ワン子だって歯が命♪
2012 / 09 / 18 ( Tue )
   9月中旬なのに、30度越ですって! 30度!30度=3=3
   平年よりも5、6度も高いそうです(>_<)
   驚き桃の木山椒の木でございます。。

   9月16日♪
   今日は せらさんの歯をキレイキレイにして頂きました^^

   せらだけ獣医さんにお届けなので、かいは
   キレイキレイ1
   「あれっ せらは何処行ったの?
               今日は僕一人っ子?♪」byかい
   なんだかハニカミ小僧でした(^O^;

   せらの歯石は・・
続きを読む
習い事 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しみ半分 不安も半分・・♪
2012 / 09 / 03 ( Mon )
   9月の声とともに、涼しい風が吹いてくれるかい宅地域です^^
   日中も、エアコン無しで過ごせる日もあったりして♪
   夜は涼しい風が入ってくれます。
   かい父は、窓を閉めて眠る派!ですが、私は開ける派!
   「なんだか野宿しているみたい」と言われながらも
   吹く風に響く虫の声を聴きながらのご就寝が、この頃の日課です♪♪

   9月2日♪
   お友達から、こんなに可愛い熊ちゃんを頂きました^^
   楽しさ半分1
   メチャメチャプリチーな熊ちゃーん♥(。→v←。)♥キャッッ 

   「この子に出会った時、かいママの顔が浮かんだのよ~」byRさん
   彼女は     
続きを読む
習い事 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サクランボの季節到来~☆
2012 / 06 / 22 ( Fri )
   台風一過の後にもなにやら雲行きが微妙です
   かい宅地域は台風の影響は無く済みましたが 皆様の地域は如何だったでしょうか
   被害がございませんようお祈りしております。。

   6月20日♪   
   本日から週末にかけて少し忙しくしている私です。
   今日は午前中に日舞のお稽古に出かけ急いで着替えて実家へ出かけました。

   実家地域のサクランボも収穫の時を迎えています^^
   サクランボの季節到来1
   たわわですね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   ちょっと味見を♪でパクリっ!
   も一つおまけにお口にポイッ も一つポイッ♪も一つポイッ♪(*^o^*)
   なんて食べていたら、お仕事になりませーーんw(>o<)www
   実家父には「まだ終わらないの?」と言われている摘果!
   張り切らなければならないのです(^o^)ノ オウ!
   
   仕事の合間に、かい☆せらと高原ランに出かけました。

   台風一過の後は、カンカン照りの晴天~☆が殆どですが、今日は
   
続きを読む
習い事 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |