クプナ お楽しみ発表会♪♪
2010 / 11 / 20 ( Sat )
   本日は、私が細々と続けているフラの教室が主催している発表会の日♪
   朝からバタバタと準備に追われました=3=3
   絶対に忘れちゃならない お衣装とアクセサリー☆
   そして、食事会に着るパウスカート等など
   ポイポイバックに詰め込んで♪
   お髪もひっつめお団子にして、メイクも自宅で行って行く事に!
   練習の時、シャドーや口紅の色を皆と決めていたのですが
   「アイライン」や「つけまつ毛」なんて、日ごろ使った事が無いので
   30分以上時間がかかってしまいました・・でも全然ダメーーっ(>_<)
   会場で、やり直してもらいました。。
   それに
   「チークも!」と言われたのですが チークの意味が判らない(+_+)
   チークって何??友人にメールをすると 
   「ほお紅だよ」と教えてもらって 事無きを得ました(^_^)v

   会場について グループの皆とお顔とお髪のチェックをして 会が始まりました♪
   どのグループの方たちもとても素敵です^^
   
   楽しそう~+.(≧∇≦)゜+.゜
   観ているだけで なんだかワクワクしちゃいます
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
お山と川とフラダンス♪♪
2010 / 08 / 21 ( Sat )
   お盆が過ぎると、クラゲが出てくるので、海に行くのはお盆前まで♪
   私の住む地域ではそう言われています。
   でも 今年は猛暑なので、水温も高く、クラゲは出ていないのではないかしら?
   海水浴場は、お盆を過ぎても賑わっていると聞きました。
   夏の終わりに、かい☆せらと海に行くのを毎年の楽しみにしていますが
   今年は少し先に伸びそうです(^o^;

   夏も中旬になり、かい☆せらと山に川にと出掛けてきました^^

   8月18日(水)♪
   かい☆せら ルナちゃん、萌ちゃんとお山の広場に出かけました。
   久し振りのお山の広場!
   木陰が気持ちよいです^^
   
   かいの事はルナちゃんに任せて♪
   今日も楽しちゃってます。

   広場が大好きなせらは・・  
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ぬくぬくが大好き♪
2010 / 02 / 08 ( Mon )
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   半年程前から、ヨーガを始めました♪
   初めは、リラックスしながら身体のバランスを整える為!に始めた
   「アロマヨーガ」だったのですが
   この頃 とてもたのしくて、身体を動かす事以外にも興味を持ち
   今 先生が主催されているヨーガの真髄(?)の勉強会にも通わせてもらっています。
   私などは、まだ始めて半年足らずのヒヨッコもヒヨッコ!
   モヤシに例えたら・・やっと土に種を蒔いて貰ったばかりの段階ですが
   一緒に勉強される方々は、カルチャーのヨーガの先生だったり
   病院でヨーガを教えている方だったり。。
   勉強会の内容を即実戦でお伝えされる方々ばかり・・
   もやしに例えると、もうすぐ収穫時の熟れに熟れた皆様ばかりです。。

   その方々の中に、入り込んでしまった私。。。(;^_^A
   なにやら、思い切り場違いなのですが、とても楽しく学ばせて頂いております。
   改めて・・・

   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
皆で楽しく フラフフフ~♪
2009 / 11 / 28 ( Sat )
   今日は、母が学んでいるフラ教室のイベントがありました。
   母も一緒に習っている皆さんと参加してきました♪
       (かい☆せらはタイミング良くトリミングDay~('-^*))
   お着替えの時間なども計算して、少し早い時間に会場に到着しましたが・・
   既に楽屋などは大勢の人人人~☆
   既に着替えて練習をされているグループの皆さんもいらっしゃいました♪
   皆さん、気合いが素晴らしいです☆☆
   母達もお着替えをして、お化粧等も、ステージ映えするように何時もより濃く!
   母はアイラインなどを引いた事がないので、
   お仲間の皆さんにアイラインやシャドーや頬紅やマスカラ等のお化粧をして頂きましたぁ
   なにやら・・凄いお顔になっちゃった(*´▽`*)
   皆で楽しく フラフフフ~1
                  (グループの皆さんです。)
   でもね
   他のグループの方々のお顔を拝見して!
   
   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
サマーハワイアン☆
2009 / 08 / 22 ( Sat )
   今年も、サンクゼールで開催された『サマーハワイアンフェスティバル』に出かけてきました♪
   今回は、ルナママが教わっている教室もフラを披露して下さるので楽しみ~(^-^*)
   お友達のミポさんとミキさんがご一緒して下さいました。
   サマーハワイアン1
   ルナママ とーーっても素敵でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   母達は・・
   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
良いかも(*^-^)b
2008 / 08 / 01 ( Fri )
   先々週から、フラも新しい曲を習い始めました。
   『Papalina Lahiahi(パパリナ ラヒラヒ)』と言う曲です♪
   『かわいい頬』・・と言う意味で
   海のしぶきに濡れている、かわいい頬をした恋人を歌っているそうです。
   振り付けの中には
   ほっぺをポンポン♪っと触れる動作があったり
   お花を摘む動作があったり♪
   とても可愛い踊りです(*^_^*)
   でも   
   テンポが今まで教わった曲の中では速い方で
   付いて行くのに精一杯(´ー`;)
   
   お家でも練習をしてがんばろっと\(≧▽≦)丿

   フラが終わってから お山へとかい☆せらのお散歩に出かけたのですが
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
浸ってきました♪
2008 / 07 / 27 ( Sun )
   今日はルナママとkazさんご夫婦と一緒に
   フラダンスを観に出かけてきました♪
   場所は ビア・ガーデン☆
   
   混みこみのビアホールですが、母達のお席は
   ステージの真ん前w(>∀<)w
   

   皆さんとてもお上手です♪
   そして とっても綺麗~☆☆

   母達は・・
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
暑かったの?
2008 / 05 / 30 ( Fri )
   昨日 チョコちゃんママお手製のフラ用ハグ・ブレスを頂きました
   チョコちゃんママ♪
   とってもかわいいハグ・ブレス☆
   大切に使わせて頂きます(*^-^)♪
   
   と、言う事で!
   今日のフラダンスの練習に早速付けさせて頂きました。
   皆さんから「かわいいね~♪」と言って頂き
   「そうでしょ(^o^)ゞ かわいいよね♪♪」っと嬉しい母です。
   この、ハグ・ブレスと同じお色のパウスカートを持っていないので
   グリーンのパウスカート、欲しいなぁ・・病に罹ってしまったぁ(*´∀`*)!

   フラの練習の後に・・
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
フラの日♪
2008 / 04 / 26 ( Sat )
   午後から雨模様のかい宅地域です。
   聖火の応援の後は、お友達の応援(/^-^)/に出かけてきました♪
   応・援!なんて言うと大げさですが、
   お友達の所属しているフラダンス教室とウクレレのコラボがありました。
   お天気でしたら 外のステージでの開催予定でしたが
   雨の為・・室内での催しに変更です。

   今 母が始めたばかりの曲『KAIMARA HILA』も
   踊って下さいました♪
   
   習っている教室によって振り付けが違うのがとても新鮮です(^ー^* )♪

   お友達も♪♪
   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
気持ちの良い日♪
2008 / 04 / 25 ( Fri )
   週1のフラダンスも腕の動き 足のステップ(?)が合ってくると
   ドンドン 楽しくなってきます♪
   先週から新しい曲になりました。
 
   『KAIMANA HILA(カイマナ ヒラ)』と言う曲です。
   カイマナ ヒラ=ダイアモンドヘッドの事を表しているそうです
   KAIMANA HILA
   振りの中には山歩きのポーズやサーフィンのポーズ
   乗馬のポーズなどが織り込まれていて、とっても楽しいダンスです♪
   
   車の中でもこの頃はハワイアンミュージックを聴く事が多くて
   習った曲が流れると
   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
おばか者~(>_<)
2008 / 03 / 14 ( Fri )
   せらは、何時まで経っても(`^´)=3=3=3
   なにげに怒り心頭の母です!
   どうしてかというと。。
   完食!
   ・・・せら eats お弁当(`へ´)=3=3

   母が見ていない事を良い事に!!   
   と言うよりも!
   さっき いつも通りまったり~ってしていたのに。
 
   ・・・きっと 其の時は犯行の最中で、母の足音がしたから
   慌てて定位置でいつもの様に寛いだ演技をしていたの?
   そう思えば・・
   
   
   
続きを読む
フラダンス | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |