラ」の1場面です☆☆
   宝塚なので、動画の枠はゴージャス版*:..。o○☆゚
   
   カルメンに扮してフラメンコを踊るコムちゃんの美しさといったら
   キャーーーーーッ+.(≧∇≦)゜+.゜
   男役を彷彿とさせる凛々しさと
   魔性の女性の目力と☆☆
   もぉ~~ コムちゃんどうしましょうーーーっ(#^.^#)
   母はずずずい~~っと 舞台に引き込まれてしまったのです。

   今回は・・
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
やっぱり 素敵♪
2008 / 04 / 12 ( Sat )
   今日はコムちゃん(朝海 ひかる)さんの舞台
   『トライアンフ・オブ・ラブ』の観劇day~☆☆
   久しぶりのコムちゃんです♪
   楽しみ~(*^v^*)

   東京での公演の時は
   いつもはかい父にかい☆せらを見てもらうのですが・・
   時はお花見シーズン到来(まだ1部咲きですが)!
   かい父も夜は出かける用事があるそうです。。
   
   ・・・かい☆せら どうしよう。。(..;)

   トリミングもありますし・・
   お久しぶりの「1泊お泊りトリミング付き!」でお願いしました。
   コムちゃんが宝塚時代の時は、ムラ(大劇場)に出かける時などは
   かい☆せらのお泊りをお願いしていましたが
   コムちゃんが退団してからは、お泊りする機会もすっかり減って
   半年?もしかして1年振り位のお泊りかも・・(^_^;)
   がんばれ!かい☆せら!!
   嫌な予感・・?
   「なにか・・嫌な予感。。」byかい   
   
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
一日遅れの クリスマスプレゼント♪
2007 / 12 / 26 ( Wed )
   今日はコムちゃんのディナーショーです♪
   楽しみです~~+.(≧∇≦)゜+.゜
   思い起こせば・・
   昨年の12月24日 クリスマス・イブは。。
   コムちゃんの宝塚卒業の日母達もコムちゃんと一緒に燃え尽き、
   年賀状も大掃除も何も手に付かず悲しみにくれていた年末でした(ioi)

   ですが、それから1年の間!
   新生コムちゃんの舞台を何度も観劇する事ができ
   今日は今年最後のコムちゃんday~♪c(^0^)/~~
   幸せな1年の締めくくりです。
   女優のコムちゃん♪
   1テーブルは4人用です。
   友人と2人♪ そして初めてお会いする方と同じテーブルです。
   でも 同じコムちゃんファンのお隣さん(*^v^*) !
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
傷心の気分 再び・・(´-`)
2007 / 10 / 03 ( Wed )
   長野に宝塚歌劇団 雪組さんが全国ツアーの公演にいらっしゃっています。
コムちゃんが雪組に在籍していた時の全国ツアーは長野に来た事が無かったのですが、コムちゃんが退団された初の雪組全国ツアーに長野が入っているなんて・・なにやら・・切ない。。(ioi)
   そして レビューは『Joyful!!II』
   『Joyful!!』はコムちゃんのトップお披露目の時のレビューでした。
   同じ『Joyful!!』を今度は水ちゃんが・・
   複雑な気分の母達。。
   IMG_8249.jpg
   コムちゃんが退団したのは昨年のクリスマス。。
   約9ヶ月ぶりに宝塚を観劇しました♪

   でも 観劇が大好きな雪組でちょっと嬉しい母なのです(*^_^*)
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
幸せの時間♪♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
   待ち望み過ぎて、首が長~~く伸び、肩こりになってしまった今日この頃♪
   待ちに待っていた コムちゃんのトークショーに行って来ました(^ー^* )
   長野は雨。。
   東京も 雨。。
   IMG_8177.jpg
コムちゃんが宝塚歌劇団に在籍していた時は コムちゃん=晴れ女(o^-')b が代名詞だったのですが
   退団された後の大きなイベントの時は雨が多いかなぁ
   雨もまた オツなものです(^.^)~

   今日のお茶会は
   
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
鬼が笑うけれど・・幸せ♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )
   今日も暑いです!
   朝は少し涼しいので、かい☆せらも好んで外に出ますが。。
   IMG_6967.jpg
   せらはお顔を光合成!
   かいは・・おちりを 光合成・・(^_^;)


   昨日、コムちゃんのFCからメールが届きました。
   内容は 来年度のコムちゃんの舞台が決まったとの事♪
   その舞台ときたら☆☆

   『東宝版 エリザベート』(>∀<)☆☆
   そして コムちゃんの役は。。
   『エリザベート皇后』~~☆☆

来年の話をすると鬼に笑われてしまうけれど、鬼さんに笑われたって良いのです(^.^)
   宝塚での『エリザベート』は死の帝王トート役を男役さんが演じます。
   コムちゃんが宝塚に居たら きっとトート役♪
   東宝版ではきっと女性らしいコムちゃんが見れるのだろうなぁ~
   嬉しくて今日は1日中ニヤケっぱなしでしたO(〃⌒∇⌒〃)O

   今年ももう直ぐ9月ですが。。。
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ちょこっと 嬉しい~(*^_^*)
2007 / 08 / 09 ( Thu )
   8月は待ちに待っていた季節になる筈だった母。。
本当は今頃 コムちゃん(宝塚 元雪組トップ 朝海ひかるさん♪)の舞台観劇に東京へ~大阪へ~~っと飛び回るっているはずでしたε=ヾ(*~▽~)ノ
   ・・・そうなのです・・は!ず!で!し!た!!(ToT)
   今回の舞台は元トップさん達が集う 夢の祭典!
   「DANCIN’CRAZY」   楽しみにしていたのに・・
   チケットがGetできず(o´д人))゚
   あの手この手で頑張りましたが・・不覚です(´;ω;`)ウッ…

落ち込んでいましたが 今日の『めざましテレビ』でコムちゃん達の舞台稽古の模様が放送されましたo(^o^)o
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
許してね・・(^o^;
2007 / 03 / 25 ( Sun )
     せらが入院した昨日。
     電話で様子を伺うと、
     電話口から「ふふふふぅ~ ふふふふぅ~」っとせらの声が聞こえます。
     不安なんだね。。
     痛い思いをして落ち込んだところでかい&母と離されて
     ヒョイッっと預けられてしまったのだもの・・
     不安に思わないはずはないね(^_^;

     自宅からせらの敷物を病院に持って行きました。
     受け付けで渡した時も 奥の部屋から
     「ふふふふぅ~ ふふふふぅ~」のせらの声と
     ガシャーン ガンガン!!のゲージをたたく音が・・(◎-◎;)
     (* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪ 先生 よろしく~。

     そして 本日。。
     コムちゃんのトークショーに・・
     
続きを読む
コムちゃん♪ | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ